小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 普通 (75件)二次 オリ

連載 39 話
全 414,225 字
調整平均:8.04
 8.04
2018/08/11
00:00
[!]
比較的普通の人生を歩んできた主人公は、ひねくれた考え方を持っていた。▼プラスの人生を歩んできたものしかきれいごとを理解できないように、マイナスの人生を歩んできたもののことはマイナスの人生を歩まないとわからないのではないか。▼その考え方から、マイナスを知りたいと思うようになっていた小坂零(こさかれい)は、車に轢かれて死んだ。▼これは、死んだ彼がマイナスの人生を手に入れながらもマイナスの意味を見つけていくための物語。▼8月4日▼不定期更新化…
☆10:13
☆9:69
☆8:10
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:8
☆2:1
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187,443/19/90|お気に入り:1,897|感想:116|投票者:125|平均:10,621 字 除外
完結 15 話
全 62,730 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/04/22
07:00
[!]
銃撃されても死なないキヴォトス人相手に、生身の人間が戦ったら普通はヤバいことになっちゃうよねってお話。
☆10:14
☆9:67
☆8:11
☆7:10
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):61,545/60/266|お気に入り:1,022|感想:101|投票者:127|平均:4,182 字 除外
連載 23 話
全 179,383 字
調整平均:7.56
 7.56
2017/07/27
17:53
[!]
世界一の有名人を目指す青年“プトレマイオス・E・T・スター”。▼彼はシロップ村で“ウソップ”と出会った事により、麦わらの一味に加入して、海賊スターへの道を歩き始める。▼偉大なる航路において航海を続ける麦わらの一味の次の目的地は魚人島。▼作者の都合で思った以上に長く囚われたスリラーバークでの冒険も終わり、物語はついに多くの運命が交わり動き出す地、シャボンディ諸島へ。▼※一時削除も終了して、久しぶりに投稿もしたのでチラシの裏から脱出。▼まぁ…
☆10:5
☆9:24
☆8:9
☆7:8
☆6:2
☆5:6
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,212/5/28|お気に入り:1,040|感想:67|投票者:64|平均:7,799 字 除外
連載 26 話
全 79,496 字
調整平均:7.95
 7.95
2019/04/06
00:01
[!]
1.性格の悪い神の不興を買う。▼2.危険極まりない世界にぶち込まれる。▼3.神の思い通りになるのが嫌。▼4.原作始まったら無双する。▼↑こんな内容になっております。▼もう一つ投稿している作品を書きながら思いついた題材で殴り書きしました。▼もう一つの作品は……             だからこの作品は○○▼主人公が家族に恵まれている        → 家族に恵まれていなかったら? ▼主人公が徐々に強くなっていく       → 俺Tuee…
☆10:3
☆9:21
☆8:6
☆7:6
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,793/7/31|お気に入り:911|感想:40|投票者:45|平均:3,058 字 除外
連載 111 話
全 469,392 字
調整平均:4.62
 4.62
2020/07/21
00:00
[!]
何処にでもいるごく普通の高校生、沖田吹雪は母親の顔を知らない。ある時、祖父の倉庫を整理していたら不思議な光に包まれる。彼は目が覚めるとそこは恋姫の世界!?しかも沖田はあの呂布こと恋の息子だった!?▼これは外史に降り立った三国無双と呼ばれた武将の血を引く一人の少年の物語である。
☆10:2
☆9:11
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:5
☆2:5
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):293,190/5/27|お気に入り:1,116|感想:123|投票者:48|平均:4,229 字 除外
連載 10 話
全 100,007 字
調整平均:8.65
 8.65
2023/05/02
21:38
[!]
 数多の世界線で生み出されてきた数多のオリジナルキャラクター・オリジナルヒロイン達。▼ これは、そんなオリヒロ達のどうでもいい日常だったり本編ではあり得ない恋心が生まれたり等々、普通の俺ガイルファンにとってはどうでもいいオリキャラストーリーをのんびりまったり朝まで語り明かそうぜ?という、チラ裏だからこそ出来るどうでもいい物語集である。
☆10:8
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,420/8/44|お気に入り:448|感想:106|投票者:24|平均:10,001 字 除外
連載 15 話
全 159,361 字
調整平均:7.50
 7.50
2012/11/02
21:01
[!]
 とある事件の所為で凶眼で無表情になってしまった普通の青年、鈴木 太一郎。▼ ある日、彼は永く共に生きる相棒と出会い、その日から戦いに巻き込まれ、解決に導いてゆく。本人がじぇんじぇん気付かない内に……▼ 物語は凄く似ていて全然違う海鳴市から話は始まる……▼ リリカルなのは勘違い系。スタートです。▼
☆10:0
☆9:15
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,623/-/7|お気に入り:365|感想:5|投票者:38|平均:10,624 字 除外
完結 45 話
全 240,193 字
調整平均:6.00
 6.00
2016/03/20
09:16
[!]
北郷 一誠……駒王学園に通う一見文武両道で高いカリスマ性と優しい心をもった普通の男である。だがこれは普通じゃない。天の御使いと称された男と覇王と呼ばれた少女の血を引く人間であった。▼これはそんな彼が事件に巻き込まれていきながらも成長していきつつも女の子に囲まれていくバトルラブコメ系ファンタジーである。一誠は女性恐怖症だけどね。▼これはハイスクールD×Dと真・恋姫無双(魏END後)のクロスオーバーです。所々に恋姫ネタも出てくるとは思います…
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,308/6/18|お気に入り:635|感想:231|投票者:15|平均:5,338 字 除外
連載 14 話
全 121,222 字
調整平均:6.65
 6.65
2018/06/14
20:00
[!]
イナズマイレブンが大好きな少年、耀姫(ようき)。彼は好きなゲームの新作を買った後にぽっくりと死んでしまう。▼それを不憫に思ったお優しいお神様がイナズマイレブンの世界に転生させてくれるらしい。▼と、ここまでは普通だったのだが、何故か耀姫が転生したのは想像していた無印ではなく3シリーズ目の世界編だった!▼注意▼公式戦には女性も出ることができるという事になっています。占いツクールで二股してます。▼評価見てもらったらわかる通り好き嫌いが分かれる…
☆10:1
☆9:5
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,633/4/9|お気に入り:519|感想:20|投票者:21|平均:8,659 字 除外
未完 13 話
全 69,028 字
調整平均:8.06
 8.06
2023/04/24
12:48
[!]
(4/26追記)▼ あまりの計画性の無さに「流石に読み辛過ぎるわ(意訳)」とツッコみを受けてしまったので移設します。大筋は変えないとは言えどの道投稿済みのも加筆修正するなら最初からこうすればよかったとも言える。戒めとしてこっちはチラシの裏に再度戻して埋もれて貰う▼ 書き始めた理由は私利私欲を満たすためだとは言え、投稿している以上は駄作拙作だろうが読者が付く事を真に理解して居なかったトムの負けデース▼ 愛想尽き果ててなかったらまた懲りずに…
☆10:0
☆9:10
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,499/1/8|お気に入り:377|感想:38|投票者:19|平均:5,310 字 除外




家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった2ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧