小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 強い (51件)二次 オリ

連載 14 話
全 43,183 字
調整平均:8.02
 8.02
2021/01/08
05:00
[!]
とある企業Vtuber一期生の熊平虎徹は異色のVtuberである。▼基本行うのは雑談と企業内ライバーの切り抜きとイベント司会。▼通称”具現化した俺ら”▼数度のユニコーンに炎上させられるも安定したトークと絶妙な弄り、過度に他のVへの干渉が少ないことから認知度は割と低いが根強いファンが多数いるトップライバーと言っても過言ではない。▼そんな彼がTSするも持ち前の無駄技能で必死にカバーするもなんやかんや起こしてしまう話。▼ー小停止中▼BLGLは…
☆10:11
☆9:53
☆8:10
☆7:7
☆6:5
☆5:8
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):114,100/30/24|お気に入り:2,764|感想:34|投票者:107|平均:3,085 字 除外
未完 7 話
全 22,826 字
調整平均:7.52
 7.52
2016/03/06
23:02
[!]
英雄を目指して、強い英雄を考えすぎたらおかしな能力を獲得しちゃったベル君の物語
☆10:0
☆9:12
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,188/11/7|お気に入り:1,065|感想:30|投票者:27|平均:3,261 字 除外
連載 10 話
全 37,802 字
調整平均:6.72
 6.72
2020/01/12
02:22
[!]
 これは神話では無い。これは英雄譚では無い。しかし少年は英雄の力を持ち合わせていた。その英雄の名はカルナ。施しの英雄と讃えられた太陽の化身、スーリヤの子。▼ その大きすぎる力を持つ少年は《ヒーロー》に憧れたのだ。▼ これは少年が夢へ至るためのその途中の物語り。▼※あらすじを変えました。姉に見られて何これダサいと言われたので無い知恵絞って書き直しました
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):95,436/47/49|お気に入り:1,144|感想:26|投票者:22|平均:3,780 字 除外
連載 26 話
全 66,145 字
調整平均:7.59
 7.59
2014/10/30
22:00
[!]
 残念ながら貴方の魂は弱かったので、転生先の素体を上書きできずに消滅しました。▼ 突っ込みどころには突っ込んでいくけど、リスペクトしてるし!アンチじゃねぇし!▼ ※現在不定期更新中
☆10:0
☆9:11
☆8:11
☆7:7
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,500/7/8|お気に入り:360|感想:15|投票者:38|平均:2,544 字 除外
未完 26 話
全 232,607 字
調整平均:8.22
 8.22
2021/08/09
00:09
[!]
*2/1 チラシの裏投稿に移動しました。▼*作品は未完で【凍結】の状態です。▼*色々と事情があり今後の更新は望めません。▼*ガイドラインとか、知識不足とか、色々です。▼*作品は残して置きます。▼*ここまでありがとうございました。▼《あらすじ》▼モンスターハンターの世界には『オトモ』と言われるパートナーが存在する。代表的なのは獣人族の『アイルー』や牙獣族の『ガルク』と言った狩人と共に随従する心強いオトモ達。その中でカムラの里には類似した存…
☆10:3
☆9:15
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,252/13/15|お気に入り:360|感想:44|投票者:27|平均:8,946 字 除外
連載 451 話
全 2,065,371 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/05/10
18:21
[!]
【第一部】もしもカカロットが幻想郷に落ちていたら▼もしも、悟空が孫悟飯に拾われなかったら?▼もしも、ブルマともヤムチャともクリリンとも亀仙人とも出会わなかったら?▼もしも、レッドリボン軍は壊滅せずゲロが復讐に燃えて人造人間を作り出すこともなかったら?▼もしも、強いキリが集められずに魔人ブウが復活しなかったら?▼…もしも、悟空の落ちた場所が幻想郷だったら?▼むかしむかしのこと。現世とは隔離された人ならざる者たちが集う場所…この奇想天外な物…
☆10:6
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,979/62/349|お気に入り:281|感想:137|投票者:29|平均:4,580 字 除外
連載 3 話
全 21,923 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/03/23
14:04
[!]
初投稿のオリ主最強もの▼ロキ・ファミリアにアイズより強い風使いの剣士で、アイズみたいに精霊と関係があるやつ突っ込んでみたいなあ、と思ってやりました。後悔はない。▼タグは順次増やす予定▼駄文注意
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,535/87/120|お気に入り:249|感想:3|投票者:8|平均:7,308 字 除外
連載 22 話
全 146,189 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/17
23:55
[!]
 雄英高校入学時点で原作よりちょっとだけ強い緑谷出久。▼ 注目を浴びたことでわりと好かれるらしい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,265/158/139|お気に入り:245|感想:9|投票者:0|平均:6,645 字 除外
 黙祷集。
原作:色々 作:神の筍
未完 57 話
全 454,011 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/12/31
18:47
[!]
 ▼ 取り敢えず筆が進むままに書いたけど、思ったように書けなかったり、途中で飽きてしまった凍結していた二次小説を供養代わりにまとめて載せることにしました。▼ ▼ また、『巡り合い 染む紫の 雲の上』と『燐光』は同時タイミングで執筆していたこともあり、似たような内容(出掛ける場所など)がありますのでご了承ください。▼ 第一話に各作品の詳細を書いております。▼【黙祷理由】▼・『巡り合い 染む紫の 雲の上』(原作:『真剣で私に恋しなさい!』→…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,902/111/124|お気に入り:68|感想:3|投票者:8|平均:7,965 字 除外
連載 32 話
全 465,064 字
調整平均:7.25
 7.25
2014/12/24
10:00
[!]
『パラレル~』なんてタイトルにつけていますが、最初の頃は、原作との違いはそうありません……▼当面の最大の違いは、雪姫先輩の視点を入れてみたりしている所かと思います。▼そして、会話や考え方を、僕好みに書き換えたり、盛ったりしながら進めていっています。▼なので、『原作片手に』読む分には、▼「あー、ここをちょっと変えてor足してみたのね」とか「この時の先輩は、そんな事考えてたって解釈したのかー」▼みたいに見てもらえれば、ちょっとくらいは楽しん…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,137/7/10|お気に入り:91|感想:19|投票者:10|平均:14,533 字 除外



ビルドダイバーズ終わっちゃった……

推薦作品:ガンダムビルドファイターズ ドライヴレッド 原作:原作:ガンダムビルドファイターズ


サラちゃんの予約に失敗しました(挨拶)
ビルドダイバーズがめでたく円満終了し、ビルド成分を探して祭りを求めている読者の皆さんに、このヤベーイ作品をおススメしたい。本作はダイバーズの企画発表以前から『...
(全文表示)


推薦:龍流 評価: (参考になった7ならなかった2)


すべての礎たる名作

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン

 本作品は技術には欠けるところがあっても創作への情熱は誰にも負けない駆け出し作家の熱い魂を伝えてくれる作品である。表現は意図的に稚拙なものにされているが、それが却って読者の魂を揺さぶる効果を発揮してい...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった18ならなかった4)


同原作推薦一覧