小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 剣 (121件)二次 オリ

未完 29 話
全 204,921 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/01/05
21:00
[!]
ダークな世界の魔王を仕留め損ねたTSエルフさんが,なんだかんだあって平和な日本で愉快な仲間たちとVtuberとZowTuberを始める話.▼※vtuberとリアル配信の両方を行う予定です,ご注意ください.▼※特殊タグは紅葉煉瓦様のものを使用させて頂いております。▼更新報告用(兼動画投稿用サブ)▼→https://twitter.com/pointstrike777
☆10:20
☆9:183
☆8:44
☆7:18
☆6:12
☆5:19
☆4:11
☆3:17
☆2:3
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):357,049/421/145|お気に入り:6,100|感想:244|投票者:346|平均:7,066 字 除外
連載 7 話
全 45,484 字
調整平均:8.13
 8.13
2023/07/27
00:00
[!]
無自覚ハイスペック剣盾女主人公ユウリちゃんが無自覚なままやばい動画を出しまくってヤベー奴らに目をつけられたり有名人とコラボしたりする話。
☆10:18
☆9:78
☆8:35
☆7:9
☆6:7
☆5:13
☆4:6
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):147,378/151/226|お気に入り:4,301|感想:76|投票者:177|平均:6,498 字 除外
 鬼狩り抜刀斎
原作:鬼滅の刃 作:チチオマコト
連載 7 話
全 27,717 字
調整平均:7.36
 7.36
2019/12/04
01:07
[!]
鬼に対抗するための組織が鬼殺隊▼その数はおよそ数百名▼政府から正式に認められていない組織▼だが古の時代より今日も鬼を狩る▼そんな鬼殺隊の中でも最強と目される剣士がいる▼誰よりも鬼を斬るその姿は鬼からは勿論同じ鬼殺隊の隊士からも恐れられるまさしく修羅そのもの▼そして周囲から付けられた二つ名は▼鬼狩り抜刀斎
☆10:10
☆9:38
☆8:14
☆7:5
☆6:3
☆5:12
☆4:2
☆3:8
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):245,284/39/54|お気に入り:4,746|感想:72|投票者:101|平均:3,960 字 除外
 立花響と剣の世界
原作:戦姫絶唱シンフォギア 作:5期が来なかった世界の住人
連載 11 話
全 72,810 字
調整平均:8.14
 8.14
2018/03/05
00:00
[!]
ノイズ襲撃でブッ壊れた響ちゃんの心を究極無敵銀河最強EMIYA(38歳独身)で修理します。▼無限の剣製+αを受け継いだ響ちゃんの心温まるラブラブ重依存ストーリーです。
☆10:3
☆9:35
☆8:18
☆7:7
☆6:6
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164,611/12/24|お気に入り:2,307|感想:71|投票者:77|平均:6,619 字 除外
連載 21 話
全 52,991 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/02/26
18:58
[!]
超絶ハイスペック自由人なたしぎちゃん成り代わり夢小説(多分女性向け作品)。▼ワノ国の将軍家傍系血族出身、海軍一と謳われる女剣豪、光月たしぎ中将──▼しかし海軍本部を改造バイクで走り回り、倒した海賊でジェンガする海軍きっての大問題児だった。▼若くして異例の出世を果たした割に、起こしたトラブルで階級は乱高下。そんなたしぎちゃんの夢はワノ国に里帰り(祖国奪還)してお団子を食べること。今日も今日とて、転生者のたしぎちゃんは好き勝手生き、ヘビース…
☆10:1
☆9:47
☆8:6
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,014/44/53|お気に入り:2,120|感想:33|投票者:69|平均:2,523 字 除外
完結 111 話
全 915,951 字
調整平均:6.94
 6.94
2021/10/10
00:00
[!]
人に騙され、そして裏切られ、誰も信じられなくなって自ら命を絶った青年が闇の剣士の力を手に入れて異世界で戦う。闇の邪剣闇黒剣月闇を振るうその剣士は、仮面の中の瞳で何を見るのか。▼※完結しました。10ヶ月間応援ありがとうございました!▼注意▼※初投稿作品です。本小説はTVアニメ「戦姫絶唱シンフォギア」と特撮番組「仮面ライダーセイバー」のクロスオーバー小説となっています。▼オリ主やクロスオーバー物が苦手な人、好きでは無い方はブラウザバックを推…
☆10:15
☆9:31
☆8:8
☆7:1
☆6:2
☆5:8
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:11
☆0:5
UA(通算/今週/先週):492,046/125/195|お気に入り:1,294|感想:1,117|投票者:88|平均:8,252 字 除外
連載 35 話
全 132,685 字
調整平均:6.80
 6.80
2013/04/29
17:00
[!]
かつて『第六天魔王』と恐れられた男がいた。▼男の魂は輪廻の輪をくぐり、現世に転生した。
☆10:5
☆9:23
☆8:10
☆7:10
☆6:1
☆5:7
☆4:1
☆3:4
☆2:6
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):190,274/6/7|お気に入り:1,161|感想:114|投票者:74|平均:3,791 字 除外
完結 26 話
全 151,365 字
調整平均:6.48
 6.48
2020/08/03
21:11
[!]
ブラック企業に勤め体を壊して病気になり、死んだ男がブリーチ世界に転生した。▼そこでの体はハズレ斬魄刀で有名な、あの男であった。▼彼はどうハズレ能力と向き合うのだろうか? その答えはシンプル・イズ・ベスト。▼「何度生まれ変わっても龍紋鬼灯丸に卍解する」「俺自身が強くなりゃあいいんだよ!」
☆10:2
☆9:19
☆8:11
☆7:8
☆6:8
☆5:7
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):181,138/50/68|お気に入り:1,093|感想:67|投票者:75|平均:5,822 字 除外
連載 36 話
全 166,742 字
調整平均:8.45
 8.45
2023/07/16
22:48
[!]
【注意:必読推奨】▼・オリキャラ注意▼この二次創作は登場人物に『オリジナル主人公、オリジナルキャラクター』が多数現れます。大多数がMOBキャラですが、両親や友達といった準レギュラーの席を有するキャラクターも出てきます。▼・fate/要素について▼この二次創作は、fate/の世界観から著しく外れた設定のもと書いています。読者を限りなく選別するような解離性があるので、いわゆる『オリジナル小説』等が苦手な方はブラウザバック推奨です。▼・更新に…
☆10:0
☆9:28
☆8:2
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,157/40/77|お気に入り:931|感想:25|投票者:39|平均:4,632 字 除外
完結 173 話
全 539,897 字
調整平均:6.65
 6.65
2024/03/11
03:59
[!]
笑顔がトレードマークな物理極振り男装剣士さんがトロデーンの兵士な話。原作沿い。▼倫理観が壊れた戦闘狂がだんだん乙女心を育む話。▼考える脳みそを持っていても行動がどうにも脳筋な忠誠心の塊がサイコロステーキを量産していきます。▼完結後、全編リメイク中です。https://syosetu.org/novel/339429/
☆10:1
☆9:14
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173,854/71/105|お気に入り:788|感想:77|投票者:42|平均:3,121 字 除外



ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった1ならなかった0)


作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧