小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 男主人公 (161件)二次 オリ

完結 9 話
全 48,303 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/03/09
15:20
[!]
会えば必ず好感度が1上がる能力を手にした男のお話
☆10:8
☆9:192
☆8:41
☆7:11
☆6:5
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):230,944/2,496/4,982|お気に入り:5,195|感想:92|投票者:266|平均:5,367 字 除外
連載 79 話
全 434,717 字
調整平均:8.80
 8.80
2020/10/04
01:50
[!]
▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ ――エッチから始まる愛があっても、いいんじゃない?▼ 気ままに一人旅を続ける青年ヴィルは、ひょんなことから“聖女”エルミアの危機を救う。▼ その際に腕を見込まれ、彼女の旅への同行を頼まれてしまった。▼ 自分好みの美少女と一緒できるとあって、二つ返事で快諾する青年。▼ この時、まだ彼は知らなかった。▼ 聖女と呼ばれるこの少女が、脳内にピンク妄想満載の、淫乱ドスケベ女だということに。▼ 今、エロとか変態とか、…
☆10:27
☆9:59
☆8:21
☆7:13
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):944,102/319/654|お気に入り:7,188|感想:128|投票者:126|平均:5,503 字 除外
完結 42 話
全 167,171 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/03/12
21:02
[!]
何の前触れもなくいきなり異世界に転移したと思ったら即死した。▼と思ったら可愛く綺麗で神々しくドスケベな竜人族に保護されて主様(ヒモ)になることに。▼楽できそうでできないマジカルちんぽ男と山一つ軽く消し飛ばせるポンコツ竜人娘達の物語。
☆10:23
☆9:92
☆8:12
☆7:12
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):430,716/292/614|お気に入り:4,320|感想:250|投票者:154|平均:3,980 字 除外
連載 150 話
全 711,250 字
調整平均:8.30
 8.30
2023/08/09
08:47
[!]
邪神によって異世界に転移させられたユーリに与えられたスキルは寝取りチンポというよく分からないスキルだった。ほのぼのとした異世界生活をユーリは送っていく※この作品はノクターンノベルズ、アルファポリス、pixivにも投稿しています※エッチなシーンがある話には♡が付けてあります。※2021年11月18日タイトル一部修正
☆10:3
☆9:65
☆8:5
☆7:5
☆6:4
☆5:6
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):836,382/301/639|お気に入り:4,487|感想:102|投票者:98|平均:4,742 字 除外
連載 18 話
全 138,784 字
調整平均:8.58
 8.58
2020/06/22
00:33
[!]
メスガキに人生めちゃくちゃにされたけどタイムスリップしたので、レイプする。
☆10:9
☆9:48
☆8:19
☆7:6
☆6:2
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):350,631/144/241|お気に入り:3,637|感想:102|投票者:91|平均:7,710 字 除外
完結 1059 話
全 8,137,027 字
調整平均:7.92
 7.92
2023/07/31
02:44
[!]
 異世界に召喚された一介のオタク社会人だった一郎は、「外界人」としては異例のなんの特殊能力も帯びない「無能力者」だった。▼ だが、実は、精液によって女を支配するというとんでもない「淫魔力」の持ち主として異世界に「覚醒」してしまったのだ。そのことに気がついた主人公は、その淫魔の力によって得た性技を使って美女や美少女を次々に攻略しながら、やがて一国の王にまで昇り詰める……かもしれない。▼ 基本的にはエロ小説ですが、ストーリー性もそれなりにあ…
☆10:30
☆9:50
☆8:6
☆7:6
☆6:3
☆5:8
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,385,333/331/602|お気に入り:3,329|感想:1,421|投票者:126|平均:7,684 字 除外
連載 84 話
全 498,008 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/01/27
14:08
[!]
ずっと好きだった幼馴染には、中学から付き合っている彼氏がいた。修学旅行初日、俺はそんな幼馴染への思いをこらえきれなくなる。▼どうなってもいいから幼馴染を手に入れたい――そう願ったとき、「叶えた」という謎の声が聞こえた。▼エロチートを授かったわけでも、幼馴染が俺を好きになったわけでもない。▼授かったのは、「絶対に手に入れられる」という謎の確信と、不思議と幼馴染の心や性感のツボが分かってしまう力だった。▼※第6巻が発売されました!▼【Ama…
☆10:10
☆9:68
☆8:14
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):370,288/409/839|お気に入り:3,074|感想:42|投票者:103|平均:5,929 字 除外
連載 119 話
全 1,105,470 字
調整平均:8.31
 8.31
2020/06/25
22:24
[!]
 ――さあ、勇者退治を始めよう。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ 皆さんは、小説や漫画、ゲームでこう思ったことは無いでしょうか。▼「こんな魔法が使えるなら、女の子にあんなことやこんなことが…」▼「こんなシチュエーションなら、押し倒すだろ絶対」▼ 等々。▼ この物語の主人公は、その辺り全く躊躇せずに変態行動を取ります。▼ 据え膳食わぬは男の恥と言わんばかりに容赦しません。▼ そんな、変態だけど社畜根性から逃れられない主人公が、…
☆10:18
☆9:37
☆8:11
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):638,761/197/381|お気に入り:3,429|感想:100|投票者:86|平均:9,290 字 除外
連載 5 話
全 27,142 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/01/20
01:48
[!]
▼ポケットモンスターのエッチな女性トレーナーを対象にしたエロ小説です。▼R18小説の練習兼息抜き作品です。▼竿役は名無しの男主人公一人のみで他に男は出てきません。ポケ姦もありません(多分)。▼とにかくエロい女性ポケモントレーナーが乱れる様を読みたいと思ったので書きました。よければどうぞ。▼--------▼手持ち▼・シロナ▼・ルザミーネ▼・サイトウ▼・カミツレ▼
☆10:4
☆9:35
☆8:5
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):253,845/423/840|お気に入り:2,670|感想:13|投票者:50|平均:5,428 字 除外
連載 20 話
全 161,657 字
調整平均:9.11
 9.11
2024/04/07
19:05
[!]
テイワット大陸で女の子といちゃいちゃするやつ。▼基本純愛。たぶん純愛。▼日常描写多め。なんならエロはおまけ。▼原作用語及び原作準拠の設定多め。たまに独自解釈が入る。▼主に男主人公一人称視点。▼更新は不定期。筆も遅い。とっても遅い。アプデをエンジョイしてるとさらに遅くなる。▼※げんざいのしんちょく▼次回 甘雨、参戦!
☆10:21
☆9:64
☆8:8
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):244,683/553/1,206|お気に入り:1,687|感想:59|投票者:97|平均:8,083 字 除外