小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 原作:ソードアート・オンライン (35件)

未完 10 話
全 56,109 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/03/18
13:44
[!]
久しぶりにGGO編読み返したら、『プレイヤーメイドの銃は中堅以降通用しない』的な事書かれてて、半ば反骨心で書いた駄作です。▼もう何番線じなんだってくらい煎じられたオリ主もののチート小説ですが、それでも良ければどうぞ。
☆10:31
☆9:93
☆8:35
☆7:10
☆6:12
☆5:7
☆4:9
☆3:6
☆2:6
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):790,138/67/86|お気に入り:7,480|感想:872|投票者:223|平均:5,611 字 除外
完結 67 話
全 218,063 字
調整平均:7.32
 7.32
2019/04/15
12:03
[!]
思いつき▼多分全く同じ感じのテーマのやつは何個かあると思う。▼数年前に読んだことがある気がするし(うろ覚え)▼3/22 ひとまず完結▼約ひと月間お世話になりました。▼これから感想返信は気がついた時に返しやすいものだけに行っていきます▼匿名も切っておきました。▼3/23 もうちょっとだけ続くんじゃ。▼次回作として考えていたのが序盤だけ書いて満足しちゃったので。▼3/28 もう一回完結▼GGO編はどうなるんでしょうね?
☆10:3
☆9:45
☆8:16
☆7:12
☆6:7
☆5:9
☆4:8
☆3:8
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):194,791/28/14|お気に入り:2,548|感想:97|投票者:114|平均:3,255 字 除外
短編 1 話
全 18,597 字
調整平均:7.88
 7.88
2019/09/14
19:10
[!]
衝動的に黒雪姫先輩を書きたくなったので息抜きに書いた話▼多分続きません▼注意点▼BBが存在しない時空なので黒雪姫先輩の精神は大人びただけのガチ中学生です▼あと口調が難しい気がしました
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,908/-/2|お気に入り:309|感想:4|投票者:19|平均:18,597 字 除外
連載 12 話
全 60,052 字
調整平均:6.63
 6.63
2015/01/01
13:22
[!]
▼ ソードアートオンライン。デスゲームと化した牢獄に囚われ、帰還した者の軌跡。誰よりも地獄を味わい、誰よりも強くあろうと願い、誰よりも誰かを守ろうと決心した一人の男の物語の基となった日記。
☆10:1
☆9:6
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):27,059/2/2|お気に入り:344|感想:19|投票者:23|平均:5,004 字 除外
短編 1 話
全 1,951 字
調整平均:7.91
 7.91
2017/06/17
15:52
[!]
殺人はダメだからエロゲーならいいかなって。▼ちなみにエロシーンはないです。ただの1発ギャグです。
☆10:0
☆9:8
☆8:9
☆7:6
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,189/4/8|お気に入り:137|感想:18|投票者:26|平均:1,951 字 除外
連載 14 話
全 47,994 字
調整平均:6.50
 6.50
2018/05/26
22:30
[!]
エミヤシロウは気がついたら座ではなくある世界にいた。▼ーーそこは『アンダーワールド』▼《仮想世界》と呼ばれる世界だった。▼そこで彼は二人の少年と出会う▼忘れてはいけない名前ーーその名前は、一体何だったろうか。▼全体を改訂してから続きを投稿する予定です。▼・FateとSAOのクロスオーバー作品です。▼・ガチ処女作です。初めてで右も左も分からなく、文調がよく変わります。ご了承ください。▼・設定がガバガバです。▼・SAOは原作八巻まで、アニメ…
☆10:2
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,240/5/7|お気に入り:379|感想:7|投票者:12|平均:3,428 字 除外
未完 35 話
全 243,690 字
調整平均:4.95
 4.95
2015/03/05
15:11
[!]
豪大剣……そう呼ばれたユニークスキルが存在した。▼第10層主街区にそのスキルの存在を示唆するNPCが現れ、その彼曰く「重き剣を操りし剣術、力、武器を用いない戦闘技術、そして、何より強き意志を持つ者、魔法の如き力にて遠くより敵を討ち、眼前のものはその豪なる刀身にてすべてを粉砕す」▼……その噂は瞬く間にプレイヤー達に伝わり、このスキルはすぐにユニークスキルの一つである可能性が非常に高いという結論に至り、皆躍起になった。▼なぜならデスゲームと…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:4
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,106/-/-|お気に入り:348|感想:28|投票者:28|平均:6,963 字 除外
短編 1 話
全 4,385 字
調整平均:8.40
 8.40
2023/02/03
18:00
[!]
 私は、この世界に居る意味があるんですか?
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,473/6/8|お気に入り:63|感想:2|投票者:5|平均:4,385 字 除外
連載 5 話
全 22,859 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/30
01:19
[!]
交通事故が原因で死んだ少女は、自らを最も愛する者と名乗る何者かの手によって、SAO事件の茅場晶彦とほぼ同じ状態…つまり記憶と意識を持つデータの存在となる。▼そしてALO…『アルヴヘイム・オンライン』の自身のアバターとリンクさせられ、死ぬことも現実世界に戻ることも叶わない世界に絶望し、死ぬことのみを考え、その存在のまま幽霊のように新生アインクラッドをさ迷い、そして茅場晶彦と出会うのだった。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,783/-/-|お気に入り:70|感想:3|投票者:2|平均:4,572 字 除外
連載 6 話
全 23,810 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/07
16:15
[!]
これはゲームであって遊びではない。約10000人ものプレイヤーがログインしたVRMMO、ソードアートオンライン。だがそのゲームは百層を突破しなければログアウトできないというのに加え、HPが0になるとナーヴギアの高出力マイクロウェーブで脳を破壊するというデスゲームへと化した。主人公 武内 空 プレイニックネーム ニケが現実世界に生きて帰るために、アインクラッドの攻略に挑む…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,623/1/-|お気に入り:62|感想:4|投票者:2|平均:3,968 字 除外

 

ああ、悪魔! 悪魔! 悪魔が来たぞ! メフィストフェレスだ!あの最悪の悪魔め!

推薦作品:メッフィー(偽)in SAO 原作:原作:ソードアート・オンライン

▼ あらすじですよぉお!! なんて親切なワタクシィ! ▼

世界初のVRMMORPG、「ソードアート・オンライン(SAO)」の正式サービスがβテストを経て、天才物理学者 茅場晶彦の手によって開始さ...
(全文表示)


推薦:恥太郎 評価: (参考になった1ならなかった3)


感涙必至なユウキの生きた道がまた一つ

推薦作品:ユウキに転生したオリ主がSAOのベータテスターになったら 原作:原作:ソードアート・オンライン

SAO原作既読者向け全8話10万文字完結作品。
前世があるユウキ自身にしか見えないオリ主によって、
何度読み返しても感涙必至なキリトとアスナの結婚披露宴が描かれる作品です。

本作は一見無駄な要素にす...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧