小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 独自解釈 (278件)二次 オリ

連載 109 話
全 671,592 字
調整平均:9.01
 9.01
2021/07/07
19:00
[!]
性の神に愛された男が「魔法科高校の劣等生」の世界に転生。高校を卒業するまで10人の女性と性行為しなければとんでもないことが!? 神様に貰った加護を使ってヒロインたちと性行為するお話です。▼純愛を好みイチャイチャ生活のために奔走する主人公。だが時に寝取ったりレイプすることも?▼下半身に正直でクズな主人公が魔法科高校の世界で滅茶苦茶します。▼物語の進行は超スローペースです。▼原作カップリングが崩壊します。胸糞展開あるかもしれません。それを許…
☆10:83
☆9:277
☆8:31
☆7:12
☆6:6
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:9
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,853,426/1,079/2,386|お気に入り:7,360|感想:793|投票者:437|平均:6,161 字 除外
連載 11 話
全 143,381 字
調整平均:8.96
 8.96
2020/10/30
01:45
[!]
タイトルまんまの話です。チート要素はありますが、さして活躍はしないと思います。エロを円滑に進めるための強さ、といった感じですね。▼アニメの設定は一切考慮しておらず、ゲームに出てきた情報のみで書いておりますので、ご了承ください。
☆10:58
☆9:207
☆8:44
☆7:11
☆6:2
☆5:8
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):338,185/114/373|お気に入り:5,000|感想:264|投票者:335|平均:13,035 字 除外
連載 46 話
全 254,813 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/07/07
00:16
[!]
食べると発情する危険な植物が自生する無人島で、主人公が色々なヒロインたちとイチャイチャする。▼ご都合主義とエロを多めに、サバイバル描写を少々いている為、クロスオーバーが苦手な方や動物を仕留めて調理する描写も多くなります。▼なので、そういう描写が苦手な方や、それぞれのヒロインに特別な思い入れのある方は閲覧注意となっています。▼【挿絵表示】▼アンケートを利用して参戦作品を決められればと考えていますのでご協力いただければと思います。▼その他の…
☆10:17
☆9:118
☆8:34
☆7:20
☆6:9
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,122,194/228/553|お気に入り:5,949|感想:244|投票者:214|平均:5,539 字 除外
 ナウシカの兄 R18
原作:風の谷のナウシカ 作:虫大臣マーク2
短編 10 話
全 78,321 字
調整平均:8.80
 8.80
2020/05/13
00:00
[!]
全年齢でやっていた拙作のR18リメイク。▼全年齢版を読んで下さっていた読者の方々、申し訳ありません。▼全年齢でやや行き過ぎた性描写をした可能性があったのであちらを削除し、良い機会だと思うことにしてエロメインで再構成しました。▼オリ主がナウシカの兄として生まれて、風の谷のナウシカワールドの美女にがっつりエロするSSです。▼エロメインですのであまり全年齢版の時のような勢いだけのコミカル描写は薄くなるか無くなると思うので、エロに興味ない方は読…
☆10:18
☆9:139
☆8:26
☆7:12
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):373,160/267/554|お気に入り:5,700|感想:114|投票者:207|平均:7,832 字 除外
 恋姫転生
原作:真・恋姫†無双 作:kuzuaki
連載 17 話
全 132,618 字
調整平均:8.62
 8.62
2019/03/08
07:00
[!]
袁術(男)に転生した男が恋姫世界でエロいことする話 ☆微エロ ★ガチエロ
☆10:17
☆9:146
☆8:46
☆7:17
☆6:9
☆5:7
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):582,739/182/418|お気に入り:5,136|感想:173|投票者:248|平均:7,801 字 除外
連載 21 話
全 103,197 字
調整平均:8.45
 8.45
2018/12/31
01:26
[!]
衰弱死した中原竜は女神に出会い特典を持ってダンまちの世界に転生した。▼だが、優しい女神は気付かなかった。▼自分がどのような人物を転生させてしまったかを。▼ダンまちの世界に転生した主人公リク・セレアはいつか来るヒロイン達を犯す為に努力する。▼性欲は全ての生き物の原動力であり活力であるbyリク・セレア。▼
☆10:10
☆9:75
☆8:14
☆7:16
☆6:5
☆5:6
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):897,540/265/631|お気に入り:5,593|感想:54|投票者:132|平均:4,914 字 除外
完結 34 話
全 287,156 字
調整平均:8.49
 8.49
2018/03/25
21:09
[!]
忘れ去られし、鬼の神。無限と夢幻に匹敵する、最強の妖魔。しかし彼はその力を誇示しない。ただただ、淫靡な夢を振りまくだけ。雌を欺き誑かし、己が暇をすり潰す。彼が齎すのは偽りの幸福。誰も不幸にならない。心も身体も満たされる。皆はその幸福が偽りだと気付かない。気付いた時には既に手遅れ。▼※情事の無い話に★をつけました。
☆10:13
☆9:67
☆8:19
☆7:10
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,021,419/235/526|お気に入り:4,412|感想:199|投票者:125|平均:8,446 字 除外
 チャラゲス男がゆく!NARUTO世界!
原作:NARUTO 作:特盛炭酸ラーメン
短編 8 話
全 97,946 字
調整平均:8.94
 8.94
2022/10/02
22:17
[!]
チャラい男がラスボスの夫に転生してチーレムする話▼ナルトはナルコにして犯す(宣言)▼エロ回には☆つけます
☆10:18
☆9:132
☆8:18
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):258,979/145/309|お気に入り:3,206|感想:109|投票者:176|平均:12,243 字 除外
連載 17 話
全 43,003 字
調整平均:8.04
 8.04
2019/06/09
04:00
[!]
「僕はね、アイリさんとイリヤちゃんの母子丼モノを書きたかったんだ」▼「なんだよそれ。書きたかったって、諦めたのかよ」▼「うん、残念ながらね。Fate/stay nightの世界線だと二人が同時にいられる期間にセックスするのは難しいんだ。▼ ……切嗣さえいなければ話は別だったんだけど、現実はそう甘くない」▼「そっか、それじゃしょうがないな」▼「ああ、そうだね。……本当に、しょうがない」▼「うん、しょうがないから俺が代わりに書いてやるよ。▼…
☆10:2
☆9:56
☆8:30
☆7:10
☆6:7
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):298,540/90/129|お気に入り:3,729|感想:100|投票者:123|平均:2,530 字 除外
連載 50 話
全 432,202 字
調整平均:7.73
 7.73
2023/06/24
07:35
[!]
目が覚めたら碇シンジになっていた。何故?理由はわからない。多分、憑依転生だと思う。エヴァや使徒もいない平和な世界みたいだし、しょうがないからシンジになって美少女達とえっちぃことしまくるよ。──訂正、やっぱりエヴァも使徒もいたみたい。なんだこの世界!?▼※R18レベルのエロ描写がある話には★マークを付けます。▼※エロ回である★の横にある()には、その話の中でエロいことするヒロインの名前を入れてます。▼※ストーリーは原作開始前からスタートし…
☆10:6
☆9:30
☆8:14
☆7:7
☆6:7
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):717,273/226/525|お気に入り:4,075|感想:65|投票者:76|平均:8,644 字 除外