小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 タグ追加 (25件)二次 オリ

連載 61 話
全 393,914 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/05/27
22:00
[!]
対魔忍が居る世界で、触手を操るショタ魔族に転生しちゃいました。▼コツコツと小さな組織を経営したり、オークを率いて凌辱調教したりと、健気に楽しく生きていきます。▼【挿絵表示】▼あらすじの通り、オーク軍団を率いて東京キングダムを生き抜く話。▼基本は、好きな決戦アリーナキャラと絡んだり戦ったり捕まえて凌辱したりします。▼アサギ?ユキカゼ?ふうま?実力HR級(自称)のオリ主如きじゃ近づけません。▼対魔忍二次小説増えて欲しい願望と、DMMのPC版…
☆10:17
☆9:85
☆8:23
☆7:15
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):708,963/3,630/1,268|お気に入り:4,172|感想:258|投票者:150|平均:6,458 字 除外
連載 49 話
全 87,713 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/02/24
17:39
[!]
 元がエロゲの世界にNTRエロゲの竿役みたいな身体で転生した主人公の明日はどっちだ!?▼注意:百合に侵食する男の話になります。閲覧の際はご注意▼追記:2024年1月16日逆NTRタグ追加。私の判断で追加しました。▼   2024年2月2日 性転換タグ追加。主人公にいは適用されません。
☆10:6
☆9:83
☆8:11
☆7:7
☆6:2
☆5:5
☆4:5
☆3:4
☆2:8
☆1:14
☆0:5
UA(通算/今週/先週):504,860/1,490/1,808|お気に入り:4,887|感想:177|投票者:150|平均:1,790 字 除外
連載 9 話
全 58,341 字
調整平均:8.75
 8.75
2021/04/18
00:21
[!]
注意▼・他作品ネタ▼・意味不明理論▼・主人公はぐだ子▼・原作無視▼・にわか知識▼・捏造▼・タグ追加あり▼・クロスオーバーはテラフォーマーの事ですが一部の設定だけでキャラなどは出て来ません▼・マシュがデミ・サーヴァント化しない▼・ご都合主義▼挿絵▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:7
☆9:35
☆8:8
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):241,803/188/243|お気に入り:1,617|感想:45|投票者:58|平均:6,482 字 除外
連載 37 話
全 109,373 字
調整平均:7.52
 7.52
2021/05/22
12:59
[!]
全てを忘れた転生者は、代わりに力を得た。▼全てを成せる王となった。▼しかし、王は世界に飽きていた。▼そして、王は思い付いた。▼そうだ、異世界に行こう、と。▼つまりはありふれ世界に行ってエロエロする話。▼エロがある場合は◯をつけます。
☆10:5
☆9:18
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):376,966/379/405|お気に入り:1,223|感想:45|投票者:41|平均:2,956 字 除外
完結 50 話
全 202,761 字
調整平均:8.36
 8.36
2021/04/25
15:59
[!]
闇のカードを持つオリ主による陵辱小説です。▼オリカだらけですし、投稿者は遊戯王エンジョイ勢なのでタイミングや効果がおかしくても許して下さい。▼書き溜めはあまり出来ないのと投稿は初なので温かい目で見て下さい。▼色々な方の小説を参考にしてるため書き方が似てても許して下さい。▼色々許して下さい。▼あと感想下さい!▼初心者のため感想がないと自分が書いているものに不安を感じる弱い子なので!▼感想欄で性癖を暴露していきましょう!▼失礼、取り乱しまし…
☆10:1
☆9:19
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):233,832/165/229|お気に入り:1,047|感想:40|投票者:34|平均:4,055 字 除外
連載 20 話
全 73,512 字
調整平均:7.38
 7.38
2015/03/24
18:41
[!]
ドラゴンボールに酷似した世界。▼その世界のヤムチャが病死してしまい、その代わりとして試合中に死んだ色呆け格闘家がいくつかのチートを貰って転生する。▼……彼はその世界で何をやらかすのか?▼※思い付きと酔いの勢いで書いた、内容ペラッペラの作品です。▼誤字があったり文脈が滅茶苦茶だったりはもちろん、原作キャラの性格や口調が変だったりするので、お気に召さない方はすぐに閉じた方がいいかと思います。▼文才? ある訳ないじゃないですか。(ハハッ▼それ…
☆10:2
☆9:14
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,751/63/79|お気に入り:979|感想:27|投票者:35|平均:3,676 字 除外
連載 15 話
全 55,933 字
調整平均:6.88
 6.88
2016/11/29
01:05
[!]
オリ主がモテモテの状態で苦労をするお話しです▼★のマークがある場所はエロシーンということです
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):291,770/113/120|お気に入り:1,131|感想:17|投票者:20|平均:3,729 字 除外
連載 51 話
全 267,885 字
調整平均:6.62
 6.62
2024/05/31
00:00
[!]
ポケモンガチ勢(仮)がポケモンの世界に転生しヒロイン達とイチャイチャラブラブ。他の地方でもイチャイチャラブラブ。▼残酷な描写は一部暴力シーンがあるため▼追記:ヒト×ポケ
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):182,392/8,502/1,671|お気に入り:1,091|感想:32|投票者:20|平均:5,253 字 除外
連載 117 話
全 569,603 字
調整平均:6.86
 6.86
2024/05/31
04:19
[!]
IS……インフィニット・ストラトスと呼ばれたその兵器は世界を女尊男卑の世界へと変えた。▼女尊男卑のこの世界に、ほとんどの女性は何も疑問を抱くことがなく、また男達を好き勝手にしている者達もいた。▼しかし、そんな世界を望まない女性もいる……そんな世界が嫌な女性もいる。▼この物語は、そんな女尊男卑を憎む少女の哀れな1幕である。
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):305,462/1,179/1,205|お気に入り:754|感想:73|投票者:25|平均:4,868 字 除外
連載 26 話
全 136,379 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/11/26
17:36
[!]
他サイト様で投稿していた一次創作ではえっちなのはダメ!死刑!!…とのことで。▼ 精神年齢高めで誰にでも優しく、大人びた笑顔の素敵なロリシスターが目の前で同僚の神父に凌辱され、路地裏でホームレスに凌辱され、時には何日も監禁された挙句でかちんぽに屈したりしてしまうお話。ときどき純愛も挟みながら凌辱されます。▼2023/1/29~『先輩読者さんのオススメ回アンケートしてたりします。』▼
☆10:1
☆9:12
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,004/121/112|お気に入り:543|感想:5|投票者:18|平均:5,245 字 除外