小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 リメイク版 (30件)二次 オリ

未完 35 話
全 75,790 字
調整平均:9.11
 9.11
2019/05/01
00:00
[!]
平々凡々と生きること19年。▼菜畑洸夜は特に夢も希望も目標さえもなかった。▼そんな彼は交通事故で生涯の幕を閉じるはずだった。▼しかし、気づけば幼い男の子に・・・▼新たな人生を歩み始めること1年、妹が生まれた。▼その妹の名前は・・・▼「戸山香澄!?えっ、ここってバンドリ?」▼どうやら、ここは生前によくプレイしていた▼『BanG Dream! ガールズバンドパーティ!』▼の世界で戸山香澄の兄に転生したらしい。▼いるはずのない存在、戸山光夜と…
☆10:89
☆9:99
☆8:21
☆7:8
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:6
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):257,721/17/28|お気に入り:2,511|感想:66|投票者:243|平均:2,165 字 除外
未完 17 話
全 95,344 字
調整平均:7.26
 7.26
2018/02/11
07:35
[!]
その拳に《神》を宿して────。▼※リメイクしました。リメイク版の題名は「神をその身に宿す者」です。▼
☆10:2
☆9:34
☆8:14
☆7:5
☆6:4
☆5:18
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):429,355/20/34|お気に入り:3,905|感想:180|投票者:88|平均:5,608 字 除外
連載 5 話
全 29,208 字
調整平均:7.68
 7.68
2018/02/21
12:57
[!]
 ▼ 或者には「師匠」と。▼ 或者には「最強のヒーロー」と。▼ そして或者には───「一撃男(ワンパンマン)」と。▼ ▼ 彼はそう、呼ばれていた。▼ ※「落第騎士と一撃男」のリメイク版。原作との絡み増加/描写具体化/ストーリー進行ルート変更等の違いが有り。▼
☆10:3
☆9:29
☆8:11
☆7:7
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141,342/11/20|お気に入り:2,795|感想:70|投票者:65|平均:5,842 字 除外
短編 9 話
全 43,604 字
調整平均:7.27
 7.27
2021/06/16
00:19
[!]
https://syosetu.org/novel/261095/▼リメイク版を出します。▼こんなに続くと思っていなかったので適当に書いていましたが、予想よりも長くなりそうなので文章を綺麗に書き直して連載します。▼これからはあちらでのみ更新になるのでよろしくお願いします。▼選択を間違え続けるリヴァイにもしも選択を間違えない兄がいたら。▼原作を知らないコミュ障が進撃の巨人の世界に転生。▼なんやかんや勘違いもありつつリヴァイの選択を正解に導…
☆10:4
☆9:28
☆8:8
☆7:3
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,470/11/17|お気に入り:1,904|感想:59|投票者:67|平均:4,845 字 除外
連載 17 話
全 72,735 字
調整平均:7.54
 7.54
2014/11/03
04:19
[!]
蒼穹のごとく澄み渡った瞳―それはコントラクターの証▼大洋のごとく広がる深い瞳―それはコントラクターの証▼風の精霊王より、大気のすべてをゆだねられし者に刻まれた▼水の精霊王より、氷水のすべてをゆだねられし者に刻まれた▼―風と水のスティグマ―▼もしも、和麻が神凪にいたころに風術に目覚めていたら。▼その力で翠鈴を助けていたら。▼翠鈴も精霊魔術の力に目覚めたら。▼そして、二人に子供がいたら。▼そんな、もしかしたらあったかもしれない物語▼聖痕編&…
☆10:4
☆9:23
☆8:16
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:3
UA(通算/今週/先週):195,014/9/14|お気に入り:1,156|感想:248|投票者:64|平均:4,279 字 除外
未完 70 話
全 342,605 字
調整平均:6.52
 6.52
2020/12/31
20:00
[!]
 俺だってヒーローなんか怖い仕事はやりたくないよ?でもさ、それでも目の前で不幸になる人を、助けを求める目を見捨てろってのも後味悪いじゃん?▼ これは前世を知る人がビビりながらも人助けをするヒーローになる物語。▼ 初投稿です。勢いで書いてます。読み専だったけど頑張って書いていきたいです。▼ 残酷な描写とアンチ・ヘイトは念の為、恋愛要素は初心者が書けるわけないだろ!!だから多分なし!!▼ 評価は優しく、具体的にはスカイリムでピッキングする時…
☆10:4
☆9:16
☆8:6
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):149,882/67/37|お気に入り:988|感想:29|投票者:54|平均:4,894 字 除外
連載 39 話
全 188,603 字
調整平均:3.98
 3.98
2016/12/14
23:41
[!]
リリカル・ストラトス~黒き帝王は魔導師~のリメイク版です。▼高町秋は時空管理局所属の魔導師であり、世界で2番目(実際は1番目だけどね)にISを動かした男性操縦者。▼そんな彼は妹と一緒にIS学園に入学した。▼・追記▼人によっては不愉快な気持ちになると思います。なので、それが嫌な方は戻るを押してください。▼
☆10:2
☆9:14
☆8:8
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:5
☆1:27
☆0:7
UA(通算/今週/先週):341,567/33/39|お気に入り:1,449|感想:98|投票者:72|平均:4,836 字 除外
未完 37 話
全 234,613 字
調整平均:5.66
 5.66
2021/08/01
20:50
[!]
リメイクの為、永久凍結。▼リメイク版はこちらに→ https://syosetu.org/novel/324129/
☆10:7
☆9:10
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):157,225/13/53|お気に入り:1,008|感想:69|投票者:40|平均:6,341 字 除外
完結 45 話
全 240,193 字
調整平均:6.00
 6.00
2016/03/20
09:16
[!]
北郷 一誠……駒王学園に通う一見文武両道で高いカリスマ性と優しい心をもった普通の男である。だがこれは普通じゃない。天の御使いと称された男と覇王と呼ばれた少女の血を引く人間であった。▼これはそんな彼が事件に巻き込まれていきながらも成長していきつつも女の子に囲まれていくバトルラブコメ系ファンタジーである。一誠は女性恐怖症だけどね。▼これはハイスクールD×Dと真・恋姫無双(魏END後)のクロスオーバーです。所々に恋姫ネタも出てくるとは思います…
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,271/8/11|お気に入り:635|感想:231|投票者:15|平均:5,338 字 除外
未完 24 話
全 74,543 字
調整平均:7.67
 7.67
2021/06/23
12:00
[!]
――彼女は、あの悲劇から立ち上がることはできなかった。▼――それでも、彼女はもう一度走り出すために時を超えた。▼――悲劇は、変えられるのか。それとも、変わらないのか。▼――その名は、『異次元の逃亡者』サイレンススズカ。▼――天皇賞(秋)。伝説が今、始まる。▼※諸事情により一旦打ち切り、リメイク版の執筆を開始しました。▼リメイク版→https://syosetu.org/novel/270032/▼※作中のレース結果は史実のレース結果と異…
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,301/1/-|お気に入り:194|感想:23|投票者:14|平均:3,106 字 除外



わずか12週間で執筆され、日間一位まで上り詰めたボーイミーツガールの怪作

推薦作品:【完結】それでも死にたくないな、と貴方は笑って言ったのだ。 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

都市伝説をモチーフとした怪異が跳梁跋扈する世界で、真面目だけどちょっぴり不器用な主人公が好きな子を守るために孤軍奮闘するお話です。オカルト要素、恋愛要素ともに濃密で満足感が高く、特にゼロ年代ラノベが好...
(全文表示)


推薦:浪 麗雷 評価: (参考になった7ならなかった1)


一度読んで見て欲しいです。

推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

自分自身、文章が得意でないので上手く紹介できませんが、少なくともこうして初めて推薦させて頂く程感動した作品です。
短編ゆえに、読了までそれほど時間がかかりません。
是非一度読んでみて頂けたらと思います...
(全文表示)


推薦:ごりすけ 評価: (参考になった109ならなかった4)


同原作推薦一覧