小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 中出し (437件)二次 オリ

完結 92 話
全 296,145 字
調整平均:8.65
 8.65
2021/10/18
12:00
[!]
とっても強い格闘家の達也くんがリングの上では連戦連勝、ベッドの上では沢山の女性に種付けしまくってアンアン言わせる…という意味不明な設定なのですが、でも実はエロシーンは少なめで格闘技メインのそこそこマジメなストーリーとなっております。▼コメント・評価・お気に入り登録、ぜひともよろしくお願いします!▼
☆10:80
☆9:143
☆8:91
☆7:28
☆6:8
☆5:6
☆4:7
☆3:3
☆2:2
☆1:10
☆0:3
UA(通算/今週/先週):194,323/129/173|お気に入り:1,213|感想:111|投票者:381|平均:3,219 字 除外
連載 27 話
全 192,278 字
調整平均:8.98
 8.98
2023/12/07
00:10
[!]
東北家に厄介になっている居候の兄様に、東北三姉妹が日常的にハメ潰されてしまう小説です。▼この小説に出てくる兄様はクズです。愛の欠片はあるけどほとんど性欲なので、嫌な予感がした人は回れ右です。▼東北家以外も出たり出なかったりするかもしれません。▼2019/11/17▼タイトル横にエッチする子の名前が追加になったよ!
☆10:30
☆9:120
☆8:18
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):343,983/343/621|お気に入り:3,777|感想:76|投票者:183|平均:7,121 字 除外
連載 15 話
全 298,511 字
調整平均:8.96
 8.96
2022/08/21
18:37
[!]
 妖怪が復活した世の中で兄妹が慎ましやかに暮らしていた。▼ しかし鬼の血を引くと言われる鬼灯家の人間にはその強い力の代償があった。▼ その代償をTS転生した前世元男の現妹がこっそりぬきぬきしてあげることに。▼ ▼ そんな話。▼※タイトル微修正しました
☆10:13
☆9:109
☆8:10
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):223,866/228/419|お気に入り:2,690|感想:57|投票者:139|平均:19,901 字 除外
連載 51 話
全 616,160 字
調整平均:7.89
 7.89
2019/03/11
00:03
[!]
迷宮都市オラリオ。ここに集いし美女達に中出しをしたい。とにかくハメまくりたい。▼テルクシノエ・ファミリアの団長であるハムザ・スムルトはそのペニスを武器にダンジョンを攻略していく。▼これは、もう一つのファミリア・ミィス。
☆10:24
☆9:75
☆8:14
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:5
☆1:13
☆0:5
UA(通算/今週/先週):599,558/221/385|お気に入り:2,921|感想:96|投票者:155|平均:12,082 字 除外
連載 84 話
全 498,008 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/01/27
14:08
[!]
ずっと好きだった幼馴染には、中学から付き合っている彼氏がいた。修学旅行初日、俺はそんな幼馴染への思いをこらえきれなくなる。▼どうなってもいいから幼馴染を手に入れたい――そう願ったとき、「叶えた」という謎の声が聞こえた。▼エロチートを授かったわけでも、幼馴染が俺を好きになったわけでもない。▼授かったのは、「絶対に手に入れられる」という謎の確信と、不思議と幼馴染の心や性感のツボが分かってしまう力だった。▼※第6巻が発売されました!▼【Ama…
☆10:10
☆9:68
☆8:14
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):370,315/436/839|お気に入り:3,074|感想:42|投票者:103|平均:5,929 字 除外
連載 11 話
全 118,200 字
調整平均:8.71
 8.71
2020/07/07
10:50
[!]
初のR18作品です。▼主人公が特殊な家系の神社の娘に転生。▼巫女になってふたなり娘達に中出しされまくるお話です。▼色んな作品のキャラ、もしくはそれを元にしたキャラが出て来ます。▼理由はキャラ設定が面倒だから。▼タグにはありませんが、基本的にご都合主義です。▼設定に深い意味は特にありませんし、原理とかも全く考えてないのでその辺は頭を空っぽにして呼んでください。▼それから、♡マークも多用します。
☆10:19
☆9:37
☆8:6
☆7:7
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):358,708/275/451|お気に入り:2,976|感想:20|投票者:79|平均:10,745 字 除外
完結 14 話
全 52,521 字
調整平均:8.81
 8.81
2020/06/27
22:05
[!]
母親が亡くなったあと困窮するJCの夜凪景に、仲の良い四歳年上のイトコからお金の援助の申し出があった。▼だが、景はその話を断ろうとする。▼イトコは迷った挙げ句、お金を受け取らせるために▼『対価を払えば施しじゃないから、景ちゃんの身体をお金で買う』▼という提案をした。▼断る理由が見つからず、景はその申し出を受けた。▼淡い両片思いの二人は、名目上は金銭を介した援助交際としての初体験を迎えることになる。▼本編8話完結済、その後のIF話を不定期追…
☆10:17
☆9:84
☆8:16
☆7:6
☆6:6
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171,778/90/127|お気に入り:2,000|感想:38|投票者:134|平均:3,752 字 除外
連載 26 話
全 156,606 字
調整平均:8.82
 8.82
2023/12/23
18:35
[!]
ある男は、この国で最も美しいとされる「聖女」を抱くために大司教となった。その方法は、大司教にのみ許される「処女検査」。▼聖女は純潔たれというのが教会の掟だが、処女かどうかを知るのは大司教のみ。ならば聖女を抱いても、俺が処女だと言い張れば問題ない――。▼そんな企みなどつゆ知らず、少女ながらに色香を放つ黒髪の聖女は、大司教と初めての処女検査に臨むのだった。▼これはピュアな巨乳聖女とセックスし、心も体も手に入れてイチャラブご奉仕係にするお話。…
☆10:3
☆9:36
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):202,034/457/738|お気に入り:2,670|感想:15|投票者:48|平均:6,023 字 除外
短編 27 話
全 228,249 字
調整平均:8.27
 8.27
2019/12/31
01:34
[!]
基本的にはいいお兄さんだがベッドの上ではドSな青年提督と艦娘達の、ゆるふわなハーレム物です。▼現在出ている艦娘は白露、村雨、木曾、鹿島、愛宕、阿賀野、能代、雲龍です。▼シリアス要素は皆無です。ひたすらイチャイチャしています。▼*本作はPixivでも掲載しています。▼http://www.pixiv.net/member.php?id=41198▼艦これエロSSの新シリーズ始めました。▼https://syosetu.org/?mode=…
☆10:0
☆9:23
☆8:4
☆7:7
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):489,268/109/208|お気に入り:2,690|感想:30|投票者:39|平均:8,454 字 除外
 Two Dimensions Diver(二次元ダイバー)
原作:ToLOVEる 作:にくみそまきはるさめ
連載 5 話
全 42,359 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/04/16
00:45
[!]
電脳空間が実用化された近未来世界。▼物語の中に潜り込んで好き放題するソフト「TDD」が完成。▼これは「TDD」でToLoveるダークネス世界に入り込み、好き放題セクハラ、イタズラをする男の話。▼
☆10:6
☆9:64
☆8:4
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,687/2,762/4,276|お気に入り:1,898|感想:9|投票者:84|平均:8,472 字 除外