小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 人外 原作:二次創作 (49件)総合 オリ

連載 60 話
全 562,191 字
調整平均:9.17
 9.17
2022/12/16
20:28
[!]
童貞は死んだ。すると神様が現れた。▼異世界転生させてくれるというのでエロいお店がたくさんある世界にしてくれと言ったら異種族レビュアーズの世界にインキュバス(チート)として転生させられたでござるの巻。▼なのでとりあえずエロいお店、サキュバス店へと参りました。▼そこで童貞は500歳超えエルフとエッチしたり。▼獣人猫娘とにゃんにゃんエッチしたり。▼有翼人とちゅぴちゅぴエッチしたり。▼妖精さんとオナホ妖精エッチしたり。▼牛娘と超爆乳、母乳直飲み…
☆10:182
☆9:374
☆8:48
☆7:19
☆6:9
☆5:12
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,200,036/824/1,094|お気に入り:8,350|感想:747|投票者:650|平均:9,370 字 除外
連載 29 話
全 194,353 字
調整平均:9.01
 9.01
2021/08/22
06:00
[!]
 ある日突然、人外の怪異とも言えるナニカが見えるようになった みこ 。▼ 恐怖に震えて見ないふりをしてやり過ごそうとしたのだが、ある一つの行動の掛け違いによって別のやり過ごし方を見つけてしまう…。▼ その日から みこちゃんのおどろおどろしくもイヤらしい生活が始まる。▼ 見える子ちゃんの主人公の みこちゃんが可愛すぎてエッチで脳をヤラれてしまったらしく気が付いたら書いていました。▼ お手隙の際のお供にどうぞお読み下さい。▼
☆10:21
☆9:124
☆8:12
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):246,444/337/365|お気に入り:2,495|感想:114|投票者:165|平均:6,702 字 除外
完結 38 話
全 377,976 字
調整平均:8.82
 8.82
2021/07/02
18:00
[!]
植民地海兵隊に所属するフィジカルお化けの異形スキーがプレデター(♀)をおよめさんにしてずっこんばっこん大騒ぎするおはなし。▼※基本映画やゲームの焼き直しです。
☆10:8
☆9:30
☆8:13
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,643/42/55|お気に入り:1,067|感想:134|投票者:54|平均:9,947 字 除外
連載 14 話
全 104,820 字
調整平均:8.88
 8.88
2020/04/30
11:59
[!]
これは、作者の脳内に確実に存在する世界のお話。▼アンケートは1週間で締め切るゾ
☆10:5
☆9:28
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158,843/45/55|お気に入り:1,211|感想:21|投票者:42|平均:7,487 字 除外
短編 7 話
全 47,410 字
調整平均:8.60
 8.60
2020/05/17
19:19
[!]
モモンガ様が人間種族の子供にアバターを再設定。▼超越者(オーバーロード)からは弱体化しちゃったけどマジカルチ〇ポを代わりにGET!▼エロに積極的になった6名のプレアデスとアルベドがモモンガ様をお護りしながらイチャラブする話。
☆10:2
☆9:30
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,154/95/144|お気に入り:977|感想:13|投票者:43|平均:6,773 字 除外
連載 39 話
全 483,476 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/03/13
00:25
[!]
今の時代よりも未来のお話。▼”魔法”というお伽噺の力が1つの技術体系として体現し数世紀。▼その年代に生きる"七草"の名字を持つ少年と似たような力を持つ少年がひょんなことから異なる世界へ飛ばされて少女達と出会う。▼そこはまさか《INFINITE STRATOS(インフィニット・ストラトス)》の世界だった。▼倫理観が若干世紀末なこの世界で少年と少女はどう生きていくのか。▼少年はとりあえずこう思った。▼「俺の嫁(シャルロッ…
☆10:2
☆9:20
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,577/505/1,018|お気に入り:1,012|感想:29|投票者:32|平均:12,397 字 除外
連載 9 話
全 103,163 字
調整平均:8.64
 8.64
2019/08/14
10:17
[!]
Fateに登場するアタランテとジャンヌ・ダルクのR18SSです。▼とりえあず区切りがついたのでこちらにも投稿することにしました。▼今作品はpixiv並び、でもにっしょんChにも掲載しています。▼pixiv▼http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7955996▼でもにっしょんCh(『R-18なSS総合スレッド』に掲載)▼http://bbs.demonition.com/▼作品舞台は『Fate/Ap…
☆10:5
☆9:15
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,557/44/46|お気に入り:790|感想:21|投票者:31|平均:11,463 字 除外
連載 10 話
全 58,400 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/02/15
00:13
[!]
目が覚めると、ボイスロイドっぽい何かとの同棲生活が始まっていた。
☆10:1
☆9:13
☆8:3
☆7:5
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,400/51/72|お気に入り:867|感想:8|投票者:22|平均:5,840 字 除外
完結 8 話
全 26,755 字
調整平均:7.90
 7.90
2019/01/03
00:28
[!]
ユグドラシルから転移したとあるプレイヤー、その男の種族はドッペルゲンガーだった。▼様々な種族に変身して、色々な快楽を楽しみたい。▼そんな彼の日常風景。▼2018/12/24▼設定を大幅に変更しました。▼主人公のレベル構成、スキルの設定等に改変を加え、ストーリーも変化させています。
☆10:1
☆9:17
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,054/47/47|お気に入り:760|感想:19|投票者:35|平均:3,344 字 除外
完結 32 話
全 103,704 字
調整平均:5.00
 5.00
2020/01/26
06:00
[!]
世界が崩壊する数ヶ月前からシコっていた。▼シコる対象がゲームの幼女達だという点を除けば、健全な男子なのだ。▼そして、崩壊する世界の中で風邪をひいていたので化け物達に食われるんだろうなぁと思っていたら、シコっていた幼女達がどスケベになって現実に現れた。▼そして、そんな彼女達と色々と努力とセックスをして生き残っていく事にした。▼某ヤンヤンサーヴァントの小説を執筆してます被虐鍵様の世界観をお借りしました。▼しかし、神奈川を舞台にしたいので遭遇…
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):93,532/15/31|お気に入り:560|感想:28|投票者:21|平均:3,241 字 除外