小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 残酷な描写 (3529件)二次 オリ

短編 5 話
全 25,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
16:02
[!]
騎士団を追放された女騎士キイル・ロナンは父親の勧めで冒険者になる。▼キイルは冒険者として大成しようとするも数々の困難が待ち受けていた。▼女騎士キイルのエッチな冒険譚が幕を開ける。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,588/24/12|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:5,027 字 除外
連載 2 話
全 9,943 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
12:49
[!]
一文字一(いちもんじはじめ)は宝くじで10億円を手に入れる事に成功する。▼当選の事を周囲に隠しながら生活していたある日、デパートで売られていた怪しげな福袋を購入した一は袋に入っていた釜を使ってしまい、面倒ごとに首を突っ込まざるをえなくなってしまった。一の運命は ! ?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61/61/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,972 字 除外
完結 119 話
全 849,333 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/05/05
12:31
[!]
人気和風ホラーゲーム「零」シリーズ。その女性達とセックス出来る世界に行けたなら……?▼これは作者が昔やった零を思い出しては、その思い出を振り返ったけど「零に関するエロ話って他のサイトとかで行っても無くね?つーか、何でそんなに無いの?」と溜まるに溜まった欲望と書いてみたかったという願いをこうして書こうと思った勢いでやってます。▼連載となるかは分かりませんが……不定期更新で頑張って行きたいと思います。なので「連載」ではなく「短編」を幾つか書…
☆10:10
☆9:60
☆8:6
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):543,665/1,134/3,238|お気に入り:2,709|感想:245|投票者:99|平均:7,137 字 除外
連載 7 話
全 26,195 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
12:00
[!]
 いつ頃からか、周辺の国々が気づいた時には、そこにあった。▼ 構成する木々がそれぞれに意思を持って動く“触手の森”。男を見れば問答無用で即殺し、女を見れば捕まえ、犯して孕ませる。そんな触手の住まう森が。▼ 森は少しずつ成長していく。その拡大を阻止するため、また文化の発展のために触手を切り倒して持ち帰る“木こり”という職業も生まれ、その木こりたちをサポートするための集落も森周辺にできるようになった。▼ これはその集落でも最前線――第一集落…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):965/120/845|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:3,742 字 除外
連載 48 話
全 253,171 字
調整平均:6.82
 6.82
2024/05/05
12:00
[!]
ポケモンガチ勢(仮)がポケモンの世界に転生しヒロイン達とイチャイチャラブラブ。他の地方でもイチャイチャラブラブ。▼残酷な描写は一部暴力シーンがあるため▼追記:ヒト×ポケ
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165,105/1,420/6,504|お気に入り:1,030|感想:29|投票者:19|平均:5,274 字 除外
 機動戦士ガンダムSEED TR -輝ける星を目指して‐
原作:ガンダム 作:開いたぞ、性癖の扉が!!
連載 11 話
全 69,668 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/05
12:00
[!]
コズミック・イラで暗躍するムラサメ研究所。▼その研究所の被験体である『ケイ・ムラサメ』はニュータイプと呼ばれる特殊な脳波を持った少年だった。▼戦争をするために特殊な訓練を受けた少年は、人の憎悪が渦巻く絶滅戦争の最前線で戦う事になる。▼そこで出会った人々に少年は……。▼コズミック・イラにグリプス戦役の機体と私の母になってくれそうな魔性を持つニュータイプの男の娘が居て、女性(TSあり)やたまに男性にぐちゃぐちゃにされたりしたりする話。▼注意…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,449/630/4,390|お気に入り:121|感想:8|投票者:5|平均:6,333 字 除外
連載 21 話
全 109,958 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/05/05
10:46
[!]
果たして原作ではネームドモブだったディオドラ・アスタロトのガワを纏った転生オリ主はどうなってしまうのか? ハイスクールD×D世界の秩序を維持するために原作遵守か? あるいはIfハーレムのための混沌か?▼彼の綱渡りライフが今始まる!?▼※テンプレ転生オリ主ものです。▼※イッセーやリアス、眷属に対するアンチ要素はないです。▼※一部キャラがイッセーからオリ主に靡きますがフラグ発生前なのでギリギリセーフとします。▼※改題しました。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,009/2,487/21,686|お気に入り:191|感想:3|投票者:6|平均:5,236 字 除外
連載 111 話
全 560,290 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/05/05
08:46
[!]
閲覧ありがとうございます▼ピクシブに投稿したSSを雑にまとめてます▼ご意見ご感想等おまちしてます!!!!▼https://twitter.com/rinrinkosa451 ▼
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):418,208/2,332/1,130|お気に入り:1,199|感想:9|投票者:15|平均:5,048 字 除外
連載 55 話
全 249,933 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
07:43
[!]
望んでもいないのに身体を弄ばれ、じわじわと快楽に溺れていく女性たち…▼嫌だと思いながらも、弄ばれて火照った身体は疼き出し、徐々に快感を覚えていく。▼天国を味い汚れてしまった身体は、何も知らなかったあの頃には、もう戻る事はできない。▼自ら求めて肉欲の虜に堕ちていく。▼オムニバスです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,444/429/245|お気に入り:105|感想:0|投票者:0|平均:4,544 字 除外
連載 27 話
全 148,219 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
06:53
[!]
 石の下のだんごむしのような生活を送る「僕」は、そのぐだぐだとした毎日を見かねた叔母の助言により、必要と性癖とを満たしてもらうための交際パートナーを募集する。それは、怠惰な安穏を好む僕が、日常から外れて冒険に踏み出すきっかけとなるのだった。▼※★は残酷描写(スキップ可)、☆は軽めの残酷描写あるいは性的描写です。▼※表題は仮題で、変更の可能性があります。習作であり、実験的要素があります。後からの大幅改稿の可能性があります。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,771/100/123|お気に入り:17|感想:3|投票者:2|平均:5,490 字 除外