小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 戦闘 (65件)二次 オリ

完結 34 話
全 401,781 字
調整平均:6.81
 6.81
2014/03/26
21:00
[!]
 雁夜が聖杯戦争に参加する前の話から始まります。▼ 尚、原作キャラの心理描写が御嫌いな方は読まれないことを強く御勧めします。▼ 特に本音の吐露や修羅場、又は原作に無い葛藤に忌避感を持たれる方は本当に読まれない方が宜しいと思われます。▼ 更に、原作キャラが原作を超える戦闘力を有したりするのが御嫌いな方も読まれないことを強くお勧めします。
☆10:9
☆9:41
☆8:23
☆7:17
☆6:5
☆5:15
☆4:3
☆3:17
☆2:5
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):298,139/77/60|お気に入り:2,154|感想:214|投票者:145|平均:11,817 字 除外
連載 26 話
全 259,440 字
調整平均:8.61
 8.61
2018/09/13
09:13
[!]
魔法少女事変から2年後の世界、再び世界は大戦へと突入してしまった。立花響18歳はS.O.N.G.の一員として活動するものの、戦闘の中で自身の一番大切な陽だまりを失ってしまう。その結果暴走をしてしまった立花響であったが、それを止めるために戦った他のシンフォギア装者たちとの戦闘で予期せぬ事態に見舞われて、過去へと飛ばされてしまった。▼誰も自分のことを知らない、自分の陽だまりはもう無くなってしまった失意の中、彼女は自身の名前を捨てる覚悟をする…
☆10:6
☆9:49
☆8:12
☆7:7
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149,873/17/23|お気に入り:1,589|感想:150|投票者:82|平均:9,978 字 除外
連載 46 話
全 510,923 字
調整平均:5.99
 5.99
2017/11/09
22:55
[!]
個人的に、すごいビームが撃てるとか、切れないものはないとか、全てを破壊する一撃とか、超高速で戦闘とか、そんなものよりも、そんなすごい攻撃がありがたみが無くなるほど雨あられと降り注ぐ中を、生身1つで平然とゆったり無傷で歩いてきて、真顔で『今、何かしたのか?』って言ってくるガチタン系が一番カッコイイと思う。▼そんな感じの主人公が見たかった。▼注意!▼作者のこんな感じの話があったらな、みたいな妄想を纏めてるだけです。作者は原作未プレイな上に三…
☆10:4
☆9:35
☆8:11
☆7:5
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:4
☆2:6
☆1:21
☆0:3
UA(通算/今週/先週):203,776/137/133|お気に入り:1,228|感想:80|投票者:100|平均:11,107 字 除外
完結 173 話
全 539,897 字
調整平均:6.65
 6.65
2024/03/11
03:59
[!]
笑顔がトレードマークな物理極振り男装剣士さんがトロデーンの兵士な話。原作沿い。▼倫理観が壊れた戦闘狂がだんだん乙女心を育む話。▼考える脳みそを持っていても行動がどうにも脳筋な忠誠心の塊がサイコロステーキを量産していきます。▼完結後、全編リメイク中です。https://syosetu.org/novel/339429/
☆10:1
☆9:14
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173,671/51/55|お気に入り:786|感想:77|投票者:42|平均:3,121 字 除外
連載 31 話
全 183,045 字
調整平均:6.90
 6.90
2018/02/07
09:00
[!]
※原作プレイ推奨▼気づくと転生していた俺。転生した世界は戦国恋姫の世界だった。ならば俺がすることは一つ。悲劇を避けることだ。....あと生きているキャラを見たい!ついでにイチャイチャも▼※前田慶次の要素が薄いです。ご注意を。▼※一応処女作です。文才ないので注意してください。▼※ペラペラ紙メンタルですので批判などはおやめください。▼※暁様にも投稿しております。
☆10:6
☆9:7
☆8:6
☆7:5
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,816/20/22|お気に入り:654|感想:24|投票者:36|平均:5,905 字 除外
未完 46 話
全 241,296 字
調整平均:7.25
 7.25
2023/08/17
21:13
[!]
盲目少女は命の尊さと人間の強さを語れぬ代わりに、命の無価値さと人間の弱さを説いてしまうだろう。▼残虐主義を持たないが、兄・雨生龍之介のアート作品は好きだ。未知なるモノはもっと好きだ。▼そんな小学二年生の妹・雨生夢月は、冒涜触手――這い寄る混沌ことニャルラトホテプに魅入られ、いつの間にか聖杯戦争に参加することとなった。が、勝つ気は一切ない。▼召喚に応じたニャルラトホテプは、この戦いで何を見出そうとしているというのだ?▼強力すぎるお前のせい…
☆10:1
☆9:8
☆8:0
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,180/8/12|お気に入り:487|感想:15|投票者:18|平均:5,246 字 除外
完結 37 話
全 148,011 字
調整平均:8.29
 8.29
2019/01/13
19:00
[!]
これまでの人生観を覆すような。▼今までの倫理観を上塗りするような。▼築き上げた世界を再構築するような。▼そんなターニングポイントを経て、思ったことはただ一つ。▼「この世界は狂っている。だから私が救ってあげる」
☆10:4
☆9:6
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,303/7/13|お気に入り:379|感想:41|投票者:19|平均:4,000 字 除外
完結 86 話
全 230,718 字
調整平均:5.26
 5.26
2015/02/05
21:00
[!]
白騎士事件以降の世界情勢は大国アメリカの衰退により不安定になり、日本は国防を頼っていた在日米軍の撤退により東アジアの大国のひとつ“大韓帝国”との戦闘状態になることは確実になろうとしていた。▼日本政府は女性至上主義者の唱えた政策を採用し兵員不足を補う為に低所得者から男児を徴用する“徴用兵制度”を施行した。▼何年にも及ぶ訓練で心身と共に鍛え上げれ、首席で卒業した五十嵐裕也は海軍戦闘機パイロットになり戦場で多くの戦友を失いながらもISを撃墜す…
☆10:1
☆9:4
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138,680/4/7|お気に入り:441|感想:237|投票者:27|平均:2,683 字 除外
連載 15 話
全 91,516 字
調整平均:7.56
 7.56
2017/08/20
10:39
[!]
平和な世界より、人の死が入り乱れる激動の世界へ。何時しか死に場所を求め、死ぬ意味を求め、いつか来る平和な時代への礎にと願って。隣で死ぬ戦友を見送り、消して無駄死にだけはせぬと誓い、海へと沈む。誰かの願いを再び抱いて、新たな願いを明日へと紡ぐために、再び大地を踏みしめて。▼『シリアス苦手な方はご注意ください』▼艦これのようであって全くそうでない艦これ、やっぱり駆逐艦は最高だぜ!をモットーにオレTUEEEEEE小説書いてみた。亀更新。これ艦…
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):22,298/7/8|お気に入り:334|感想:11|投票者:11|平均:6,101 字 除外
 羅刹の希求
原作:NARUTO 作:蒼林檎
連載 35 話
全 189,682 字
調整平均:7.62
 7.62
2022/01/24
00:30
[!]
《鬼化》という血継限界を受け継ぐ鬼族の生き残りである少女が、ひょんなことから木ノ葉に拾われて、色々頑張るお話。▼戦闘シーンなどに残酷な描写を含みます。ご注意ください。▼
☆10:0
☆9:7
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,111/7/18|お気に入り:265|感想:18|投票者:15|平均:5,419 字 除外



糖度高めだけど後味爽やか

推薦作品:愛しのリシュリュー 原作:原作:艦隊これくしょん

イイ女なリシュリューと少しヘタレ気味で尻に敷かれる提督の恋愛事情もの
痴話げんかと惚気と旺盛な恋人の営みなあれこれとかが基本
秘書官お初さんだけでなく読んでるこっちも能面になりそうなお話
そして蘊蓄、...
(全文表示)


推薦:名無しの笛吹き 評価: (参考になった11ならなかった0)


愛し愛され、愛で縛り、愛で留める

推薦作品:怠惰な死神の殺し方 原作:原作:東方project

彼は愛し彼女は愛し
愛された彼女は言葉に縋り
彼は言葉に縛られる

輪廻は巡るが
永久に彼らは巡り会う

とかくっさい文書いてますがとにかく尊い
取り敢えず尊い書いときゃなんとかなる
それぐらい尊い
...
(全文表示)


推薦:ありゃりゃりゃ…… 評価: (参考になった38ならなかった3)


同原作推薦一覧