小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 リオ (77件)二次 オリ

連載 41 話
全 309,072 字
調整平均:9.48
 9.48
2020/08/10
05:43
[!]
深き 深き いと深き  海より深き 深遠の ▼深き 深き いと深き  闇より深き 深遠の ▼深き 深き いと深き  黄泉より深き 深遠の…  ▼『Arcadia』とのマルチ(xxx板)▼『Arcadia』版を削除。モチベ的理由により今後2バージョンの制作は困難と判断したため▼20/8/4今後の更新を全く保証できないためチラシの裏へ移行
☆10:46
☆9:34
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138,107/9/23|お気に入り:1,890|感想:51|投票者:91|平均:7,538 字 除外
完結 55 話
全 384,071 字
調整平均:6.31
 6.31
2014/03/06
22:30
[!]
俺「兵藤一誠」は最強の座を手に入れた。そう6歳のあの時に……▼ありがちな作品だと思います。作者はこれが初作品なので評価などお手柔らかにお願いいたします。
☆10:7
☆9:36
☆8:18
☆7:10
☆6:9
☆5:7
☆4:5
☆3:5
☆2:10
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):683,346/55/117|お気に入り:2,691|感想:560|投票者:126|平均:6,983 字 除外
連載 12 話
全 41,868 字
調整平均:7.65
 7.65
2019/11/03
17:29
[!]
冒険者の町オラリオ。ここには、冒険者のみならず鍛冶師も多く存在している▼その中でも、変人と呼ばれる少年ティーズ・クロケット。▼彼は自作武器を携えてダンジョンに潜り続ける▼不定期更新
☆10:2
☆9:18
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,581/26/48|お気に入り:2,451|感想:18|投票者:45|平均:3,489 字 除外
連載 36 話
全 1,654,580 字
調整平均:8.90
 8.90
2021/11/21
01:40
[!]
『やがて火は消え闇だけが残る』▼ 遠い昔、そう予言された『時代』に生まれた。▼『お前さんは、あの朽ち果てた門へ辿り着く。望もうが望むまいが……』▼ その予言のままに、新たな巡礼に挑んだ。▼『王たちに玉座なし』▼ 三度目の巡礼はその予言の意味を確かめるためのものだった。▼ そして――▼『今一度、神の枷をはずせ』▼ 火の無い時代の片隅で、四度目の巡礼の旅が始まる。▼ ▼ 今作は『ダークソウル』シリーズと『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っ…
☆10:17
☆9:57
☆8:13
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):247,194/147/298|お気に入り:1,129|感想:109|投票者:97|平均:45,961 字 除外
連載 58 話
全 220,967 字
調整平均:6.59
 6.59
2021/04/16
15:19
[!]
何番煎じかわからないですが、ダンまち×俺ガイルのクロスオーバー作品です。俺ガイルからは、八幡と小町しか登場しないつもりです。▼作者の原作知識が足りなくておかしいところも多々あると思います。▼クロスオーバーが苦手な方はプラウザバックを。後、タグは保険です。▼※感想にほぼオリ主。オリ主でいいんじゃ?と書かれたので記しておきますが、主人公がハチマンなのはとても重要なことです。ご理解ください。▼2018/1/28完結しました。ありがとうございま…
☆10:18
☆9:12
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:13
☆0:3
UA(通算/今週/先週):445,911/40/120|お気に入り:2,132|感想:97|投票者:70|平均:3,810 字 除外
未完 16 話
全 171,487 字
調整平均:6.83
 6.83
2021/07/08
15:33
[!]
あの『27階層の悪夢』から約5年。物語は新たな転機を迎える。▼謎が謎を呼び、混乱する【ロキ・ファミリア】。▼そこに所属する二人の少女、アイズ・ヴァレンシュタインとコマチ・ヒキガヤ。▼果たして彼女達は謎を解き明かすことが出来るのか。▼激動の新章が幕を上げる。▼前作、『やはり俺達のオラリオ生活はまちがっている。』の続編です。▼基本的にはソード・オラトリアの主軸に沿います。▼主にアイズ、コマチ、レフィーヤを主軸にしていくつもりです。▼前作の改…
☆10:18
☆9:9
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:10
☆0:3
UA(通算/今週/先週):180,095/9/32|お気に入り:1,511|感想:110|投票者:50|平均:10,718 字 除外
連載 39 話
全 140,694 字
調整平均:6.40
 6.40
2017/10/12
00:33
[!]
天獄戦争終結後、平和になったかに見えた多元世界だったが未だにバアル残存勢力の脅威は小さいながらも続いていた。▼一方で人類同士は地球連邦による努力から戦争からの復興に向け、▼そしてイノベイター、ニュータイプ人口が連邦人口の4割を超えつつある革新を前にして安定しつつあった。▼一方でソレスタルビーイングはZ-Blueのメンバーが各々の生活に戻り▼地球の平和が市民の手によって成される中、▼多元世界での異種との理解と和平に向けて努力していた。▼そ…
☆10:2
☆9:15
☆8:6
☆7:1
☆6:5
☆5:5
☆4:2
☆3:5
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):301,909/24/52|お気に入り:944|感想:421|投票者:48|平均:3,608 字 除外
未完 32 話
全 139,978 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/01/26
08:30
[!]
見切り発車!失踪待ったなし!の小説です。▼君は最強で無敵のフィクサー!な赤い霧を幻想体(モンスター)蔓延るオラリオで無双させたいだけのお話。▼あとこの赤い霧は序盤すっごい弱い(プロジェクトムーン比)です。怒りで技が鈍っている上にロボトミー製のEGOは持ってないからね。仕方ないね。▼図書館で戦うカーリーの装備をしたロボトミーのゲブラーです。こう聞くとすっごい弱い!気がする。▼後々強化される(元の技量に戻る)予定だけど今のところあたらしいE…
☆10:3
☆9:17
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,009/140/255|お気に入り:694|感想:68|投票者:25|平均:4,374 字 除外
未完 20 話
全 107,354 字
調整平均:7.96
 7.96
2017/04/21
06:00
[!]
この素晴らしい世界に祝福を!──の世界からダンまちへやってきた▼紅魔族の少女かずみん&女神アクアが織り成す《ほのぼの系オラトリオ》
☆10:2
☆9:16
☆8:4
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,738/5/11|お気に入り:444|感想:24|投票者:32|平均:5,368 字 除外
未完 12 話
全 66,347 字
調整平均:7.74
 7.74
2017/10/01
12:59
[!]
 神秘と魔術が色濃く存在する恐らく異世界で生きる誰かに憑依してしまったと思ったオリ主。▼日々の生活の中に娯楽が無いことから、娯楽に飢え前世で知りえた昔話やゲームのシナリオを本にすることにした。▼そこは、遠い未来で人理が焼却される地球であるとは露知らずに……▼ 主にノストラダムスン氏のやっちまった男の英雄譚に触発されて書いた物です▼要するに、先人の作品を参考にしているのでどこかしらでパク……似たような感じになってしまうかもしれません。▼不…
☆10:1
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,778/9/12|お気に入り:470|感想:10|投票者:23|平均:5,529 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧