小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 完結 (145件)二次 オリ

完結 55 話
全 866,833 字
調整平均:8.62
 8.62
2018/01/13
20:00
[!]
 その昔、大勢の悪魔が住む紅い館に、圧倒的な力を持つが故に数多の同族からも畏れられた一人の吸血鬼が居た。▼ 人妖の心を狂わせる禍々しい瘴気を纏う彼は、ある日館から忽然と姿を消してしまう。▼ 時は流れ現代。人々に忘れ去られ、幻想となった者達の住まう最後の楽園に彼は足を踏み入れる。▼ かつて闇夜の支配者とまで謳われた吸血鬼が幻想の地へ降り立った理由、その目的とは。▼ これは、強大過ぎるが故に悪魔からも疎まれたヴァンパイアが、楽園を生きる少女…
☆10:79
☆9:241
☆8:48
☆7:26
☆6:15
☆5:13
☆4:10
☆3:6
☆2:3
☆1:18
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,025,967/20/157|お気に入り:7,660|感想:1,056|投票者:462|平均:15,761 字 除外
未完 41 話
全 227,180 字
調整平均:8.07
 8.07
2013/09/20
19:17
[!]
シロウの名を持つ少年は衛宮切嗣に引き取られた。▼しかしその少年は女の子が大好きだった!▼なにげに前世の記憶があったり『原作』知識があったりしたが、ついでついで。▼大事なのは女の子が大好きなことで、そしてちょっと歪んでること!?▼平行世界なのかなんなのか、適度に狂った少年は、女の子のために冬木の地で戦い始めるっ!▼※このあらすじには微妙に虚偽が含まれています▼※基本的に完結まで感想の返信はしない方針です。ご了承ください
☆10:16
☆9:211
☆8:141
☆7:76
☆6:23
☆5:22
☆4:16
☆3:7
☆2:6
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):702,046/17/110|お気に入り:6,380|感想:217|投票者:527|平均:5,541 字 除外
連載 101 話
全 813,672 字
調整平均:8.24
 8.24
2021/01/18
03:05
[!]
世界観が好きで書きました。そこにオリキャラを突っ込んだらどうなるのか……という自己満足です。良ければお付き合いください。▼※2021/01/18、原作1年生編が完結しました。▼pixivさんの方で、同じ内容の作品を投稿しています。▼2019/12/07、大幅な改稿作業を開始しました。一度お読みいただいたかたも、ぜひもう一度お読みください。▼展開の大筋に変化はありませんが、不必要な場面の削除や、表現の訂正などを行っています。変更点は各話の…
☆10:27
☆9:91
☆8:16
☆7:9
☆6:9
☆5:8
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):434,756/24/142|お気に入り:2,481|感想:140|投票者:183|平均:8,056 字 除外
完結 75 話
全 422,181 字
調整平均:8.11
 8.11
2018/02/16
18:00
[!]
レッドリボン軍。▼世界最悪の軍隊と呼ばれる管理されたならず者軍団。▼それらを支配するレッド総帥には、一人息子がいた。▼真紅の名を冠する、クリムゾンと呼ばれる男が。▼彼が父親へ叛逆したとき、物語は始まる。
☆10:9
☆9:59
☆8:18
☆7:4
☆6:7
☆5:7
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):368,693/14/108|お気に入り:2,434|感想:593|投票者:117|平均:5,629 字 除外
完結 16 話
全 118,575 字
調整平均:8.16
 8.16
2016/07/09
20:51
[!]
これは ファイアーエムブレム 紋章の謎(SFC版) の二次創作小説です。▼注意事項は下記の通り。▼・神様転生▼・憑依型オリ主▼・チート有り▼・登場人物はSFC版準拠(リフとか出ない)▼・一部キャラの性格改変▼・原作にはないSS限定の設定有り▼自ブログ・理想郷様にも投稿しております
☆10:3
☆9:75
☆8:33
☆7:14
☆6:6
☆5:10
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,839/11/49|お気に入り:1,823|感想:47|投票者:152|平均:7,411 字 除外
完結 67 話
全 218,063 字
調整平均:7.32
 7.32
2019/04/15
12:03
[!]
思いつき▼多分全く同じ感じのテーマのやつは何個かあると思う。▼数年前に読んだことがある気がするし(うろ覚え)▼3/22 ひとまず完結▼約ひと月間お世話になりました。▼これから感想返信は気がついた時に返しやすいものだけに行っていきます▼匿名も切っておきました。▼3/23 もうちょっとだけ続くんじゃ。▼次回作として考えていたのが序盤だけ書いて満足しちゃったので。▼3/28 もう一回完結▼GGO編はどうなるんでしょうね?
☆10:3
☆9:45
☆8:16
☆7:12
☆6:7
☆5:9
☆4:8
☆3:8
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):194,767/4/14|お気に入り:2,548|感想:97|投票者:114|平均:3,255 字 除外
完結 55 話
全 384,071 字
調整平均:6.31
 6.31
2014/03/06
22:30
[!]
俺「兵藤一誠」は最強の座を手に入れた。そう6歳のあの時に……▼ありがちな作品だと思います。作者はこれが初作品なので評価などお手柔らかにお願いいたします。
☆10:7
☆9:36
☆8:18
☆7:10
☆6:9
☆5:7
☆4:5
☆3:5
☆2:10
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):682,916/18/161|お気に入り:2,689|感想:560|投票者:126|平均:6,983 字 除外
連載 61 話
全 816,010 字
調整平均:7.86
 7.86
2020/12/06
17:00
[!]
最新話投稿12/6(日)▼――――――▼ 妙な夢を見たその日のお昼時、霜中倬(しもなかたか)はクラスメイト達と共に異世界――トータス――に召喚されてしまう。▼ 人間族と魔人族に分かれ長い戦乱が続くその世界で、生徒たちは人間族を救う“勇者とその同胞”として戦争に参加させられることになる。▼ 才能を可視化する道具によって知ることになった倬の“天職”は、世間的に廃れた職業として認識されている“祈祷師”だった。▼  “祈祷師”の自分に、一体何が…
☆10:10
☆9:35
☆8:12
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:6
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):255,199/4/27|お気に入り:1,769|感想:167|投票者:81|平均:13,377 字 除外
連載 58 話
全 220,967 字
調整平均:6.59
 6.59
2021/04/16
15:19
[!]
何番煎じかわからないですが、ダンまち×俺ガイルのクロスオーバー作品です。俺ガイルからは、八幡と小町しか登場しないつもりです。▼作者の原作知識が足りなくておかしいところも多々あると思います。▼クロスオーバーが苦手な方はプラウザバックを。後、タグは保険です。▼※感想にほぼオリ主。オリ主でいいんじゃ?と書かれたので記しておきますが、主人公がハチマンなのはとても重要なことです。ご理解ください。▼2018/1/28完結しました。ありがとうございま…
☆10:18
☆9:12
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:13
☆0:3
UA(通算/今週/先週):445,544/7/110|お気に入り:2,131|感想:97|投票者:70|平均:3,810 字 除外
連載 218 話
全 1,650,002 字
調整平均:8.31
 8.31
2019/06/03
21:17
[!]
嘘もつくし人も騙す、まずいことになれば逃げの一手▼やる時はやる、でも普段はぐうたら化け狸▼幻想郷で暮らす様々な少女たちの生活の一片にふらりと現われて、少しだけ混ざり楽しく暮らしている主人公 囃子方(はやしかた)アヤメ▼あっちでは残念な目で見られこっちでは溜息をつかれるが、それを気にせず楽しく笑う狸の少女のゆったりのほほんとした幻想郷生活模様▼出典元:『上海アリス幻樂団』▼原作: 『東方Project』▼上記作品の二次創作となります▼二次…
☆10:9
☆9:30
☆8:9
☆7:7
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):240,777/1/51|お気に入り:1,270|感想:133|投票者:66|平均:7,569 字 除外



岡山の変態糞土方と例のウイルスとの戦いを描いた、注意喚起を含む電子糞遊び。

推薦作品:コロナにポジったぜ。 投稿者:変態糞土方 原作:原作:真夏の夜の淫夢


先ず、この作品は例のアレ等の好む人が限られる作品が元となっております。
また、当作品の前置きにもあるように、これはフィクションであり。実在の人物や団体、企業、地名、国名等とは一切関係ありません。

...
(全文表示)


推薦:akkey357 評価: (参考になった37ならなかった2)


7人目のスタンド使いは神ゲー

推薦作品:7人目のスタンド使い魔 ~キャラバンAct2!~ 原作:原作:ゼロの使い魔


クレイマン女史が2006年からずっと開発を続けているジョジョの二次創作、「7人目のスタンド使い」とゼロの使い魔とのクロスオーバー作品
三次創作でしかもクロスとか見えてる地雷かよと思ったらミステイク
...
(全文表示)


推薦:ルビーロザリオ 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧