小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 百合 (500件)二次 オリ

完結 40 話
全 141,133 字
調整平均:9.11
 9.11
2024/05/05
00:00
[!]
今作品はクリムゾン先生の作品に登場するキャラや設定を用いた二次創作です。▼生まれつき声を出す事の出来ない少女、佐伯 無垢。▼彼女は自分よりも可愛くて美人な友人や姉に多少の劣等感を抱きつつも、日々を過ごしていた。▼一方。無垢に様々な感情を抱いていた者達は、ある日怪しげな女性からスマホを渡される。▼不思議な力を持つそれは内に秘めた欲を刺激し、彼女達は欲望のままにそれを使い始めた。▼その欲望が向かう先は全員、同じ人物。▼信じていた人達の裏切り…
☆10:2
☆9:8
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,455/347/2,414|お気に入り:395|感想:5|投票者:11|平均:3,528 字 除外
連載 186 話
全 1,183,790 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/05/04
18:00
[!]
 養護施設出身で身寄りのない男子高校生の坂本真夫(まお)は、ある日、痴漢に遭っている女子高生を助けようとしたことから、逆に痴漢の犯人に仕立てられてしまう。▼ その事件により、学校を退学となり、学校の寮からも追い出された真夫は、自分を冤罪にかけた少女に不平を言うために、彼女を探し出して待ち受けるが……。▼ ハーレム物です。プレイはソフトSMが中心です。▼ 一人目は、孤児の歳上幼馴染▼ 二人目は、完璧超人の社会人女性▼ 三人目は、主人公に冤…
☆10:5
☆9:19
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):230,196/112/728|お気に入り:1,025|感想:42|投票者:34|平均:6,364 字 除外
連載 32 話
全 156,484 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/05/04
12:30
[!]
兵藤一誠が多くの女の子と番い続け、「赤龍性帝」となる話。▼※原作では死んでしまう悪のヒロインも、イッセーのハーレムの一員になります。▼※戦闘描写は不得手なので、ダイジェストになります。▼【サブタイトルの記号】▼♥️:本番行為あり▼☆:微エロシーンあり(前戯や脱衣など)▼⚜️:百合シーンあり
☆10:3
☆9:12
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):255,305/462/6,862|お気に入り:1,020|感想:56|投票者:29|平均:4,890 字 除外
連載 6 話
全 21,459 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
12:00
[!]
 いつ頃からか、周辺の国々が気づいた時には、そこにあった。▼ 構成する木々がそれぞれに意思を持って動く“触手の森”。男を見れば問答無用で即殺し、女を見れば捕まえ、犯して孕ませる。そんな触手の住まう森が。▼ 森は少しずつ成長していく。その拡大を阻止するため、また文化の発展のために触手を切り倒して持ち帰る“木こり”という職業も生まれ、その木こりたちをサポートするための集落も森周辺にできるようになった。▼ これはその集落でも最前線――第一集落…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):880/35/845|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:3,577 字 除外
連載 8 話
全 141,933 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/05/03
19:50
[!]
 ▼アクナイのエッチな小説少ないじゃん!▼じゃあ自分で書いちゃおう!▼という勢いで生まれた小説ですね。▼完全に自己満足です、はい。▼基本イチャラブで行きたいとおもいます。▼作者の力不足による描写不足、キャラ崩壊もあるかもしれません。それでも構わないというなら、ご高覧いただければ幸いです。▼ ▼※アクナイは百合しか許さねえ!という方はご注意を。▼
☆10:20
☆9:48
☆8:10
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146,569/770/3,454|お気に入り:1,170|感想:60|投票者:80|平均:17,742 字 除外
連載 26 話
全 129,140 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/05/03
04:36
[!]
雪ノ下家の長女として親の懇親会に参加していると、妹とそっくりな少女に話しかけられる。▼陽乃は少女と仲良くなるが、少女の目的と裏の顔は知らなかった。▼※本格的なエロは4話からです。▼陽乃がエロい目に合う話ですが、どこまでエロくするか全く考えてません。▼また処女作なので誤字脱字、日本語がおかしい等々あると思いますが暖かく見守って欲しいです。▼奉仕部編の「やはり私たちがご奉仕するのは間違っている」も投稿始めました。
☆10:3
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:4
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146,374/120/4,120|お気に入り:419|感想:63|投票者:24|平均:4,967 字 除外
連載 25 話
全 135,839 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
00:42
[!]
 宇宙から突如として降ってきた二つの隕石。▼ その内の一つにあった青いジュウストーンによって生まれた怪人「プルート」、もう一つの隕石に眠っていた赤いジュウストーンに秘められし「シンジュウ」と契約した戦士……獣魂戦隊ジュウソルジャー!!▼ 選ばれし若き少女達の、未来と望みを護る為の闘い……これはその記録である。▼ ある方の影響の受けて書いた獣魂戦隊ジュウソルジャーの二次創作です。▼ 原作の催眠や寝取られ要素は排除し、百合レズ要素がある話に…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,863/13/429|お気に入り:46|感想:3|投票者:2|平均:5,434 字 除外
連載 1 話
全 7,247 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
18:00
[!]
小っちゃい悠心(ゆうみ)と、大っきい絃葉(いとは)。▼ふたりは、幼なじみで恋人。▼愛のデシベルは絃葉>悠心。▼でも愛のボリュームは、悠心=絃葉。▼身長差のあるふたり。絃葉がかがんで、悠心がすこし背伸びして。▼ふたりの唇は、そうしてようやく揃います。▼どうかふたりの穏やかな恋路を、目いっぱい楽しんでいただけますよう。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102/4/98|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,247 字 除外
連載 26 話
全 179,328 字
調整平均:9.29
 9.29
2024/04/30
21:16
[!]
本編関係なしの話も書き始めました。▼https://syosetu.org/novel/322432/▼↑にある小説の番外編というか、R-18版というか...未読の方は何話か読んでオリ主の人となりや交友関係を知っておいた方がいいと思います。▼「こういうの良くねぇ!?」みたいなのもあればぜひ。できる限り(ココ大事)頑張りまっする。▼ただし、技術的な面でBL・作者の性癖の問題でリョナ系統はやめてください。...いや本当にお願いします。▼下の…
☆10:2
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,579/41/1,859|お気に入り:203|感想:18|投票者:7|平均:6,897 字 除外
連載 2 話
全 10,600 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
17:25
[!]
主人公の「僕」は人の手足を売る店に勤めている。世界中の人の心は荒廃しており、誰もが若くして自殺を望んだり、自分自身から逃れようとして店に来て、己の体を交換したりする。最も救えない人種は手足に加えて顔まで交換し、自己を完全に辞めている。▼そこへすべて同じ人間から切り出した物と思われる体の部位が入荷されてきた。僕は思いつきでそれらを接合し一人の人間を復活させる。それは首のない少女であった。少女はロザリアという。僕はロザリアと暮らし、心の交流…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76/-/76|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,300 字 除外