小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 お尻 原作:二次創作 (20件)総合 オリ

連載 20 話
全 106,449 字
調整平均:4.82
 4.82
2024/04/16
14:00
[!]
元の『ハイスクールHENTAI×HENTAI』にアニメ版おバカ下ネタ回を基にして書いた作者のオリジナル・エロエピソードを追加した作品群です。18禁とは呼べない程度のエロさですが、徐々に18禁展開を持ち込めるよう努力します。▼注:諸事情によりダーク系エピソードは削除しました。
☆10:3
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140,857/15/121|お気に入り:212|感想:42|投票者:13|平均:5,322 字 除外
 純性癖ナイツ
原作:アークナイツ 作:ひかりねこ
短編 45 話
全 749,561 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/03/17
01:21
[!]
ひたすら性癖だけを煮詰めたSS集です。主にお尻好きでアナル多め。▼ボーイズラブは現状ミヅキ君専用のタグです。▼※Pixivにも投稿しています▼※私のX(旧:Twitter)上に設置しているお題箱よりいただいたネタで書いたSSも投稿しております。詳しくは以下のアカウントよりご確認ください。▼@0Qm9xJ3A9c6FTlv
☆10:9
☆9:31
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,571/34/374|お気に入り:854|感想:17|投票者:51|平均:16,657 字 除外
連載 18 話
全 280,038 字
調整平均:9.08
 9.08
2024/02/17
00:00
[!]
イシュメルガ=リィンに転生?憑依?してたのでシャロンさんで童貞捨てる。▼アントンやロイドが読むと脳が破壊されかねないので注意してください。▼那由多・暁含む全軌跡シリーズのネタバレを含みます。▼含まれそうな地雷性癖:催眠、陵辱、お尻、尿(微)、SM(微)、構文
☆10:20
☆9:71
☆8:9
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):180,195/61/623|お気に入り:1,395|感想:57|投票者:104|平均:15,558 字 除外
短編 1 話
全 15,059 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/20
00:00
[!]
 私たちの指揮官は、駆逐艦をまるで人の子どもを思うように優しく接するような人でした。▼そんな指揮官を持つ私の悩みは、指揮官がお尻を触ってくるようになったことでした。▼ でも、そんな過度なスキンシップに注意する裏腹、期待もしてしまっているのも事実で……▼ 私は母港で唯一のケッコンしてる艦。▼ いつもは注意だけで終えていたものの、関係をよりはっきりさせたいと悩んでいた私は、彼からのスキンシップを受け入れ、初夜以来の夫婦の営みに耽るのでした。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,099/2/19|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:15,059 字 除外
完結 6 話
全 42,531 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/19
15:40
[!]
フローラお嬢様のえっちな短編集。▼汚い描画があるため、食事中要注意!▼話のつながりなし!お好きなお話から楽しんでください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,892/4/49|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:7,089 字 除外
 アレが生える呪いの箱
原作:アークナイツ 作:名も無きオペレーター
完結 2 話
全 7,665 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/20
20:28
[!]
男性器が生える呪いの箱に触ってしまったプラマニクスのため、長男がこっそりお尻を貸す話。▼※プラマニクス×シルバーアッシュですが、プラマニクスの台詞はありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):937/-/17|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,833 字 除外
短編 1 話
全 12,613 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/15
10:31
[!]
・ファイナルファンタジー零式の短編に挑戦してみました。▼・候補生はそれぞれ違うパンツを履いていますが、どの子も魅力的なお尻とパンツをしています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,198/-/7|お気に入り:5|感想:2|投票者:0|平均:12,613 字 除外
短編 1 話
全 6,248 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/14
01:48
[!]
 賭けに勝って暴走した天雨アコに、顔をデカ尻で座り潰されたり、何度も何度も尻を叩き込まれて釘打ち顔面騎乗位されたり、脚を組まれてむちむちの太ももで挟み潰されて窒息されてしまう話です。▼ 安産型の尻鈍器でどっぷんどっぷん叩き潰された挙句、ぶっとい太ももで顔面をプレスしてギチギチに窒息させられたい願望を満たしたい時にどうぞ。▼ こちらの作品はpixivでも投稿しております。▼https://www.pixiv.net/novel/show.…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,260/2/20|お気に入り:25|感想:0|投票者:4|平均:6,248 字 除外
 出張アナル性感マッサージYAKUMO
原作:東方Project 作:よっぱらい
短編 2 話
全 16,281 字
調整平均:8.06
 8.06
2022/10/18
00:31
[!]
デリ嬢の藍様が客のお尻を奥までズボズボしちゃう話です。▼藍様のセリフだけで進行します。▼【22/10/18】▼おまけエピソード「その後」を追加しました。▼擬似排泄、去勢、カニバ、獣姦描写があります。ご注意を。
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,823/7/80|お気に入り:221|感想:4|投票者:18|平均:8,141 字 除外
短編 5 話
全 9,081 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/06
00:00
[!]
ポケモン剣盾の女主人公ユウリちゃんが,様々なシチュエーションで拘束されちゃうお話です.▼着せ替え機能を用いてユウリちゃんの衣装を変えてあります.▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,805/1/56|お気に入り:25|感想:0|投票者:1|平均:1,816 字 除外