小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 人外 (137件)二次 オリ

連載 60 話
全 562,191 字
調整平均:9.17
 9.17
2022/12/16
20:28
[!]
童貞は死んだ。すると神様が現れた。▼異世界転生させてくれるというのでエロいお店がたくさんある世界にしてくれと言ったら異種族レビュアーズの世界にインキュバス(チート)として転生させられたでござるの巻。▼なのでとりあえずエロいお店、サキュバス店へと参りました。▼そこで童貞は500歳超えエルフとエッチしたり。▼獣人猫娘とにゃんにゃんエッチしたり。▼有翼人とちゅぴちゅぴエッチしたり。▼妖精さんとオナホ妖精エッチしたり。▼牛娘と超爆乳、母乳直飲み…
☆10:182
☆9:374
☆8:48
☆7:19
☆6:9
☆5:12
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,198,359/241/1,237|お気に入り:8,337|感想:747|投票者:650|平均:9,370 字 除外
完結 15 話
全 55,468 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/11/29
07:00
[!]
人類と魔族が争う最前線の都市国家にて、人類の攻勢の裏側で主人公は人知れず人類の業と戦っていた。▼コミュ障なので感想返しはしませんが、ありがたく目を通させてもらってます。▼運営から警告は無いけど、際どいと気になる方がいるそうなのでR-18いれます。▼書きたい内容を面白く書けない難しさに参りました。▼
☆10:5
☆9:326
☆8:67
☆7:23
☆6:14
☆5:8
☆4:3
☆3:6
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):250,084/210/922|お気に入り:6,495|感想:125|投票者:452|平均:3,698 字 除外
完結 42 話
全 167,171 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/03/12
21:02
[!]
何の前触れもなくいきなり異世界に転移したと思ったら即死した。▼と思ったら可愛く綺麗で神々しくドスケベな竜人族に保護されて主様(ヒモ)になることに。▼楽できそうでできないマジカルちんぽ男と山一つ軽く消し飛ばせるポンコツ竜人娘達の物語。
☆10:23
☆9:92
☆8:12
☆7:12
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):429,363/149/620|お気に入り:4,309|感想:250|投票者:154|平均:3,980 字 除外
 嫁ガチャ!
オリジナル現代/日常 作:即席brain
完結 20 話
全 64,587 字
調整平均:8.48
 8.48
2021/10/08
21:00
[!]
知らないアプリが勝手にインストールされ、そのアプリのガチャを回すと家や嫁が生えて来る現象に見舞われた男の話。
☆10:8
☆9:90
☆8:30
☆7:16
☆6:7
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):263,765/66/323|お気に入り:3,951|感想:17|投票者:162|平均:3,229 字 除外
連載 152 話
全 948,816 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/04/14
16:59
[!]
ある日、少年は自分が赤子になっている事に気付いた。▼その世界は奇妙で、男女の役割が逆転した価値観であった。▼世は戦国時代。女達の戦が蔓延る過酷な世界で少年は忍として生きる事を決意する……▼オシリス文庫様から電子書籍化されました。▼宜しくお願いいたします(´^ω^`)▼https://hnovel.jp/books/book.php?id=0104093001
☆10:13
☆9:91
☆8:18
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):513,429/284/1,343|お気に入り:3,949|感想:249|投票者:136|平均:6,242 字 除外
連載 29 話
全 194,353 字
調整平均:9.01
 9.01
2021/08/22
06:00
[!]
 ある日突然、人外の怪異とも言えるナニカが見えるようになった みこ 。▼ 恐怖に震えて見ないふりをしてやり過ごそうとしたのだが、ある一つの行動の掛け違いによって別のやり過ごし方を見つけてしまう…。▼ その日から みこちゃんのおどろおどろしくもイヤらしい生活が始まる。▼ 見える子ちゃんの主人公の みこちゃんが可愛すぎてエッチで脳をヤラれてしまったらしく気が付いたら書いていました。▼ お手隙の際のお供にどうぞお読み下さい。▼
☆10:21
☆9:123
☆8:12
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):245,835/93/355|お気に入り:2,487|感想:114|投票者:164|平均:6,702 字 除外
連載 1 話
全 9,577 字
調整平均:9.12
 9.12
2023/08/22
09:25
[!]
魔族は本気発情するとデカムチドスケベボディから熟した果実のような甘ったるい牝フェロモンと汗滲ませ、チン媚びガニ股腰ヘコしてハメて欲しそうにジッと見てきます▼こうした行為を貴方に見せつけるようであれば貴方のことをツガイ、夫、恋人、オスとして認識してます▼更に魔族は汗に人間に対する発情を促す匂い成分が含まれているため天然の媚薬ですから、室内でこうした状況に陥った場合は正常な判断をすることは不可能でしょう▼大丈夫、魔族は貴方だけを愛しています…
☆10:11
☆9:34
☆8:1
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,691/89/372|お気に入り:1,563|感想:9|投票者:51|平均:9,577 字 除外
連載 18 話
全 178,413 字
調整平均:7.85
 7.85
2019/01/13
00:00
[!]
 突如として異世界に召喚されてしまった主人公・宵坂湊(よいざかみなと)を含めた2年3組御一行。▼ 召喚された先の国の王様から魔王を倒してほしいと依頼され、主人公も一応は承諾するものの、内心はそんなのごめんだクソッタレ!▼ 勝手に勇者でもやってろ! 俺は好きに生きさせてもらうぞ!▼ そんな主人公らしからぬ主人公が、異世界を生き抜くそんな物語となっています。▼※できれば感想は最新話まで読んでからしてくださると助かります。
☆10:7
☆9:23
☆8:8
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):145,752/8/24|お気に入り:1,733|感想:40|投票者:57|平均:9,912 字 除外
完結 19 話
全 162,829 字
調整平均:8.68
 8.68
2016/05/18
23:52
[!]
妖怪娘万歳、異類婚姻譚万歳。▼そんな誰得? 俺得でしかないです、はい。▼という短編SS集です。▼各話のタイトルは頭の悪いパロディAVみたいなのを目指してみました。
☆10:5
☆9:29
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):235,646/11/68|お気に入り:1,635|感想:37|投票者:48|平均:8,570 字 除外
連載 18 話
全 196,655 字
調整平均:9.15
 9.15
2022/11/12
14:44
[!]
悪魔と契約した先祖のツケを、二百年後の子孫が払わされる話。▼十三歳の少年「イヴニンス・ジャックドー」が異世界に連れて行かれ、変質天使と偏屈悪魔によって「男娼」に仕立て上げられた。▼その異世界は亜人っ娘だらけで女性優位の、肉食型社会。▼純潔な少年イヴニンスは、飢えた亜人娘(時に男の娘)たちによって穢されてしまう。▼→とっととエッチなシーンが読みたい場合は、「Prologue」をスキップして第三話から読んでください。▼→ツイ垢https:/…
☆10:14
☆9:37
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,571/84/215|お気に入り:1,138|感想:26|投票者:58|平均:10,925 字 除外