小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 オリ主 (4272件)二次 オリ

完結 6 話
全 73,636 字
調整平均:8.97
 8.97
2023/09/18
07:00
[!]
大人気ソーシャルゲーム【Fate/Grand Order】の、NTR同人誌の世界に転生してしまいました。俺の人生は終わりです。▼相棒は殺生院キアラ。
☆10:259
☆9:1393
☆8:175
☆7:40
☆6:19
☆5:9
☆4:7
☆3:7
☆2:6
☆1:27
☆0:9
UA(通算/今週/先週):529,766/2,908/3,042|お気に入り:13,822|感想:1,338|投票者:1,951|平均:12,273 字 除外
連載 36 話
全 304,494 字
調整平均:9.12
 9.12
2019/12/03
20:47
[!]
神様にチート貰ったオリ主がレイプで物語をぐちゃぐちゃにする話。
☆10:197
☆9:538
☆8:51
☆7:24
☆6:4
☆5:10
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:17
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,719,488/2,477/2,713|お気に入り:10,731|感想:1,148|投票者:850|平均:8,458 字 除外
連載 60 話
全 562,191 字
調整平均:9.17
 9.17
2022/12/16
20:28
[!]
童貞は死んだ。すると神様が現れた。▼異世界転生させてくれるというのでエロいお店がたくさんある世界にしてくれと言ったら異種族レビュアーズの世界にインキュバス(チート)として転生させられたでござるの巻。▼なのでとりあえずエロいお店、サキュバス店へと参りました。▼そこで童貞は500歳超えエルフとエッチしたり。▼獣人猫娘とにゃんにゃんエッチしたり。▼有翼人とちゅぴちゅぴエッチしたり。▼妖精さんとオナホ妖精エッチしたり。▼牛娘と超爆乳、母乳直飲み…
☆10:182
☆9:374
☆8:48
☆7:19
☆6:9
☆5:12
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,199,147/1,029/1,237|お気に入り:8,340|感想:747|投票者:650|平均:9,370 字 除外
完結 75 話
全 594,331 字
調整平均:9.38
 9.38
2020/05/04
18:32
[!]
 楽園は崩壊し、語られる物語はもはや残されていない。▼ 残されたのは幸福な日常と、そして未来へと繋がる結末だけだった。
☆10:298
☆9:276
☆8:32
☆7:6
☆6:9
☆5:23
☆4:2
☆3:6
☆2:5
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):893,108/826/1,029|お気に入り:6,777|感想:1,871|投票者:667|平均:7,924 字 除外
連載 381 話
全 3,486,198 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/03/04
18:00
[!]
SS期に生まれたとある人間の男。▼魔王や魔人という存在に苦悩し、戦い続ける中、魔王スラルが彼の前に現れ、彼は人から外れた存在となる。▼苦悩から解き放たれたかと思いきや、魔人達は一癖、二癖もある人物ばかりで彼は苦労することになる。▼魔人の話です。ランスシリーズの二次創作が増えないので自分用で書いていた物を投稿。▼SS期完結。NC期も完結。GL期、始まります。
☆10:191
☆9:335
☆8:56
☆7:31
☆6:19
☆5:38
☆4:13
☆3:10
☆2:7
☆1:20
☆0:7
UA(通算/今週/先週):2,556,326/1,372/1,302|お気に入り:6,321|感想:5,333|投票者:727|平均:9,150 字 除外
連載 58 話
全 664,100 字
調整平均:9.05
 9.05
2020/09/14
18:00
[!]
世界の麻雀競技人口は一億人の大台を突破した――が、そんな明るいニュースとは裏腹に、二軍のプロ雀士、東郷仁は不運も重なり、自身が所属するチームから戦力外通告を受け、露頭に迷おうとしていた。落ち込みながらも知り合いとの待ち合わせ場所に向かう仁は道中、道端の怪しい占い師からこう告げられる。▼「役満で上がると惚れられるぞ」▼何を馬鹿な、と占い師の言葉を一蹴。そのまま知り合い達と合流し、流れで三麻を打ち始めたたのだが、その卓で役満をツモる。すると…
☆10:141
☆9:281
☆8:41
☆7:21
☆6:8
☆5:17
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,351,405/1,449/1,179|お気に入り:8,068|感想:918|投票者:528|平均:11,450 字 除外
完結 141 話
全 1,503,134 字
調整平均:8.37
 8.37
2021/01/25
23:02
[!]
男なのにISを動かせるということでIS学園に無理やり編入させられた清野勝(せいのまさる)。だが入学してみれば才能もルックスも兼ね備え、ISの開発者や世界女王の後ろ盾もある織斑一夏の引き立て役として扱われる。学校中から無能と蔑すまれ、最後には冤罪をかぶせられて自ら命を絶ってしまう・・・▼気が付いたら、時間が巻き戻り、生き返っていた勝は世界を思うが儘に改変できる力を持っていた!▼「これまで俺を見下してたやつらを性奴隷にしてやるぜ!」▼最強の…
☆10:121
☆9:160
☆8:38
☆7:19
☆6:10
☆5:17
☆4:2
☆3:7
☆2:3
☆1:25
☆0:23
UA(通算/今週/先週):6,247,191/3,629/3,804|お気に入り:10,471|感想:1,323|投票者:425|平均:10,661 字 除外
連載 45 話
全 490,138 字
調整平均:8.88
 8.88
2019/10/15
04:14
[!]
転んで死んだ馬鹿な男は美人な女神様に時を止める神器を貰う。クズで臆病者のくせに常識を知っている主人公はチートを使いながらその世界でエロいことする。誰にも望まれないクズ野郎の異世界転生。▼書籍、web版、アニメ、ご都合設定のごちゃまぜ。書き貯め尽きるまで基本火曜投稿。
☆10:86
☆9:289
☆8:49
☆7:16
☆6:11
☆5:16
☆4:6
☆3:2
☆2:2
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,199,406/1,165/1,418|お気に入り:8,335|感想:467|投票者:490|平均:10,892 字 除外
連載 102 話
全 671,995 字
調整平均:8.92
 8.92
2020/04/25
01:00
[!]
右手で触れるだけで相手を発情させる能力を得たオリ主がよう実の世界に転生してヒロインたちとエッチしまくるお話
☆10:85
☆9:204
☆8:35
☆7:14
☆6:10
☆5:12
☆4:3
☆3:7
☆2:4
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,762,159/3,843/4,244|お気に入り:9,133|感想:782|投票者:378|平均:6,588 字 除外
完結 610 話
全 4,923,631 字
調整平均:8.05
 8.05
2021/06/09
17:00
[!]
三つの世界を転生(?)しながら、日々を過ごしたり抜け出そうと足掻いたり、オニャノコとエロエロしたがる男の日記です。▼-----▼『我輩は○○である』や『北斗の拳メロン味』で有名なfar様から挿絵をいただいてしまいました!▼初めての喜びだ…。▼ある意味完璧にイメージを具現化してくださっています。▼なお、このSSの主人公はこいつらの集合体であるので、それを意識して読んでいただけるとより一層楽しめ……るかなぁ?▼【挿絵表示】▼
☆10:43
☆9:247
☆8:71
☆7:32
☆6:22
☆5:29
☆4:19
☆3:11
☆2:7
☆1:22
☆0:5
UA(通算/今週/先週):4,392,671/1,021/1,069|お気に入り:8,692|感想:3,318|投票者:508|平均:8,072 字 除外