小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 R-15 (1150件)二次 オリ

完結 6 話
全 73,636 字
調整平均:8.97
 8.97
2023/09/18
07:00
[!]
大人気ソーシャルゲーム【Fate/Grand Order】の、NTR同人誌の世界に転生してしまいました。俺の人生は終わりです。▼相棒は殺生院キアラ。
☆10:258
☆9:1391
☆8:175
☆7:40
☆6:19
☆5:9
☆4:7
☆3:7
☆2:6
☆1:27
☆0:9
UA(通算/今週/先週):528,771/1,913/3,042|お気に入り:13,815|感想:1,338|投票者:1,948|平均:12,273 字 除外
連載 381 話
全 3,486,198 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/03/04
18:00
[!]
SS期に生まれたとある人間の男。▼魔王や魔人という存在に苦悩し、戦い続ける中、魔王スラルが彼の前に現れ、彼は人から外れた存在となる。▼苦悩から解き放たれたかと思いきや、魔人達は一癖、二癖もある人物ばかりで彼は苦労することになる。▼魔人の話です。ランスシリーズの二次創作が増えないので自分用で書いていた物を投稿。▼SS期完結。NC期も完結。GL期、始まります。
☆10:192
☆9:334
☆8:56
☆7:31
☆6:19
☆5:38
☆4:13
☆3:10
☆2:7
☆1:20
☆0:7
UA(通算/今週/先週):2,555,880/926/1,302|お気に入り:6,319|感想:5,333|投票者:727|平均:9,150 字 除外
完結 610 話
全 4,923,631 字
調整平均:8.05
 8.05
2021/06/09
17:00
[!]
三つの世界を転生(?)しながら、日々を過ごしたり抜け出そうと足掻いたり、オニャノコとエロエロしたがる男の日記です。▼-----▼『我輩は○○である』や『北斗の拳メロン味』で有名なfar様から挿絵をいただいてしまいました!▼初めての喜びだ…。▼ある意味完璧にイメージを具現化してくださっています。▼なお、このSSの主人公はこいつらの集合体であるので、それを意識して読んでいただけるとより一層楽しめ……るかなぁ?▼【挿絵表示】▼
☆10:43
☆9:246
☆8:71
☆7:32
☆6:22
☆5:29
☆4:19
☆3:11
☆2:7
☆1:22
☆0:5
UA(通算/今週/先週):4,392,279/629/1,069|お気に入り:8,692|感想:3,318|投票者:507|平均:8,072 字 除外
完結 10 話
全 134,967 字
調整平均:8.78
 8.78
2023/08/05
21:00
[!]
 冒険者のレオンは、頭を打った拍子に、前世の記憶を思い出した。そして、今いる世界が『貞操観念逆転世界』――あべこべ世界であることに気付く。▼ ある日、レオンはAランク冒険者のハクアとともに、レイドに参加し――怪我を負って、彼女と共に入院する。その際、偶然ハクアの独り言を聞いてしまい、彼女が実は処女であることを知る。▼ プライドが高いけど処女であることがコンプレックスな思春期真っ盛り女子をからかって弄びたい――という欲望に従い、「ざぁ~こ…
☆10:72
☆9:246
☆8:46
☆7:22
☆6:12
☆5:10
☆4:8
☆3:8
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):432,255/810/1,366|お気に入り:7,723|感想:223|投票者:434|平均:13,497 字 除外
連載 223 話
全 775,374 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/03/04
00:00
[!]
比企谷八幡は総武中学を卒業して将来が約束された東京高度育成高等学校に入学する。▼しかし所属したクラスは彼が望む平穏が一切ないクラスであり……
☆10:146
☆9:237
☆8:59
☆7:15
☆6:15
☆5:15
☆4:12
☆3:14
☆2:33
☆1:71
☆0:51
UA(通算/今週/先週):2,385,208/2,118/3,847|お気に入り:6,512|感想:2,360|投票者:668|平均:3,477 字 除外
連載 62 話
全 173,199 字
調整平均:7.89
 7.89
2023/06/16
20:00
[!]
バレンタインデーなので書きました。▼最近、NTR系のエロゲーばっかやってます。▼特殊性癖、植えつけられちゃったねぇ///ビクンビクンッ
☆10:31
☆9:218
☆8:30
☆7:19
☆6:16
☆5:19
☆4:11
☆3:11
☆2:12
☆1:30
☆0:4
UA(通算/今週/先週):660,739/449/838|お気に入り:7,595|感想:760|投票者:401|平均:2,794 字 除外
完結 100 話
全 965,665 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/12/24
08:00
[!]
剣と魔法の世界が題材のファンタジーゲームに転生した!▼ステータスはほぼカンスト! これは俺TUEEEができるぜ!▼あ、アダルトMODいれっぱだったわエッグいわ。
☆10:39
☆9:323
☆8:37
☆7:31
☆6:11
☆5:10
☆4:5
☆3:13
☆2:4
☆1:23
☆0:6
UA(通算/今週/先週):494,707/1,228/1,859|お気に入り:4,601|感想:412|投票者:502|平均:9,657 字 除外
連載 36 話
全 469,182 字
調整平均:9.03
 9.03
2024/03/06
07:00
[!]
倫理観を捨てた冒険者が、いかに合法的に正当性を持ってエロい事をしていくかと奮闘していく記録
☆10:124
☆9:201
☆8:23
☆7:6
☆6:2
☆5:7
☆4:4
☆3:7
☆2:4
☆1:21
☆0:5
UA(通算/今週/先週):715,702/1,708/2,966|お気に入り:4,624|感想:267|投票者:404|平均:13,033 字 除外
連載 24 話
全 179,331 字
調整平均:9.12
 9.12
2023/09/29
07:00
[!]
 森沢明日香は早くに両親を亡くし妹で二人暮らしている苦学生。▼ 青春真っ盛りな高校一年だと言うのに、今日も今日とてSTARRYでバイト漬けの毎日。▼ そんな時、どうしても直ぐにお金が必要になった明日香は「良いバイトがあると」甘言と外食につられ、PAさんに付いて行ってしまう――。▼ 見切り発車でやってきます。▼ 音楽関係ないです。▼ 主人公以外男でません。▼ ストーリー仕立てでやってますので感動等R18らしからぬ展開もあります。▼ 日間か…
☆10:110
☆9:240
☆8:35
☆7:12
☆6:3
☆5:7
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):392,004/758/1,185|お気に入り:3,630|感想:310|投票者:421|平均:7,472 字 除外
連載 103 話
全 627,033 字
調整平均:8.93
 8.93
2023/09/05
00:02
[!]
ある日、南雲ハジメは人助けをしたら、その性質を見込まれて、悪魔からとある能力を与えられた。▼それは端的に言えば、女を虜にして堕とし、性奴隷にするという凄まじい能力であった。▼「クロスオーバー作品一覧」▼■インフィニット・ストラトス▼■アズールレーン
☆10:68
☆9:146
☆8:36
☆7:14
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,183,634/607/1,168|お気に入り:4,136|感想:672|投票者:288|平均:6,088 字 除外