小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 したい (88件)二次 オリ

連載 9 話
全 33,389 字
調整平均:7.82
 7.82
2021/12/16
21:38
[!]
幼馴染みのアイツが死ぬほど強かった。▼俺TUEEEEしたいから本気出すな→結果、怠惰な美少女に寄生される羽目になった。▼なんで?????????▼
☆10:4
☆9:31
☆8:9
☆7:6
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,562/13/28|お気に入り:2,146|感想:21|投票者:68|平均:3,710 字 除外
完結 8 話
全 30,338 字
調整平均:7.63
 7.63
2023/11/05
07:03
[!]
転生者としての知識を活かして、なんとかしてウタの生存ルートを目指したい▼──こんな世界で?
☆10:2
☆9:36
☆8:10
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):44,289/98/113|お気に入り:956|感想:27|投票者:73|平均:3,792 字 除外
未完 109 話
全 257,488 字
調整平均:6.29
 6.29
2017/09/13
03:26
[!]
三国志の時代にオリ国家をぶち込んで、そこそこの戦いをしたい。▼同時代設定の国家、英雄たちに勝てるわけがない。現近代日本、オーバーキル。▼戦国時代、ちょっと心もとない・・・▼そうだ!幕末だ!それなりの名将がいて、それなりに技術が発展している!▼という思いに至り、オリ設定の幕末日本をぶち込んでみた。▼未完にならない様、頑張ります。▼ざっくりとした あらすじ。▼気が付いたら徳川家茂になっていた主人公。▼他の転生者やその他色々で何とか幕末を乗り…
☆10:2
☆9:25
☆8:16
☆7:10
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:15
☆0:5
UA(通算/今週/先週):232,866/9/8|お気に入り:794|感想:345|投票者:85|平均:2,362 字 除外
完結 26 話
全 80,124 字
調整平均:5.98
 5.98
2017/03/21
20:00
[!]
ある日気づくと見知らぬ部屋にいた、その部屋には金髪の中学生ぐらいの少年。少年はH○NTER×HUNT○Rの念について話したいらしい。何故かスラスラ出てくる設定。その話をし終わった瞬間、私はハンターの世界に転生させられていた。転生先は奇術師ヒソカの妹だった。
☆10:1
☆9:14
☆8:10
☆7:5
☆6:6
☆5:8
☆4:1
☆3:5
☆2:8
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):103,116/18/30|お気に入り:886|感想:30|投票者:63|平均:3,082 字 除外
連載 7 話
全 46,282 字
調整平均:8.46
 8.46
2022/07/02
13:45
[!]
バッドエンドまっしぐらだけど頑張って何とかしようぜ!って考えが浮かんだので多分一発ネタ。▼!重要!▼ここまで読んでくれた方々、評価や感想をしてくださった方々には申し訳ありませんがこちらの投稿はこれより不定期になると思われます。本来この小説は試作品___練習用として書き始めたものでした。しかしうまく書くことができないという現実が思ったよりも大きく、それに私自身が耐えきれなくなりました。▼この程度で耐えきれないとは笑ってしまいますが、予想外…
☆10:2
☆9:21
☆8:2
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,245/5/15|お気に入り:646|感想:11|投票者:34|平均:6,612 字 除外
未完 29 話
全 200,745 字
調整平均:8.61
 8.61
2017/09/12
05:34
[!]
「おはよー!」▼ 満ちた月が輝く初夏の夜。一人で外を眺めていたフランドールに元気よく朝の挨拶をしてきたのは、胸の前に閉じた三つ目の瞳を携えた見たこともない妖怪の少女だった。▼ そんな奇妙な出会いの中、ふとしたことをきっかけに二人は一つの組織を立ち上げることになる。▼ 組織の名は妹同盟。主に吸血鬼と覚妖怪の二人による、幻想郷を超本気で支配しようとなんかいろいろ頑張ろうとする感じの、とてもすうこうな組織である。▼※更新停止により未完終了。再…
☆10:4
☆9:15
☆8:12
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,780/12/9|お気に入り:554|感想:35|投票者:34|平均:6,922 字 除外
連載 5 話
全 25,391 字
調整平均:8.14
 8.14
2021/11/11
18:00
[!]
これは拙作▼「やはり一色いろはが俺の許嫁なのはまちがっている。」▼の番外編置き場です。▼番外編の中でも▼『パラレル設定』▼や▼『本編に直接絡まない話』▼など思いつきで書いたもの、読まなくても本編に支障がないものを投稿したいと思います。▼どれぐらい増えるかは正直未定。▼チラシの裏投稿です。
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,527/24/25|お気に入り:690|感想:11|投票者:16|平均:5,078 字 除外
未完 16 話
全 92,921 字
調整平均:6.83
 6.83
2015/01/31
09:00
[!]
輪廻の神さまの部下が起こした事故で死んでしまったオレはワンピースの“ドンキホーテ・ドフラミンゴ”に転生してしまった…▼多分望んだ能力が悪かったんだな…▼でもさ、何でサラダなんだよ!?▼あれか!?▼これも望んだ能力の例えが悪かったのか!?▼色んな意味でヤバイんですけど!!▼もういい…ケーキヤケ食いしてやる…▼ケーキバイキング、始めるわよ!!▼色んな後悔を抱えつつも、家族仲良く暮らせる未来のために、現代知識を活用して頑張……りたいんだけど、…
☆10:2
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,023/8/7|お気に入り:638|感想:17|投票者:30|平均:5,808 字 除外
未完 14 話
全 64,637 字
調整平均:6.11
 6.11
2015/01/13
22:00
[!]
輪廻の女神の部下が起こした事故で死んでしまったオレはワンピースの“ドンキホーテ・ドフラミンゴ”に転生してしまった…▼多分望んだ能力が悪かったんだな▼オレは色んな後悔を抱えつつも、家族仲良く暮らせる未来のために、現代知識を活用して頑張ることを決めた▼でもさ、よくよく考えたらオレ、原作始まる頃にはオッサンなんだよね…▼いろんな意味でメンタルがヤバイんだけど?▼これは、そんなオレが時には家族とイチャイチャしたり、時には友達とバカをやったり、時…
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,191/10/12|お気に入り:473|感想:36|投票者:22|平均:4,617 字 除外
 憂き世は鬼の世
原作:鬼滅の刃 作:ミーティ(汚)
連載 5 話
全 18,957 字
調整平均:8.68
 8.68
2020/07/10
11:24
[!]
▼ 無惨様が有能とは言い難くとも無能でないようにしたいな。▼ ↓▼ せや!原作知識なしで転生させたろ!▼ そんなノリ。▼ コロナで時間を持て余した暇潰し。気分で更新するので不定期かつ唐突にエタる可能性あり。
☆10:2
☆9:15
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,590/12/17|お気に入り:206|感想:3|投票者:23|平均:3,791 字 除外



互いに悲しみと憎悪を抱えた2人の漂流記

推薦作品:キャスタウェイ 原作:原作:機動戦士ガンダム


宇宙世紀のガンダムと言えば派手なドンパチ描写が目立つが、この作品「キャスタウェイ」ではその要素は濃くはない。
一年戦争によって人生の歯車を狂わされた男と女を主人公にして、なかなかヘヴィな話が展開され...
(全文表示)


推薦:アラタナナナシ 評価: (参考になった9ならなかった0)


アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』の内容に不満を持っている方には、特にお薦め!

推薦作品:【ラブライブ μ's物語 Vol.5】アナザー サンシャイン!! ~Aqours~ 原作:原作:ラブライブ!

テーマは『無印(μ's)へのリスペクト』

果たして、いつAquorsは結成されるのか?
リアルを追求した『サンシャイン‼』


みなさん、こんにちは。
作者さんのストーカー(?)LILIAと...
(全文表示)


推薦:LILIA 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧