小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 現代 (1817件)二次 オリ

連載 10 話
全 57,779 字
調整平均:8.96
 8.96
2022/12/28
11:46
[!]
「ゲームみたいにステータス振れたらなぁ」▼ そんな男の夢とも言えるぼやきが現実になってしまい、男は人のステータスを見る力とステータスポイントを振る能力を得る。▼ 男はその能力を駆使して灰色の青春を色鮮やかに彩る事が出来るのか。それとも――▼
☆10:43
☆9:190
☆8:29
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):468,859/497/954|お気に入り:7,905|感想:125|投票者:285|平均:5,778 字 除外
連載 99 話
全 1,353,374 字
調整平均:9.47
 9.47
2024/05/16
20:38
[!]
ある日、エロゲをプレイしていたところを妹に見られた。普段は口も利かないような妹。絶対に怒られると思っていたのに。妹の口から出たのは思いもよらない一言だった。▼「お詫びに手伝ってあげようか?」▼※完全全年齢コミック版も配信開始されました!▼■Kindle▼ https://www.amazon.co.jp/dp/B0C4XZNCFB▼■FANZA https://book.dmm.com/product/4330074/b126afrnc…
☆10:141
☆9:114
☆8:8
☆7:11
☆6:1
☆5:7
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,276,337/2,701/7,868|お気に入り:6,560|感想:211|投票者:288|平均:13,670 字 除外
連載 11 話
全 23,524 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/12/19
19:58
[!]
複数の声を使い分けたり、絵も描けたり、シナリオも書ける。▼大体のことは出来ちゃうハイスペック主人公が一人でエロゲ作って貞操逆転世界の寂しい肉食処女たちを興奮させる話。▼「真冬はなんで頭下げてるの……?」▼「お兄ちゃんにお願いがあるからです。どうか兄妹もののエロゲを作ってはもらえないでしょうか」▼「とりあえず土下座はやめようか」▼※表現にエロが多いのでR18指定ですが、基本的にそういう行為は少なめです。
☆10:18
☆9:167
☆8:42
☆7:20
☆6:9
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):243,801/272/523|お気に入り:7,617|感想:63|投票者:267|平均:2,139 字 除外
連載 105 話
全 364,077 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/05/28
00:01
[!]
ウチの研究室の先輩はドスケベだ。 ▼部屋の中では常に裸白衣という変態スタイルだし、起きている間は四六時中オナニーに励んでいる。▼ すると当然、同棲している後輩の僕は我慢なんて出来るはずもなくて。 合法ロリのぷにオナホ先輩を、いつも気絶するまで犯し倒してしまうのだ。▼書籍化しました。▼イラスト・コノシゲ様▼フランス書院eブックスさん・アマゾンさん・ファンザさんから、先行配信中となっております。▼他にもいろんなサイトで配信予定です。▼htt…
☆10:22
☆9:91
☆8:26
☆7:8
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,111,787/5,015/7,256|お気に入り:7,464|感想:283|投票者:162|平均:3,467 字 除外
完結 9 話
全 48,303 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/03/09
15:20
[!]
会えば必ず好感度が1上がる能力を手にした男のお話
☆10:8
☆9:192
☆8:41
☆7:11
☆6:5
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):231,000/2,552/4,982|お気に入り:5,195|感想:93|投票者:266|平均:5,367 字 除外
連載 18 話
全 277,878 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/05/16
16:00
[!]
俺の負け!▼なんで職場で年越しするハメになったのか明日までに考えといてください。▼ほな、いただきます。
☆10:20
☆9:190
☆8:16
☆7:8
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):417,290/1,009/4,412|お気に入り:5,382|感想:212|投票者:241|平均:15,438 字 除外
連載 24 話
全 276,670 字
調整平均:9.13
 9.13
2024/05/13
19:38
[!]
フルダイブ技術が発達した世界で、エッチなサイトでバーチャル配信者として活動する女の子、阿弥陀川マキの破天荒なアクメストーリー。▼基本的に主人公がめちゃくちゃイキまくるだけのお話です。純愛やNTR等の異性関係要素は一切ありません(百合は少しアリ)。過激なオナニーだと思って見てください。また、VRなので血や痛みの描写は一切ありません。▼※尋常じゃなくアブノーマルです。特殊性癖に免疫のない方には大変ショッキングな描写が多分に含まれます。閲覧の…
☆10:58
☆9:167
☆8:22
☆7:8
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):384,312/1,133/2,957|お気に入り:4,263|感想:245|投票者:256|平均:11,528 字 除外
完結 12 話
全 45,161 字
調整平均:8.80
 8.80
2021/09/16
00:00
[!]
親友と比べると貧相でしかない自身の身体にコンプレックスを抱いている少女小雪。▼彼女は親友であるあーちゃんを見れば勃起してしまうあなたを最初は嫌悪、次に心配、そして今は呆れていた。▼無尽蔵、絶倫と言う言葉相応しいあなたの一物を今日も彼女は処理してくれる。
☆10:18
☆9:123
☆8:27
☆7:12
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):349,630/315/656|お気に入り:4,972|感想:61|投票者:188|平均:3,763 字 除外
完結 42 話
全 403,325 字
調整平均:7.67
 7.67
2020/06/29
10:00
[!]
天(現代)の御使いが、乱世の大陸に現れた。▼だが、御使いのいる陣営には、転生した人間も混じっていた。▼ひそかに動く転生者は御使いを狂わせていく。▼♥と♡を多様しますので、苦手な方気を付けてください。▼また、超ご都合主義で即落ち系です。▼エロは初めてですので、温かい目で見守っていただけると幸いです。▼追伸1.タイトルはミスではありません。▼追伸2.各タイトルは 〇話(転生者sideヒロイン/転移者sideヒロイン) となっています。▼追伸…
☆10:15
☆9:94
☆8:18
☆7:17
☆6:6
☆5:7
☆4:6
☆3:10
☆2:7
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):991,553/216/534|お気に入り:4,400|感想:299|投票者:195|平均:9,603 字 除外
連載 18 話
全 57,644 字
調整平均:8.55
 8.55
2022/10/14
19:58
[!]
体から様々な薬物を分泌できるようになった大学生が好き勝手やるお話です。
☆10:13
☆9:64
☆8:18
☆7:18
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):238,865/113/202|お気に入り:4,591|感想:29|投票者:120|平均:3,202 字 除外