小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 平行世界 (16件)二次 オリ

未完 41 話
全 227,180 字
調整平均:8.07
 8.07
2013/09/20
19:17
[!]
シロウの名を持つ少年は衛宮切嗣に引き取られた。▼しかしその少年は女の子が大好きだった!▼なにげに前世の記憶があったり『原作』知識があったりしたが、ついでついで。▼大事なのは女の子が大好きなことで、そしてちょっと歪んでること!?▼平行世界なのかなんなのか、適度に狂った少年は、女の子のために冬木の地で戦い始めるっ!▼※このあらすじには微妙に虚偽が含まれています▼※基本的に完結まで感想の返信はしない方針です。ご了承ください
☆10:16
☆9:211
☆8:141
☆7:76
☆6:23
☆5:22
☆4:16
☆3:7
☆2:6
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):702,411/13/80|お気に入り:6,377|感想:217|投票者:527|平均:5,541 字 除外
連載 26 話
全 313,100 字
調整平均:7.08
 7.08
2013/10/09
01:54
[!]
原作・とある魔術の禁書目録▼の二次創作。▼とある奇跡の平行世界(パラレルワールド)です。▼物語は学園都市、LEVEL5の麦野沈利と上条当麻が出会った世界。本当にパラレルワールドです。原作と一切関係ない上にストーリーも違います。▼今回のカップリングは上麦。つまり上条×麦野です。▼こんな駄文の作品を読んで下さる皆様に御礼申し上げます。
☆10:2
☆9:6
☆8:12
☆7:15
☆6:5
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,216/5/10|お気に入り:678|感想:21|投票者:50|平均:12,042 字 除外
完結 17 話
全 162,036 字
調整平均:7.14
 7.14
2015/11/11
00:10
[!]
※この作品は「ハイスクールD×D奇譚 デヴィエーター・サーガ」の第一部である「赤き覇を超えて」の投稿通算百話記念のスピンオフ作品です。完結しました。▼これは、主とその義兄から新しき名と称号を授かった一人の騎士と平行世界に住まう魔法少女達の物語である。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,733/2/14|お気に入り:283|感想:22|投票者:7|平均:9,532 字 除外
未完 4 話
全 23,905 字
調整平均:8.50
 8.50
2019/06/30
18:02
[!]
死んだと思ったら、神によって雲雀恭弥に憑依転生させられた。しかし、原作とは違うようだ。▼とあるきっかけで、平行世界の三国志に転移したが武将等が女性で…?▼懲りずに新作を投稿しました。嫌いな人は戻ることを薦めます。▼追記、活動報告にアンケートを設けました。ご協力お願いします。▼6月13日▼追記、続きが思い浮かばず、チラシ裏に移行し凍結することにしました。自分の知識と文才がないせいで申し訳ないです。▼10月13日
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,320/5/5|お気に入り:216|感想:2|投票者:6|平均:5,976 字 除外
連載 144 話
全 413,332 字
調整平均:5.33
 5.33
2015/05/06
11:38
[!]
平行世界チャットの本編のプロット。▼とりあえず文章として読めるけど色々と文とか描写が足りない部分も多いです。▼本編を何時上げる事が出来るのかわからないので、とりあえず読める分だけ読みたい人用。当然ネタばれです。▼一応ちょっとずつ上げるよ!▼一話あたりの基本単位はノート一ページ分、話の区切りごとで一話になる予定。▼本編うろ覚え状態で書いたのも入ってるので、原作と何か変わってる所あっても、ああ、平行世界何だな…と適当に流してくれればいいと思…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,547/5/19|お気に入り:156|感想:1|投票者:6|平均:2,870 字 除外
連載 14 話
全 29,319 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/17
23:51
[!]
ある日、少年は神に出会い【鬼滅の刃】とゆう大人気アニメに転生させられた。かなりの剣術と呼吸法の才能、鍛冶師の才能と【龍の痣】と共に……▼だが、元の親に気味悪がれ山に捨てられているところを【胡蝶家】に拾われ少年は【胡蝶家】の一員として育てられた▼しかし、神は少年にもう一つ贈り物をしたそれは稀血の中の稀血鬼がその人間を食べれば千人以上の価値がある血それを【特定鬼喰血(とくていきしょくけつ)】と呼んだ▼なお、この作品は鬼滅の刃の平行世界のお話…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,125/10/24|お気に入り:103|感想:0|投票者:0|平均:2,094 字 除外
連載 2 話
全 4,974 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/16
15:12
[!]
オーバーロード世界の平行世界の同一人物の刹那をELSが見付けてガンダムにしてあげるところから始まります。ガンダムは人間サイズです。▼プロット無し。久しぶりにフルブでエクシアで遊んでて思い付き書き始めました。▼ナザリック及びモモンガ様出番無し。恐らくユグドラシルプレイヤーも出番無し。▼なんか随分UA伸びるしどーしたのかと思ってたら、チラシの裏でやろうと思ってたのに普通に投稿していました…orz…設定しなおしましたm(_ _)m
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,380/-/1|お気に入り:19|感想:4|投票者:4|平均:2,487 字 除外
連載 32 話
全 203,033 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/31
03:00
[!]
この世界には、作り手やゲームプレイヤーの数だけ平行世界(パラレルワールド)が存在する。▼例を挙げるならばRPG(ロールプレイングゲーム)なんかが典型的だろう。話の流れには大きな違いは出ないが、持っているアイテムやスキル、ステータスなどに大なり小なり各々差異が生じるはずだ。▼また、所謂小説版やアニメ版などの違いも平行世界(パラレルワールド)の1種だと言えるだろう。▼この物語もまた、そんな数ある平行世界(パラレルワールド)の1つ…▼《原作小…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,639/-/1|お気に入り:15|感想:21|投票者:3|平均:6,345 字 除外
連載 27 話
全 172,768 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/20
00:00
[!]
正史ではない平行世界にいる青年が、とある事情により世界線を超えてしまう。▼青年が迷い込んだ世界…それは、四女神達が守護している超次元の世界、ゲイムギョウ界であった。▼同時刻、友好条約が行われた夜…プラネタワー上空に突如現れ、四方八方に散り別れた七つのドラゴンボールの存在が、ゲイムギョウ界を大きくかき乱していく事になる。▼果たして、青年は無事に元の世界に戻る事が出来るのだろうか!?▼そして、かつてない危機の襲来に青年とゲイムギョウ界の女神…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,855/-/-|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:6,399 字 除外
連載 3 話
全 11,439 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/02
15:34
[!]
己の理不尽な理由のみで、外史世界()を破壊しようとする不動の存在、《|真なる赤龍神帝アポカリュプス・ドラゴン》グレートレッド》を、世界を守る為に倒す事を決意した双子の二天龍。その二天龍の双子の兄妹はその深愛の深い繋がりで、歴代では成し遂げられなかった二天龍の和解、協力、覇龍(ジャガーノート・ドライヴ)の解放…………融合(ユニゾンレイド)を果した程の存在。それ故にグレートレッドを追い詰めるも、相対している内にグレートレッドは、己と対等レベ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,206/-/-|お気に入り:10|感想:1|投票者:3|平均:3,813 字 除外




“長くない名作”を読みたい時におすすめ

推薦作品:悪魔とモルモットの等価性について 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


・文章
会話のキレが相当以上、テンポのいい掛け合いを楽しみたい人向け。

・ストーリー
執念、エゴ、その磨き上げと、その過程ににじむ繊細さ。刺さる人には忘れがたい内容になる。
ウマの二次創作だが、ウ...
(全文表示)


推薦:伊草 評価: (参考になった9ならなかった2)


ちんちんは短し避けられる乙女

推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

我輩(ちんちん)の主人は童貞である
我輩(ちんちん)とその他童貞の主人を持ってしまった哀れな奴ら(ちんちん)の交流を描いた物語
文章や起承転結がキレイにまとまっており短編故に読みやすい



▼読む際...
(全文表示)


推薦:桜木メイ 評価: (参考になった15ならなかった0)


同原作推薦一覧