小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 調教 (546件)二次 オリ

連載 15 話
全 65,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
20:02
[!]
侯爵令嬢として生きる美少女フィーネには前世の記憶がある。それは難病で寝たきりだった少年の記憶。▼今世では健康に生き抜こう、自分だけではなく周りの人々も幸せにしようと努力するフィーネだったが、その美貌と優しい心は、彼女を無理やりにでもモノにしようとする男を量産してしまう。▼これは後に「傾国の聖女」と呼ばれるほどに魅力あふれる少女が、汚れた男たちに狙われながら旅をする話。果たして聖女は純潔を守ることができるのか。▼▼ファンティアで義兄による…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,261/5,261/-|お気に入り:45|感想:0|投票者:0|平均:4,390 字 除外
短編 1 話
全 5,861 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
19:47
[!]
病院に入院したお姉ちゃんを妹が心配して自分に依存させれば安心と思い、お姉ちゃんを自分に依存させようと調教するお話▼ノリとテンションでAIのべりすとに投げたので少し後悔があったり
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51/51/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,861 字 除外
連載 16 話
全 114,537 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/05/18
11:16
[!]
優しい兄はただ大切な妹ともう一度向き合うつもりだった。▼だが、たった一度の躊躇いにより取り返しのつかないことをしてしまい、快楽に溺れてしまった二人の妹。快楽に溺れた妹に対し、善良な心を持った兄は、忘れていた妹たちに対する憎しみや妬みを思い出してしまい邪悪な心に染まっていく。▼それが回りへと拡散してしまい……最悪な結末を迎えてしまう▼※注意(小説を読む前に、瑠璃色の道筋-航跡-4《再会》及び番外編《叶わぬ思い》を読むことをおすすめします。…
☆10:8
☆9:13
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,601/9,667/9,347|お気に入り:624|感想:25|投票者:27|平均:7,159 字 除外
連載 3 話
全 14,632 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
06:00
[!]
VTuber事務所にじさんじの新人、立伝都々と栞葉るり。▼二人はVTuber達が住むバーチャルシティで、今日も楽しく配信者として暮らしていた。▼同期としてデビューした立伝都々に、日々恋愛感情を募らせ、次第に大きくなってゆく想いに戸惑いながら日々を過ごしていた栞葉るり。▼そんなある日二人は仕事で電車に乗っている最中、栞葉るりは半獣人としての発情期が始まってしまう。▼これまでのととへの想いが発情期と共に爆発したるりは、次第に我を忘れ、性知識…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,186/1,186/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:4,877 字 除外
連載 72 話
全 594,196 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/05/18
00:00
[!]
雪乃、いろは、そして八幡。自身の大切な人たちと心地よい時間を過ごす結衣。しかしその日常がある日突然無残にも崩れ去っていく――▼俺ガイルのヒロイン 由比ヶ浜結衣の凌辱物です。苦手な方はブラウザバック推奨でございます。▼なお、この作品はポポーポ氏の作品を許可を頂きリスペクトした作品となっております。
☆10:5
☆9:16
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):557,344/2,974/1,017|お気に入り:1,017|感想:78|投票者:30|平均:8,253 字 除外
連載 12 話
全 116,733 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/17
14:00
[!]
タイトル通りで、スパロボV既プレイ前提です。▼エンブリヲになったスパロボオタクが、▼スパロボヒロインズを洗脳調教し、手駒として愛でる。▼それが全てです。▼※メインタイトルと各話タイトルを見やすいように修正しました。▼それぞれの原作知ってる方がより楽しめるかと。▼リビドーの言う通りに書いてるので多分堕ちるヒロイン全員爆乳化だし、▼銀髪になるし、褐色肌になると思います。▼現在参戦済みは▼『クロスアンジュ』『ZZガンダム』▼メイン参戦予定作品…
☆10:1
☆9:17
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,663/5,268/5,629|お気に入り:457|感想:13|投票者:28|平均:9,728 字 除外
連載 150 話
全 678,271 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/05/17
00:01
[!]
 題名の通りオリジナルのエロゲ的な何かです。それっぽいお話の寄せ集めみたいなものです。気楽に読んでください。▼ 主人公の名前は今のところ明確化されてないのでご自由に当てはめてください。章ごとに話が違うので、お好きな章をお読みください。▼ 色んなヒロインが出てきますが、基本的にはそれぞれ違う世界線となっております。決して他のヒロインと浮気というわけではありません。▼ 評価、感想等これからのモチベーションと参考になりますのでぜひよろしくお願…
☆10:1
☆9:12
☆8:2
☆7:4
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):222,676/1,109/257|お気に入り:1,106|感想:21|投票者:22|平均:4,522 字 除外
連載 90 話
全 301,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
00:00
[!]
▼エロ同人で稼いでます。▼他人様に自慢できる生き方じゃないのは自覚してます。▼でもだからって、何で大事な鏡台を〇液で汚されなきゃいけねぇんですかねぇ(怒)▼と怒り狂うアラサーオタク女子に調教される羽目になった異世界の残念イケメンさん。▼「おらっ!ケツをこっちに向けんだよ!」▼「や、やめろ!やめてくださいっ!」▼「とか言ってそっちはビンビンじゃねぇか」▼なーんてやり取りがそのうちある・・かな?▼【挿絵表示】▼(友人に単行本の表紙風イラスト…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,383/186/189|お気に入り:19|感想:1|投票者:0|平均:3,350 字 除外
連載 60 話
全 388,050 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/05/16
22:00
[!]
対魔忍が居る世界で、触手を操るショタ魔族に転生しちゃいました。▼コツコツと小さな組織を経営したり、オークを率いて凌辱調教したりと、健気に楽しく生きていきます。▼【挿絵表示】▼あらすじの通り、オーク軍団を率いて東京キングダムを生き抜く話。▼基本は、好きな決戦アリーナキャラと絡んだり戦ったり捕まえて凌辱したりします。▼アサギ?ユキカゼ?ふうま?実力HR級(自称)のオリ主如きじゃ近づけません。▼対魔忍二次小説増えて欲しい願望と、DMMのPC版…
☆10:17
☆9:85
☆8:23
☆7:15
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):704,032/3,439/853|お気に入り:4,166|感想:256|投票者:150|平均:6,468 字 除外
連載 182 話
全 393,226 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/16
16:33
[!]
 ふたなりお姉さん×男の娘、イチャラブSM。快楽地獄度1000% 微ハーレム展開アリ(実質逆ハーレム)▼ クソ雑魚ナメクジ男の娘冒険者くんは、果たして淫獄の女王の快楽調教に耐えることが出来るのか!?▼ 自信を持って言える。どこに出しても恥ずかしい変態性癖作品!▼ 男の娘おちんちんほぼガン無視、逆AF快楽地獄!イチャラブ甘々でも、ここまで気持ちよくされたら拷問!▼ さぁ、ふたなりお姉さんに掘られたい男性諸君に掘りたい姉貴たち! 一緒に常識…
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,946/834/322|お気に入り:376|感想:3|投票者:12|平均:2,161 字 除外