小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 残酷な描写 (1658件)二次 オリ

完結 70 話
全 469,530 字
調整平均:9.00
 9.00
2016/09/18
18:00
[!]
ユグドラシル最終日。▼誰も居ない玉座でモモンガはサービス終了を迎えようとしていた。▼彼は想う。▼もっと自分に、皆を纏めていく力があれば。▼もっと自分に、魅力があったのであれば。▼ここにはもっと多くの仲間が居たのではないか、と。▼馬鹿馬鹿しいと思いつつも、半分ヤケになっていた彼は願う。▼―――――3つの願いを叶える指輪に。▼
☆10:345
☆9:569
☆8:80
☆7:41
☆6:23
☆5:43
☆4:10
☆3:19
☆2:16
☆1:21
☆0:8
UA(通算/今週/先週):2,046,806/883/2,457|お気に入り:10,568|感想:2,681|投票者:1,175|平均:6,708 字 除外
連載 120 話
全 1,631,569 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/04/08
23:37
[!]
ちょっと頭おかしい主人公がパートナーの聖女様から糞デカ感情を向けられつつ、たまに大怪我したり血反吐を吐いたりしながら送るアフター転生ライフ。▼小説家になろうでマルチ投稿してます。
☆10:68
☆9:417
☆8:56
☆7:25
☆6:15
☆5:21
☆4:14
☆3:14
☆2:13
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,738,689/1,516/3,844|お気に入り:11,655|感想:2,043|投票者:661|平均:13,596 字 除外
完結 55 話
全 866,833 字
調整平均:8.62
 8.62
2018/01/13
20:00
[!]
 その昔、大勢の悪魔が住む紅い館に、圧倒的な力を持つが故に数多の同族からも畏れられた一人の吸血鬼が居た。▼ 人妖の心を狂わせる禍々しい瘴気を纏う彼は、ある日館から忽然と姿を消してしまう。▼ 時は流れ現代。人々に忘れ去られ、幻想となった者達の住まう最後の楽園に彼は足を踏み入れる。▼ かつて闇夜の支配者とまで謳われた吸血鬼が幻想の地へ降り立った理由、その目的とは。▼ これは、強大過ぎるが故に悪魔からも疎まれたヴァンパイアが、楽園を生きる少女…
☆10:79
☆9:241
☆8:48
☆7:26
☆6:15
☆5:13
☆4:10
☆3:6
☆2:3
☆1:18
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,025,863/73/203|お気に入り:7,660|感想:1,056|投票者:462|平均:15,761 字 除外
連載 66 話
全 828,142 字
調整平均:8.87
 8.87
2018/11/19
00:00
[!]
とある原作キャラに憑依でチートでご都合主義で―――以下略。▼※書き手としての腕を磨きたいので、評価を下さる場合(特に低評価)は何故その評価をしたのか・どうすれば良くなるのか等、その評価に至った詳しい理由を感想の中で伝えて頂けると有難いです。▼※年末デスマーチには勝てなかったよ…
☆10:68
☆9:325
☆8:57
☆7:26
☆6:1
☆5:9
☆4:7
☆3:3
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,389,347/200/462|お気に入り:6,449|感想:546|投票者:507|平均:12,548 字 除外
未完 41 話
全 227,180 字
調整平均:8.07
 8.07
2013/09/20
19:17
[!]
シロウの名を持つ少年は衛宮切嗣に引き取られた。▼しかしその少年は女の子が大好きだった!▼なにげに前世の記憶があったり『原作』知識があったりしたが、ついでついで。▼大事なのは女の子が大好きなことで、そしてちょっと歪んでること!?▼平行世界なのかなんなのか、適度に狂った少年は、女の子のために冬木の地で戦い始めるっ!▼※このあらすじには微妙に虚偽が含まれています▼※基本的に完結まで感想の返信はしない方針です。ご了承ください
☆10:16
☆9:211
☆8:141
☆7:76
☆6:23
☆5:22
☆4:16
☆3:7
☆2:6
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):701,971/52/85|お気に入り:6,380|感想:217|投票者:527|平均:5,541 字 除外
 セリム・ブラッドレイの許婚
原作:鋼の錬金術師 作:クラレントブラッドブラッドレイ
完結 45 話
全 325,988 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/08/21
07:00
[!]
セリムの許婚の立ち位置で、何をせーっちゅーねん。
☆10:27
☆9:236
☆8:55
☆7:17
☆6:13
☆5:10
☆4:6
☆3:5
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):391,658/67/176|お気に入り:6,202|感想:375|投票者:375|平均:7,244 字 除外
 偽五条悟
原作:呪術廻戦 作:アローラマコーラ
連載 5 話
全 25,567 字
調整平均:8.86
 8.86
2023/12/29
10:00
[!]
呪術廻戦に転生したオリ主が五条悟のモノマネをして原作キャラと関わる話。
☆10:18
☆9:198
☆8:36
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,731/142/354|お気に入り:4,806|感想:182|投票者:275|平均:5,113 字 除外
未完 62 話
全 536,974 字
調整平均:8.11
 8.11
2016/01/18
05:08
[!]
幻想の一つであった『魔法』が現実の技術になって百年。▼それでも人々は神妖を信じず、「幻想郷」はそこにあった。▼神代より歴史と幻想を紡ぐ結代家。▼今代の結代である結代雅季は、とある事情により魔法科高校へ入学する。▼百年前の思想が再び蘇るとき、そして現実と幻想を紡ぐ少年が魔法科高校へ入学したとき、波乱の日々が幕を開ける――。▼※改訂版を新規に作成しましたので、こちらはチラシ裏に移動させました。▼改訂版は表にて公開中です。▼http://no…
☆10:42
☆9:137
☆8:42
☆7:23
☆6:8
☆5:16
☆4:11
☆3:6
☆2:4
☆1:17
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,101,155/188/279|お気に入り:4,711|感想:561|投票者:310|平均:8,661 字 除外
 紅蓮の男
原作:ハイスクールD×D 作:人間花火
連載 52 話
全 548,341 字
調整平均:8.05
 8.05
2018/01/30
00:11
[!]
「私はただ、花火を見たいだけですよ」▼この男に触れられた者は、紅蓮の炎で彩られる。▼両手に刻まれた紋様で、一瞬を彩る花火にされる。▼数条の雷が迸ったとき、狂気の錬成は始まっている。▼爆発は芸術、芸術も爆発。 男は爆弾魔で、囚人だった。▼旧題 ハイスクールD×Dー紅蓮の錬金術師ー
☆10:14
☆9:101
☆8:39
☆7:22
☆6:13
☆5:12
☆4:3
☆3:6
☆2:6
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):932,244/92/168|お気に入り:5,184|感想:575|投票者:223|平均:10,545 字 除外
連載 56 話
全 526,307 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/12/17
00:11
[!]
生まれつき声が出せない体質のイタチ兄が、弟たちのために奮闘する話。表情筋が死んでいるため勘違いされていることがあります。▼・じんせい詰め合わせ(番外とIF) https://syosetu.org/novel/291357/▼素敵なファンアート(三次創作)です!ありがとうございます!!▼https://www.pixiv.net/artworks/113706707▼https://www.pixiv.net/artworks/1177…
☆10:46
☆9:113
☆8:18
☆7:13
☆6:8
☆5:8
☆4:7
☆3:5
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):602,328/101/274|お気に入り:4,539|感想:476|投票者:227|平均:9,398 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


こんなに面白いバトスピ小説は他に無い

推薦作品:バトルスピリッツ 7 -Guilt- 原作:原作:バトルスピリッツ

私は今まで色んなバトスピ小説を読み漁って来ましたが、ここまで描写が細かくて、面白い小説は他に無いと断言できます。

世界観はバトスピアニメで言うところの覇王に近いです。キャラ達の恋愛を描いた日常回も多...
(全文表示)


推薦:バナナ  評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧