小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ミッドナイト (16件)二次 オリ

連載 6 話
全 42,439 字
調整平均:8.71
 8.71
2023/05/05
19:08
[!]
ヤればヤるほど強くなる個性を持った主人公が、数多くの女性ヒーローと関係を持ちながら愛で世界を救う話です。
☆10:0
☆9:87
☆8:16
☆7:10
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):318,417/219/1,285|お気に入り:4,077|感想:23|投票者:121|平均:7,073 字 除外
完結 13 話
全 47,357 字
調整平均:8.52
 8.52
2019/10/20
21:00
[!]
ミッドナイトを愛し、日々のオカズは決まって彼女だった少年、飛野雄二。▼無個性としての自分を受け入れ、中学生活にも慣れ始めたある日。隣の家に香山睡と名乗る女性が引っ越してくる。▼彼女の正体は、雄二が愛するあのミッドナイトだった。それに気がついた彼は、女性に対して極めて凶悪な個性を目覚めさせる事になる。
☆10:6
☆9:35
☆8:7
☆7:7
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):308,432/93/570|お気に入り:2,553|感想:26|投票者:62|平均:3,643 字 除外
連載 3 話
全 8,760 字
調整平均:8.24
 8.24
2021/03/30
03:40
[!]
生まれ変わったらなんとヒロアカの世界にいた!?▼しかもいろんな女の子(ふたなり)に襲われちゃう!!▼個性:ふたなり専用肉便器奴隷▼普段は『超パワー』のごとき力を発揮するが、相手がふたなりの場合は幼児レベルに弱体化させられる。ふたなりを興奮させるフェロモンを常時放つ。逆に男性は興奮しない。ふたなりおちんぽの臭いを嗅がされると一瞬で発情させられる。自身とセックスした相手は強化される。ふたなりおちんぽに媚びたくて仕方なくなる。ふたなり以外とは…
☆10:3
☆9:11
☆8:3
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,039/22/159|お気に入り:804|感想:10|投票者:25|平均:2,920 字 除外
完結 5 話
全 9,339 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/19
18:13
[!]
雄英高校教師の一人ヒーローミッドナイトは、ヴィラン連合の爆乳女好きの少年、神威岳連次(かむいだれんじ)に負けていた▼負けた女ヒーローは勝ったヴィランに従うしかなかった。▼ミッドナイトは巨根に墜ち、レンジの雌犬ペットとしてレンジに孕ませ調教されていく。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,823/45/253|お気に入り:188|感想:0|投票者:1|平均:1,868 字 除外
完結 96 話
全 621,027 字
調整平均:7.43
 7.43
2020/02/21
00:00
[!]
主人公の名前は「宮城果成」▼体調不良で志望校に落ちて、滑り止めの第四志望に通い始めた入学式の朝、ふとした事故で不良に目を付けられて、半ば強制的に軽音部に入部させられる事に、▼ヒロインの名前は「真野カティア」▼果成が軽音部に入るきっかけなった先輩で、芸能人顔負けの美少女、ある朝軽音部の部室で二人きりになったカティアは、果成に寸勁をやってみせる、▼これまで漫画や映画の中でしか見た事のないその不思議な技に魅せられて、果成は自分も中国武術を学ん…
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,811/1/5|お気に入り:73|感想:3|投票者:7|平均:6,469 字 除外
完結 36 話
全 125,228 字
調整平均:4.33
 4.33
2020/05/25
20:32
[!]
・僕のヒーローアカデミアの世界▼・小説投稿は短編集合わせると3作目▼・今回のはまだ前作書き終わってないけど、投稿▼・かなり乱れたものになる▼・更新はかなり遅くなる可能性が高い▼・主人公は原作のトップ3と同い年▼・みんな仲良しで、楽しいのに、何処か暗くなることがあるが、基本楽しくやって行く予定▼こんなんですがよろしくお願いします▼皆様のお陰で一応完結?と言う形になりました。▼仮とは言え、最終話としている話を投稿した時点で、小説状態の編集を…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):61,868/10/51|お気に入り:159|感想:4|投票者:9|平均:3,479 字 除外
連載 4 話
全 24,897 字
調整平均:4.75
 4.75
2021/02/02
06:00
[!]
侍の国、僕たちの国がそう呼ばれていたのは、遥か昔の話……▼そんな現代で思春期を迎えた奴らの、イチャイチャラブラブアッハンウッフンな、本編では到底見せられないシーンの行き着く場所。それが……▼『嫁魂』〜ゲロガメッシュミッドナイト!!〜▼『世界でたった一人の花嫁と銀ノ魂を持つ男』略して『嫁魂』のアダルトなシーンをお届けします。需要あるかどうかわかりません。とりあえず自己満足の極みなので、嫌だという方はバックしてください。それでも見たい方だけ…
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):23,715/19/62|お気に入り:105|感想:7|投票者:10|平均:6,224 字 除外
連載 9 話
全 47,459 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/03
19:29
[!]
チート級の能力の覚醒と引き換えに、自ら死ぬこともできず、永遠に星から星へと流され続ける残酷な運命を背負う者たちがいる。彼らはフェバルと呼ばれた。▼ある日、星海 ユウはフェバルとして覚醒してしまう。だが目覚めた能力は、男にも女にも自由自在に変身できるという一見それだけのものだった。▼時には男、時には女。性別も能力も異なる二つの身体を使い分け、ユウは果てしない異世界の旅を続けていく。▼旅は困難に満ちていた。次々と襲い来る強敵、行く先々で訪れ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,387/2/19|お気に入り:30|感想:0|投票者:1|平均:5,273 字 除外
完結 85 話
全 319,205 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/12
00:42
[!]
これは陰陽師が裏から政治を操る世界の物語。 一学期の始業式の日、北条一貴が通う北申高校に可憐な美少女が転校して来た。 彼女の名は藤塚文華、誰にでも優しく明るく接する彼女は瞬く間に学校中のアイドルになるが、何故だか一貴にだけは口を利いてくれない。 ある日真相を確かめようと一貴は勇気を振り絞って藤塚に声を掛ける。 ところが彼女の口からは予想だにしなかった台詞が飛び出して来た。▼文華:「アンタは友達なんかじゃないわ、」▼訳も分らず途方に暮れる…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,343/-/2|お気に入り:23|感想:0|投票者:1|平均:3,755 字 除外
完結 2 話
全 22,994 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/05
00:58
[!]
職場でオナニーしてたら同僚に見られた。死にたい。  ▼※ミッドナイトノベルズでも掲載しています。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,020/-/5|お気に入り:11|感想:0|投票者:4|平均:11,497 字 除外