小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 テンプレ (31件)二次 オリ

連載 13 話
全 120,372 字
調整平均:7.04
 7.04
2015/10/17
16:38
[!]
規格外の赤龍帝は修羅神仏が闊歩する箱庭へと飛ばされる。▼※これは『ハイスクールD×Dの規格外』の一誠が主人公です。本編と違いが幾つかありますのでご注意ください。▼※ヒロインは作者がその時一番好きなキャラになります。▼※規格外本編とは違う世界線の一誠だと思ってください。ですのでルフェイは出てこないです。(ヒロインができなかった規格外の世界だとでも思ってください)▼※これは典型的な主人公最強テンプレ作品です。それが嫌な方はブラウザバックして…
☆10:2
☆9:22
☆8:10
☆7:5
☆6:2
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):205,035/15/21|お気に入り:1,554|感想:162|投票者:59|平均:9,259 字 除外
未完 6 話
全 48,326 字
調整平均:6.60
 6.60
2022/01/13
07:00
[!]
よくあるチート馬がディープをぶっ倒す系テンプレ架空馬転生物語です
☆10:1
☆9:37
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:7
☆2:5
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):54,528/20/34|お気に入り:957|感想:69|投票者:71|平均:8,054 字 除外
連載 40 話
全 318,981 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/22
21:08
[!]
テンプレ憑依転生者により本当なら自我を失う筈だった。▼しかし運良く少年は自我と肉体を奪われず、代わりに少年の位置と眠る力と名前を奪われた。▼それはとある人外の横槍でそうなったのか、それとも運が良かったのか……。▼数年後……少年は軽い対人恐怖症を抱えた執事になっていた―――――悪魔の。▼整理目的ですので評価などは要らないしチラ裏です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,339/58/111|お気に入り:756|感想:98|投票者:0|平均:7,975 字 除外
連載 12 話
全 60,052 字
調整平均:6.63
 6.63
2015/01/01
13:22
[!]
▼ ソードアートオンライン。デスゲームと化した牢獄に囚われ、帰還した者の軌跡。誰よりも地獄を味わい、誰よりも強くあろうと願い、誰よりも誰かを守ろうと決心した一人の男の物語の基となった日記。
☆10:1
☆9:6
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):27,062/3/2|お気に入り:344|感想:19|投票者:23|平均:5,004 字 除外
連載 2 話
全 45,026 字
調整平均:7.64
 7.64
2012/12/06
03:43
[!]
 HUNTER×HUNTERの世界である時、前世の記憶があったメイドと転生した猫が出会う。そんな物語。▼原作沿いテンプレストーリーを書きたくなった作者の妄想の塊です。
☆10:2
☆9:7
☆8:10
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,703/-/1|お気に入り:138|感想:6|投票者:31|平均:22,513 字 除外
連載 10 話
全 15,576 字
調整平均:6.90
 6.90
2018/07/20
00:00
[!]
 大掃除をしていたら見つけたスーファミとドラゴンクエストⅢ。懐かしくなって通しでプレイ。長い時間をかけて、ついに神竜を倒した。願いを言えと語る神龍。そこには通常には存在しない選択肢があり、好奇心からその選択肢を選んでしまう。神竜が話し終えた瞬間、画面にノイズが走り――▼テンプレ系小説。▼ドラクエ系技能持ちオリ主。▼習作のため突然内容が変更されることがあります。▼更新速度陸の亀。▼アンチ・ヘイトは念のため。▼感想、誤字脱字の報告等よろしく…
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,598/7/8|お気に入り:232|感想:4|投票者:12|平均:1,558 字 除外
連載 5 話
全 8,048 字
調整平均:7.33
 7.33
2022/02/15
07:39
[!]
物語の最後。▼ ラスボスを倒した後に現れる真のラスボス。その存在は謎に包まれ、その強さは絶対的。▼ ――それが裏ボス(個人の意見です)。▼ 『裏ボス』らしい裏ボス(当社比)を書いてみたくなった。
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,656/4/9|お気に入り:152|感想:2|投票者:11|平均:1,610 字 除外
連載 6 話
全 24,049 字
調整平均:5.56
 5.56
2013/03/11
19:50
[!]
あんまりっちゃあんまりなぐらい、適当でありふれた転生をして、麻帆良の地に降り立った主人公。▼だけどというかやっぱりというか、しかしその土地には既に大勢の転生者がいた。▼しかも、その誰もがいわゆる勝手なオリ主どもで。まあ例外もいるけど。▼神様同士のゲームだかなんだか知らないけど、もうちょっと人選考えて欲しいよね。▼ドラクエとパタポン3の技という、テンプレから少し外れた能力を手に、基本行き当たりばったりで駆け抜ける!▼※この駄文は、ネタと最…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,394/-/-|お気に入り:114|感想:0|投票者:18|平均:4,008 字 除外
連載 2 話
全 18,321 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/02/19
19:11
[!]
ネギに憑依転生したオリ主が原作知識を活かして七転八倒する話▼――――を書きたかった。しかし、失敗した。▼一応、そうなった経緯(言い訳)を【1】1-39周目の前書きに書いておきました。▼※※※警告※※※▼このSSの主人公は割とナチュラルに狂っています。かなり人を選ぶ性格です。そして作者の文章力も普通に残念仕様です。▼ついでに、主人公はメガロメセンブリア元老院をテンプレ的にアンチしています。▼作者(神)視点ではMM元老院をそこまで一方的に非…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,033/-/1|お気に入り:133|感想:6|投票者:0|平均:9,161 字 除外
連載 17 話
全 36,013 字
調整平均:5.00
 5.00
2016/12/06
01:34
[!]
青年がテンプレ通り転生したが、余り何もしたくない彼はただ家でゴロゴロして相棒兼姉に甘やかされたり、たまに主要キャラに関わったりと日々を送る話▼※初投稿です。生暖かい目で見ていってください。▼ 私自身アニメしか見てないニワカなものですのでそれでもいいという方はどうぞ。更新は遅めです。ご了承ください。▼タイトル変えました▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,001/5/2|お気に入り:99|感想:3|投票者:8|平均:2,118 字 除外



バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった15ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧