小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 超能力 (33件)二次 オリ

連載 18 話
全 57,644 字
調整平均:8.55
 8.55
2022/10/14
19:58
[!]
体から様々な薬物を分泌できるようになった大学生が好き勝手やるお話です。
☆10:13
☆9:64
☆8:18
☆7:18
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):238,907/155/202|お気に入り:4,591|感想:29|投票者:120|平均:3,202 字 除外
連載 41 話
全 175,388 字
調整平均:8.71
 8.71
2022/03/06
00:00
[!]
突然催眠能力らしき超能力を得た真田くんのお話。▼※何年か前に書いていて結局ノクターンに上げなかった作品です。
☆10:10
☆9:80
☆8:15
☆7:7
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):309,189/281/409|お気に入り:3,645|感想:63|投票者:124|平均:4,278 字 除外
連載 84 話
全 498,008 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/01/27
14:08
[!]
ずっと好きだった幼馴染には、中学から付き合っている彼氏がいた。修学旅行初日、俺はそんな幼馴染への思いをこらえきれなくなる。▼どうなってもいいから幼馴染を手に入れたい――そう願ったとき、「叶えた」という謎の声が聞こえた。▼エロチートを授かったわけでも、幼馴染が俺を好きになったわけでもない。▼授かったのは、「絶対に手に入れられる」という謎の確信と、不思議と幼馴染の心や性感のツボが分かってしまう力だった。▼※第6巻が発売されました!▼【Ama…
☆10:10
☆9:68
☆8:14
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):370,530/651/839|お気に入り:3,078|感想:42|投票者:103|平均:5,929 字 除外
未完 7 話
全 42,307 字
調整平均:8.88
 8.88
2023/12/15
21:00
[!]
 ある時、高熱を出して入院した俺は前世の記憶を思い出し、この世界がめちゃくちゃドスケベな事に気付いてしまった。▼ 人類に超能力が発現し、その代償とばかりに減少し続ける男、しかも大半の男はアソコも小さく性機能も成熟しない事が多いという。▼ その反面、女は性欲旺盛になりエロく育っていくばかり。▼ 超能力に必要なMPは絶頂しないと回復しないというのに、皆オナニーに明け暮れるしかないという悲しき世界。▼ 俺は自分が持つ最強の超能力をフル活用し、…
☆10:1
☆9:39
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,836/317/458|お気に入り:1,452|感想:4|投票者:49|平均:6,044 字 除外
短編 6 話
全 19,362 字
調整平均:7.57
 7.57
2021/02/15
17:25
[!]
人類のほぼ全てが超能力者となった個性化社会。そんな世界で、とあるひとりの少年が名門、雄英高校のモンコを潜ろうとしていた。彼の名は大麻忍(たいましのぶ)。その個性、対魔忍。▼これは、アイツぜってー入学させたないけど不合格にしたら間違いなくヴィラン一直線やんけ!!しゃーない、合格にしといたろ!!と思われた少年が、紳士的ヒーローを目指す物語である。
☆10:2
☆9:15
☆8:11
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,980/108/181|お気に入り:1,590|感想:30|投票者:45|平均:3,227 字 除外
連載 101 話
全 869,695 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/02/11
21:00
[!]
突然、念じたものを何でも引き寄せる力、アポートに目覚めた男、八ツ方一手。▼何でも手に入る超能力で何が欲しいって?▼物欲より性欲だろ!▼JKグラドルや、アクション女優、JCカリスマブロガーを一手に引き寄せ、好き放題に女を手籠めにする道を選ぶのだった……。
☆10:1
☆9:6
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172,052/75/69|お気に入り:1,129|感想:6|投票者:17|平均:8,611 字 除外
連載 24 話
全 335,658 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/10/18
09:02
[!]
自称超能力予言者の狐蔵乃様が欲望のままに可愛い女の子を手に入れてチヤホヤされる話。尚、狐蔵乃様は実際に超能力じみた非ィ科学的なオカルトを使える訳じゃありません。
☆10:0
☆9:14
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170,727/320/525|お気に入り:844|感想:47|投票者:20|平均:13,986 字 除外
連載 14 話
全 89,568 字
調整平均:8.00
 8.00
2019/07/07
09:47
[!]
他人の記憶を見ることができる特殊能力を持つ火ノ村斗真は、ある日警察庁の依頼で三年E組に転校することになった。▼斗真の特殊能力の効く相手は女子限定だが、本気を出せば相手の身体を自在にあやつることも可能な、恐るべき超能力。▼その彼がなぜ、何のためにE組にやって来たのか?そしてその彼にあやつり人形にさせられてしまう女子生徒たちの運命はいかに…?▼
☆10:3
☆9:9
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):155,149/149/208|お気に入り:687|感想:12|投票者:20|平均:6,398 字 除外
短編 1 話
全 1,794 字
調整平均:8.16
 8.16
2021/08/13
23:00
[!]
学園都市に蔓延る超能力を悪用する犯罪者達。そんな者達を取り締まる組織、ジャッジメントに所属する黒子は、超スピードとか催眠術とか、そんなちゃちな能力ではない、もっと恐ろしいものの片鱗を思わせる男の前に幾度となく敗北する。だが、そんな男もエロい誘惑には抗えなくて……。回を追うごとにエスカレートしていく黒子のエッチな誘惑に、男はついつい折れて黒子を見逃してしまう、そんな話。
☆10:3
☆9:14
☆8:10
☆7:5
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,951/50/85|お気に入り:320|感想:10|投票者:37|平均:1,794 字 除外
完結 12 話
全 26,663 字
調整平均:5.93
 5.93
2023/03/03
00:00
[!]
研究の結果、学園都市の超能力者のレベルをそのまま子供に受け継ぐ事ができる能力を得てしまった。▼その結果、学園都市の研究の為に様々な超能力者達と行為を行う事になってしまう。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,634/118/179|お気に入り:641|感想:11|投票者:17|平均:2,222 字 除外