小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 龍 (100件)二次 オリ

連載 16 話
全 74,896 字
調整平均:7.85
 7.85
2015/12/03
17:15
[!]
少年は転生してクック先生へ。▼人間へ肩入れするもんだからギルドも討伐していいかどうか分からんし、助けられたハンターもどう反応すればいいか分からんから困ってるんですって。まあ、俺には関係ないからいいよね。たまには人好きなクック先生がいたっていいじゃない。世界は広いんだもの。さてと、今日も水のみに行こうかね…▼別作品がちょっと詰まったので息抜きに投稿。投稿は完全不定期で次が出るかも微妙です。とりあえず、10話を目標にぼちぼちと頑張っていきま…
☆10:7
☆9:76
☆8:50
☆7:26
☆6:7
☆5:13
☆4:3
☆3:6
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):401,483/21/118|お気に入り:4,676|感想:252|投票者:201|平均:4,681 字 除外
連載 19 話
全 223,557 字
調整平均:8.31
 8.31
2014/03/22
23:38
[!]
兵藤家の押し入れに住み着いたオリ主、イセリアと兵藤一誠と一誠の左腕に住んでるドライグのリア充(?)ライフの物語。多分
☆10:4
☆9:49
☆8:26
☆7:13
☆6:5
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,479/1/22|お気に入り:854|感想:87|投票者:104|平均:11,766 字 除外
連載 13 話
全 120,372 字
調整平均:7.04
 7.04
2015/10/17
16:38
[!]
規格外の赤龍帝は修羅神仏が闊歩する箱庭へと飛ばされる。▼※これは『ハイスクールD×Dの規格外』の一誠が主人公です。本編と違いが幾つかありますのでご注意ください。▼※ヒロインは作者がその時一番好きなキャラになります。▼※規格外本編とは違う世界線の一誠だと思ってください。ですのでルフェイは出てこないです。(ヒロインができなかった規格外の世界だとでも思ってください)▼※これは典型的な主人公最強テンプレ作品です。それが嫌な方はブラウザバックして…
☆10:2
☆9:22
☆8:10
☆7:5
☆6:2
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):205,045/5/20|お気に入り:1,554|感想:162|投票者:59|平均:9,259 字 除外
完結 26 話
全 151,365 字
調整平均:6.48
 6.48
2020/08/03
21:11
[!]
ブラック企業に勤め体を壊して病気になり、死んだ男がブリーチ世界に転生した。▼そこでの体はハズレ斬魄刀で有名な、あの男であった。▼彼はどうハズレ能力と向き合うのだろうか? その答えはシンプル・イズ・ベスト。▼「何度生まれ変わっても龍紋鬼灯丸に卍解する」「俺自身が強くなりゃあいいんだよ!」
☆10:2
☆9:19
☆8:11
☆7:8
☆6:8
☆5:7
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):181,038/18/49|お気に入り:1,092|感想:67|投票者:75|平均:5,822 字 除外
連載 14 話
全 120,372 字
調整平均:8.23
 8.23
2016/10/30
20:42
[!]
重圧から逃げた少年は、同類が数多く存在する異なる世界でとある少女と出会った。▼その出会いこそが本来の道筋から外された少年にとっての劇的な出逢いとなるが、基本的に素直になりたくない少年はツンツンしてしまう。▼それが余計に地獄を見たい系な少女のM心を触発させ、こちょこちょと擽る訳だが……。▼これは、龍帝になれないまま世界から追い出されたスケベな少年と、地獄を見たいために全てを捨てた先で出逢い、獲られた事である意味精神力EX化した少女と、そん…
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,748/15/28|お気に入り:1,220|感想:57|投票者:15|平均:8,598 字 除外
完結 7 話
全 27,084 字
調整平均:7.44
 7.44
2014/10/14
01:48
[!]
お前は生きろ、イッセー。▼完結しました。▼評価で指摘をされていたことに気付いたので、短編⇒連載(完結)に変更。
☆10:4
☆9:19
☆8:8
☆7:2
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,277/7/7|お気に入り:531|感想:25|投票者:51|平均:3,869 字 除外
連載 21 話
全 68,097 字
調整平均:6.90
 6.90
2015/03/17
22:28
[!]
多次元世紀20年。▼これは様々な世界が次元震で融合した世界のルルーシュ・ヴィ・ブリタニアのIFの物語。▼この作品は作者の趣味で書いた御都合作品で深い考察等をしないことがほとんどです。▼ルルーシュはチート等、キャラ設定や世界観も無茶苦茶なところもあります。更新も不定期です。▼
☆10:0
☆9:12
☆8:5
☆7:4
☆6:2
☆5:9
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,517/4/16|お気に入り:709|感想:47|投票者:37|平均:3,243 字 除外
完結 45 話
全 240,193 字
調整平均:6.00
 6.00
2016/03/20
09:16
[!]
北郷 一誠……駒王学園に通う一見文武両道で高いカリスマ性と優しい心をもった普通の男である。だがこれは普通じゃない。天の御使いと称された男と覇王と呼ばれた少女の血を引く人間であった。▼これはそんな彼が事件に巻き込まれていきながらも成長していきつつも女の子に囲まれていくバトルラブコメ系ファンタジーである。一誠は女性恐怖症だけどね。▼これはハイスクールD×Dと真・恋姫無双(魏END後)のクロスオーバーです。所々に恋姫ネタも出てくるとは思います…
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,280/7/10|お気に入り:635|感想:231|投票者:15|平均:5,338 字 除外
連載 135 話
全 222,398 字
調整平均:5.25
 5.25
2021/01/08
21:40
[!]
かつて赤き龍ドライグ、白き龍アルビオンの二天龍の他に▼もう一匹最強と謳われた龍がいた。その名は《バハムート》。▼突然現れたイレギュラーな存在はドライグとアルビオンの戦いを▼止めに入り、悪魔、天使、堕天使の三大勢力を巻き込み二天龍の▼戦いを止めた。それから三匹の龍はそれぞれ魂をある物の中へ封印された。▼そして物語は今へ・・・・・黒き龍の力を使い歪みを駆逐する者がいた。▼その名は綾崎翔真。今日もバハムートの力を従えて戦い続ける。▼⚠この作品…
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):194,291/12/37|お気に入り:675|感想:265|投票者:10|平均:1,647 字 除外
未完 46 話
全 241,296 字
調整平均:7.25
 7.25
2023/08/17
21:13
[!]
盲目少女は命の尊さと人間の強さを語れぬ代わりに、命の無価値さと人間の弱さを説いてしまうだろう。▼残虐主義を持たないが、兄・雨生龍之介のアート作品は好きだ。未知なるモノはもっと好きだ。▼そんな小学二年生の妹・雨生夢月は、冒涜触手――這い寄る混沌ことニャルラトホテプに魅入られ、いつの間にか聖杯戦争に参加することとなった。が、勝つ気は一切ない。▼召喚に応じたニャルラトホテプは、この戦いで何を見出そうとしているというのだ?▼強力すぎるお前のせい…
☆10:1
☆9:8
☆8:0
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,186/2/12|お気に入り:487|感想:15|投票者:18|平均:5,246 字 除外



知らなかったのか?過労からは逃れられない

推薦作品:元過労暗殺者、平和だが平和じゃない世界へとやってきた 原作:原作:ブルーアーカイブ


プロムン世界からの来訪者(オリキャラ)がキヴォトスの治安に揉まれるお話。都市とキヴォトスのギャップが生で感じられて良い。シ協会が推しなら読むべき、疲労が取れた完全体のシがここで見られる!
リウ協会の...
(全文表示)


推薦:一般ビーハイヴ信徒 評価: (参考になった4ならなかった0)


か弱き一人の河童は何を望むのか...

推薦作品:東方和河童 原作:原作:東方project

人間を襲うことも、空を飛ぶことも、果ては泳ぐことすらままならない貧弱河童の水知不 畔(みずしらず ほとり)

ある日、彼女が外出先から帰ると彼女の家が真っ赤で趣味の悪いお屋敷になっていた。
嫌々ながら...
(全文表示)


推薦:fkhcj  評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧