小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 怪文書 (24件)二次 オリ

短編 3 話
全 15,935 字
調整平均:8.54
 8.54
2019/09/17
07:21
[!]
 ──────外見というものは残酷である。▼ ※校正が終わりましたので公開設定にします。
☆10:5
☆9:28
☆8:15
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,437/23/28|お気に入り:959|感想:42|投票者:56|平均:5,312 字 除外
連載 1 話
全 18,201 字
調整平均:8.98
 8.98
2021/08/17
06:17
[!]
アキはTS娘。カナはふたなり娘。▼ふたなり娘が無防備なTS娘とお泊まり睡姦えっちしてなんやかんやで幸せになる怪文書です。▼いいタイトルが思いつかなかった上に他の下書きも似たような感じなので直球で。被ったら変えます。
☆10:6
☆9:36
☆8:6
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,264/41/55|お気に入り:689|感想:12|投票者:49|平均:18,201 字 除外
短編 12 話
全 28,501 字
調整平均:7.67
 7.67
2020/06/06
20:00
[!]
異世界転移主人公がハーレムの中で悶々としてたら女騎士さんが抜いてくれるって言ってきたので仲間にも頼むようになった感じ。▼最初は禄に聞いたこともない同人音声原稿っぽいの書いてみるか……と始めましたが、それでいいのかと(しなくてもいい)奮起し、地の文付きの普通な感じのも書いたり。▼サブタイの語尾が怪文書となっているのがニワカ流同人音声仕立て、話となっているのが地の文付きになっています。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,216/19/19|お気に入り:251|感想:5|投票者:6|平均:2,375 字 除外
 パワポ系怪文書
原作:パワプロクンポケットォ 作:パワポ系エロエロSS投稿者カ〇ナ
連載 87 話
全 466,787 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/03/20
21:30
[!]
パワポケ系怪文書!!
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,189/97/105|お気に入り:199|感想:0|投票者:9|平均:5,365 字 除外
連載 23 話
全 90,019 字
調整平均:6.88
 6.88
2020/09/10
22:30
[!]
クラスごと異世界に召喚された僕達は、死の危機に瀕していた。▼隊を率いる女隊長曰く──女性こそが最も優れた存在であり、男は生きる価値がない。そんな一般常識が蔓延した世界で、僕達の首筋には細剣が突きつけられていた。▼女子は優遇、男子は不遇。▼始まりから酷い差を突きつけられた僕達は男日照りの女騎士たちに無理矢理純潔を奪われ、能力を覚醒させた。▼僕は『独立』というよく分からないものを。▼それをオンに設定した時、周囲の目が厳しいものから優しいもの…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,681/8/13|お気に入り:98|感想:1|投票者:8|平均:3,914 字 除外
完結 3 話
全 8,034 字
調整平均:7.80
 7.80
2020/10/17
00:07
[!]
元気なの部分がタイトル詐欺になっていないか少し心配な誰かが妹で童貞を卒業する話。▼怪文書とも言うのかもしれない。▼()の中の数字は……なんでしょうね(すっとぼけ)▼タグは作品の更新や感想によって追加変更する予定です。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,177/15/26|お気に入り:74|感想:0|投票者:5|平均:2,678 字 除外
短編 6 話
全 50,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/25
16:08
[!]
遊戯王シリーズに登場する女の子たちがいやらしい目に合う怪文書。▼話のつながりはありません!
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,692/162/263|お気に入り:61|感想:0|投票者:3|平均:8,351 字 除外
短編 1 話
全 4,174 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/26
00:00
[!]
怪文書。宇崎月の魅力って「男にとって都合がよすぎるところ」だと思うんですよね。▼そんな点をフィーチャーしてみました。▼※pixivにも同じものがあります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,661/48/42|お気に入り:55|感想:1|投票者:2|平均:4,174 字 除外
完結 10 話
全 63,737 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
22:20
[!]
ファイナルファンタジー10-2のえっちな怪文書集。▼読者体験型のものもあり。(☆マークが体験型です)▼話のつながりはなし!お好きなお話からお楽しみください。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,827/23/30|お気に入り:41|感想:3|投票者:2|平均:6,374 字 除外
短編 1 話
全 7,552 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/16
01:32
[!]
旧題「投稿者:ショタコン淫母 題名:3歳の息子との変態おっぱいプレイ体験談」▼ネット上、某裏サイトに投稿された怪文書。▼投稿者は20代のシングルマザー。▼何も知らない3歳男児のおちんちんとおしりの穴が、淫乱な巨乳美人ママのおっぱいでメチャクチャに犯されてしまう話。▼さぁ可愛い坊や。あんよを開いて?▼ママの柔らかおっぱいで、お豆みたいなおちんちんを揉みくちゃにされながらおしっこを漏らしなさい。▼おしりまんこの処女を真っ黒乳首に捧げて、気持…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,921/12/17|お気に入り:33|感想:1|投票者:2|平均:7,552 字 除外