小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 メリー (23件)二次 オリ

連載 7 話
全 82,947 字
調整平均:8.60
 8.60
2019/08/29
08:30
[!]
 東方Projectの世界を舞台にしたエロ小説で、短編集の形を取る予定です。習作なので上手く表現出来ているか分かりませんが、可能な限りエロくしたいと考えています。▼男性×女性のオンリーになる筈。主人公は同じだったり別人だったりして、ある程度の設定が有り会話もするタイプのオリジナルキャラです。また、人によっては不快に思う描写も存在するかもしれません。それでも宜しければ、お楽しみ頂けると幸いです。
☆10:0
☆9:17
☆8:10
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140,876/-/107|お気に入り:827|感想:12|投票者:29|平均:11,850 字 除外
連載 51 話
全 611,940 字
調整平均:7.79
 7.79
2018/11/25
18:17
[!]
クマ吉君とはギャグ漫画日和に出てくる「奴」です。▼彼がいろんな女の子と出会い、その変態ぶりを発揮していきます。全て凌辱です。たまに男にもおそいかかります。▼サブタイトルにヒロインの名前を入れるので、好きなキャラがひどい目にあうのが苦手な方ご注意ください。作品の性質上、タグが多くなってしまうかもしれません。あと、グロはありません彼は紳士なので。▼ご感想、ご批評、ご批判はウエルカム。お楽しみいただければ嬉しいです。▼注意:リクエストは受け付…
☆10:4
☆9:11
☆8:8
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):338,782/-/40|お気に入り:805|感想:101|投票者:35|平均:11,999 字 除外
連載 9 話
全 51,240 字
調整平均:8.86
 8.86
2023/10/13
20:34
[!]
ピックアップが出なかった無念はリビドーに変換されて適当なキャラクターにぶつけられる。これは自然の摂理だから仕方ないんだ。▼一部はリハビリ目的に書いて某所に投げたものです。
☆10:4
☆9:7
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,371/-/62|お気に入り:319|感想:14|投票者:16|平均:5,693 字 除外
完結 3 話
全 37,727 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/28
20:06
[!]
全三話構成。なろう(ノクターン)で完結させたヤツを気まぐれで移植しました。▼人生に絶望したおじさんがヤケっぱち起こした事から始まる、それぞれ変わった事情を持つ三人の少女との無責任孕ませ交尾を通じて自分の魂を救済し、おじさんが死ぬまでを描く物語。▼※死ぬのはおじさんだけです。▼一話〜ロケット貧乳JC▼二話〜膨らみかけJS▼三話〜垂れ乳JK▼♡喘ぎ多用してます。▼獣声、濁点喘ぎ、汚喘ぎ多め。▼ロリ相手に首絞めックス等ハードなプレイをする事が…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,023/-/97|お気に入り:110|感想:1|投票者:3|平均:12,576 字 除外
完結 18 話
全 63,393 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/24
21:48
[!]
 鎌田翔也(かまたしょうや)は思い女である及川莉子(おいかわりこ)に告白をした。▼ しかし、見事に振られてしまうのだった。▼ 帰宅後、翔也は妹である鎌田玲奈(かまたれな)のパンツを見てしまう。▼ いつもなら何も感じないはずだが、失恋のせいか、玲奈のパンツを見て勃起してしまう。▼ さらに玲奈が脱いだ下着を使って自慰行為に耽ってしまった。▼ やがて、翔也は玲奈のことを妹ではなく一人の女性として見てしまい、彼の日常は大きく変えることになる。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,585/-/6|お気に入り:108|感想:5|投票者:4|平均:3,522 字 除外
短編 1 話
全 15,903 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/09
00:17
[!]
訳あってTS転生してしまった少年がいた。今世での彼は、吉祥院梓沙というモデル顔負けの美少女である。彼ーー梓沙は、クリスマスの臨時バイトで出会った少女二ツ宮凛の抱える秘密に気づいてしまいうのだった……。▼※この小説は、拙作『TS憑依して美少女になったので、エッチな日常を満喫する。』の番外編ですが、お読みになっていらっしゃらない方でも楽しめます。▼※この小説は読者リクエスト作品です。▼↓連載版のリンクです。▼https://syosetu.…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,298/-/4|お気に入り:48|感想:1|投票者:3|平均:15,903 字 除外
短編 1 話
全 4,813 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/25
02:50
[!]
メリークリスマス。▼春宮サンタから性夜のプレゼントです。▼題材は響。風邪を引いちゃった響が熱に浮かされてお誘い。提督がそれに見事に吊られちゃうというほのぼのえっちなおはなしです。▼1月2日にも姫初めSSと言うことでR18を投稿する予定なので、よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,903/-/6|お気に入り:37|感想:1|投票者:3|平均:4,813 字 除外
完結 8 話
全 28,715 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/23
20:00
[!]
金魚の私は飼い主のご主人様が大好き!今日も元気に餌をねだる。▼ 私が人間だったらご主人様に恋をするのに。▼ もうしてるのかな。▼ そんなとき、ある日なぜだか人間になっちゃった!▼ ご主人様大好き!一緒にやろっ(なにを?)!▼ タイトルそのままの話。▼ 一途で倫理観がなく、快楽に弱いヒロイン(アホイン)にご主人様と呼ばれ続け、ヒーローが性癖を踏み外す話。▼ メリバ、ヒーローがヤンデレ気味のラスト…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,696/-/7|お気に入り:32|感想:0|投票者:1|平均:3,589 字 除外
短編 1 話
全 20,933 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/25
02:31
[!]
このお話はpixivにも投稿しています。▼聖なる夜にぴったりな、夏色吹雪とのいちゃラブ3Pです。▼メリークリスマス!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,495/-/13|お気に入り:31|感想:0|投票者:1|平均:20,933 字 除外
完結 12 話
全 77,914 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/25
21:00
[!]
この身体に流れる赤い血は罪の色なのか。▼シュナイゼルと彼の異母妹を中心に、ブリタニア皇宮での愛憎劇がいま幕を開ける──。▼※注意事項※▼ギアスの話ですが、世界観は「反攻のスザク」「ナイトメアオブナナリー」のような本編を基準にしつつも全く別物です。ギアスの能力そのものは出てきません。▼かなり公共倫理に反した表現があり、ラストはいわゆるメリーバッドエンドなのでご注意ください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,367/-/30|お気に入り:29|感想:0|投票者:1|平均:6,493 字 除外