小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 自由 (37件)二次 オリ

連載 21 話
全 52,991 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/02/26
18:58
[!]
超絶ハイスペック自由人なたしぎちゃん成り代わり夢小説(多分女性向け作品)。▼ワノ国の将軍家傍系血族出身、海軍一と謳われる女剣豪、光月たしぎ中将──▼しかし海軍本部を改造バイクで走り回り、倒した海賊でジェンガする海軍きっての大問題児だった。▼若くして異例の出世を果たした割に、起こしたトラブルで階級は乱高下。そんなたしぎちゃんの夢はワノ国に里帰り(祖国奪還)してお団子を食べること。今日も今日とて、転生者のたしぎちゃんは好き勝手生き、ヘビース…
☆10:1
☆9:47
☆8:6
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,907/51/50|お気に入り:2,121|感想:33|投票者:69|平均:2,523 字 除外
 GOD EATER Reincarnation
原作:GOD EATER 作:人ちゅら
連載 48 話
全 140,604 字
調整平均:8.52
 8.52
2020/05/21
18:00
[!]
※本作は『GOD EATER』と『真・女神転生Ⅲ NOCTURNE マニアクス クロニクル・エディション』のクロスオーバー作品です。▼『真・女神転生Ⅲ』世界の未来を決定する主人公……なのに他作品の隠しボスとして「RPG史上最凶」の悪名を轟かせちゃったりもする自由人・人修羅が、アラガミに席巻されたゴッドイーター世界へと渡ってきてしまいます。しかもその世界、どうもゲーム原作の状態とは少し違っているようで……?▼【注意点】▼×バトル要素はかな…
☆10:8
☆9:35
☆8:10
☆7:3
☆6:4
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,240/8/10|お気に入り:1,516|感想:61|投票者:66|平均:2,929 字 除外
未完 49 話
全 576,678 字
調整平均:8.41
 8.41
2021/03/10
21:20
[!]
ここはガンプラバトルネクサスオンライン、通称GBNの掲示板跡地です。▼◆重要◆本作のキャラ・ガンプラ・フォース・クリエイトミッションについて、以前はハーメルン内の「ビルドシリーズ」二次創作に限り自由に使って頂いても構わないとしておりましたが、2021/03/13を持ちまして、以下に挙げるものに限定します。▼キャラクター▼「クオン」「イオリ」「ザクムラ」▼ガンプラ▼「ジャバウォック」「ガンダムトリスタンサファイア」「ワークスザク」▼フォー…
☆10:4
☆9:22
☆8:7
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,632/7/13|お気に入り:563|感想:742|投票者:42|平均:11,769 字 除外
連載 8 話
全 10,121 字
調整平均:8.00
 8.00
2019/05/31
01:06
[!]
生まれ変わったらこのすばの世界▼あの王女でした
☆10:2
☆9:9
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,480/16/20|お気に入り:606|感想:6|投票者:23|平均:1,265 字 除外
連載 12 話
全 77,338 字
調整平均:6.35
 6.35
2017/08/23
18:50
[!]
オンラインゲーム「ユグドラシル」でわずか41人でギルド第9位まで上り詰めた上位ギルド。▼ギルド「アインズ・ウール・ゴウン」のギルド長モモンガ。▼彼はサービス最終日に終了の時間までログインしていた。▼その側には女悪魔と執事にメイドの他にもう1人。▼モモンガの娘である少女が居た。▼偉大なる死の支配者であるモモンガ様。▼至高のまとめ役である彼。▼自由人だらけのギルメンの中に彼の娘を作ることを提案したギルメンがいたのではないか(他は悪ノリ)。▼…
☆10:1
☆9:10
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:7
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,875/47/28|お気に入り:626|感想:23|投票者:37|平均:6,445 字 除外
未完 27 話
全 69,941 字
調整平均:6.23
 6.23
2016/12/12
12:16
[!]
『木原』の落ちこぼれ()の少年の物語。▼自分がしたいように振る舞う彼に振り回される学園都市。▼彼の気分次第で計画が尽く崩される科学者と魔術師たち。▼彼は自由奔放をやめない。彼は自重しない。▼
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,655/3/10|お気に入り:430|感想:20|投票者:15|平均:2,590 字 除外
連載 40 話
全 237,057 字
調整平均:6.07
 6.07
2019/09/11
01:00
[!]
少年はいつか勝ち取った平和を眺めに気楽な旅をしていた。▼いつもと変わらぬ風のように白い軽装。▼自由と旅を愛する彼はある日、ともに戦ってきた神に異世界を聞かされる。▼新たな世界に躊躇なく一人飛び込む彼の名は、バッツ・クラウザー。▼駄文です。▼こんなものを読むなら妄想にふけたほうがいいです。▼期待は捨ててください。
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,651/19/5|お気に入り:301|感想:30|投票者:17|平均:5,926 字 除外
未完 8 話
全 32,485 字
調整平均:5.20
 5.20
2022/11/27
01:36
[!]
シンボリルドルフのお兄ちゃん的存在のトレーナの物語。▼物語は担当していたミスターシービーが三冠を取ってシニア級になる直前から▼尚主人公は先天的白皮症、つまりアルビノであるとする。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,553/17/9|お気に入り:291|感想:6|投票者:5|平均:4,061 字 除外
未完 68 話
全 267,286 字
調整平均:5.00
 5.00
2016/12/29
00:00
[!]
 召喚獣が大好きな召喚士〝館野蒼奇〟。人生を自由気ままに生きていく彼に異世界への招待状が届く。人外な主人公は異世界で召喚獣たちと何をやらかs・・・やっていくのだろうか?▼ 読み専でしたが妄想が爆発しました。▼※読みたいと言う方がいらっしゃったのでチラシの裏で公開します。正直稚拙で自分でも恥ずかしい作品です。続き読みたいなどがあったら書くかもしれません(時間があれば)。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,386/3/3|お気に入り:246|感想:2|投票者:5|平均:3,931 字 除外
連載 14 話
全 31,505 字
調整平均:6.40
 6.40
2018/02/05
23:45
[!]
まつろわぬ神を殺し、カンピオーネになり、そして自由に生きる道を選んだ。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,385/3/6|お気に入り:201|感想:7|投票者:5|平均:2,250 字 除外



最弱と最強のベストマッチ。

推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


ジャッキーとVとの

推薦作品:サイバーパンク2077 オリ主添えネコミミ仕立てレリック抜き 原作:原作:Cyber Punk 2077

サイバーパンク2077でVとジャッキーともう一人が依頼を受けて仕事する、ゲーム本編だとムービーでちょろっと流れたのと操作練習のチュートリアルだけでしかなかったのが読めるってのがうれしい


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:良介 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧