小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ポケモン (1177件)二次 オリ

連載 22 話
全 129,217 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
01:05
[!]
金色のガッシュのゼオン、デュフォー組がポケットモンスターの世界に転移した話です▼作品補足▼・アニメポケモンがベースの世界です▼・番外でガッシュの世界も多少触れます▼注意▼・独自設定あり▼・サブや敵でオリキャラを出す予定あり▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,724/209/555|お気に入り:46|感想:8|投票者:2|平均:5,874 字 除外
連載 17 話
全 121,488 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
00:18
[!]
一切の自分自身を忘れた転生者が、何故か知っていたポケモンの知識を使ってポケモンの世界でなんとなく頑張って生きていく話。無双は多分しない。▼※投稿頻度は結構遅くなります。完結はさせるつもりです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,183/153/2|お気に入り:71|感想:5|投票者:0|平均:7,146 字 除外
連載 13 話
全 29,894 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
22:10
[!]
現実世界でトラックに轢かれた主人公▼転生先はなんと、ブルーアーカイブの世界であった!▼ヘイロー持ちの主人公はこの世界をどうやって生きるのか...▼ギャグありシリアスありの小説です▼初投稿なので優しい目で見てもらえると幸いです▼一応pixiv様にも載せています▼https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=22124230▼こっちでは設定や主人公の名前が少し違いますが....▼感謝のホリデー!!!▼11日…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,380/3,346/2,034|お気に入り:72|感想:2|投票者:1|平均:2,300 字 除外
連載 7 話
全 33,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
20:57
[!]
世論がポケモンとそれ以外のモンスターを同一視していたポケモン冷遇時代……▼魔王がモンスター群に世界侵略を催促した事が発端となり、ポケモンや召喚獣すら極悪害獣として扱われ、人間に虐げられていた。▼推奨レベル到達の為なら蹂躙すら厭わない利己的で乱暴な勇者マドノとポケモンの地位向上と名誉回復の為に魔王軍と戦うポケモントレーナー・グートミューティヒがぶつかり合う時、魔王軍に侵略されてポケモンを冷遇する世界の命運が変わる!▼pixiv版→http…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):563/51/74|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,787 字 除外
連載 67 話
全 395,498 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
18:59
[!]
 「あっさり死ねたと思ったら聞き覚えのないポケモン地方にTS転生していた!?」▼ 逃避行同然の家出をした令嬢姉妹の姉に憑依転生してしまった現代日本人。「お姉ちゃんの身体を早くお姉ちゃんに返せ」と詰めるシスコンに促され、1から知らない地方を放浪するハメになる。▼ 舞台は山と海に挟まれ年の1/3を雪に閉ざされる地、破壊と祝福の神話が伝わる「ユキコシ地方」。目指すは心と魂を司るユクシー・アグノム・エムリット眠りし「はてやま連峰」。▼ なぜか3…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):8,478/267/397|お気に入り:43|感想:1|投票者:4|平均:5,903 字 除外
連載 5 話
全 18,807 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
18:35
[!]
数十年前【ウルトラビースト/UB】襲来により、地上のポケモンは絶滅寸前にまで追い込まれた。▼ だが、勇気あるポケモンは奮起し、後に【ポケット戦争】と呼ばれる激戦を制し、多くの犠牲を払いながらも一時的な終わりを迎えた。▼ これで終わりを迎えたと思われたが、混乱に乗じて犯罪に手を染めるポケモンが現れる様になってしまい、地上は再び危機に瀕した。▼そこでイルカマンを筆頭としたポケモン達の手により、彼らは地上から隔たれた地下大監獄へ収容され…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):538/64/96|お気に入り:10|感想:5|投票者:0|平均:3,761 字 除外
連載 4 話
全 15,559 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
11:10
[!]
ウルトラホールにも穴はあるんだよなぁ。▼※前作はやる気を下げるような事情があり、更新停止しました。▼あくまで趣味でやっているため打ち切りました。楽しみにしていた方は申し訳ございません。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,394/1,074/32|お気に入り:37|感想:3|投票者:1|平均:3,890 字 除外
連載 23 話
全 35,074 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
09:00
[!]
 一人の少年、敷谷翔哉は大規模侵攻時にある近界の国に攫われた。▼ そんな彼が過ごす、常人とはちょっと変わった物語。▼※以前書いていた小説の書き直し版です。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,858/1,155/1,899|お気に入り:94|感想:3|投票者:2|平均:1,525 字 除外
 閏天に滲む
原作:ポケットモンスター 作:アクーシャの底で
連載 5 話
全 51,770 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
07:00
[!]
双子アオハルもの。▼バトルはアニポケ風味▼癖が強めにつきオリ主タグ▼アンチ・ヘイトは念のため▼供養なのでそんなに続かない
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):810/149/42|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:10,354 字 除外
連載 3 話
全 16,493 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
03:59
[!]
ガラルを救った英雄、そしてダンデを倒し新たなチャンピオンとなった「ユウリ」──が、殿堂入りした瞬間に前世の記憶を思い出し「ユウリ」だった頃の記憶が1、2のぽかんと忘れてしまった!ポケモン!?何それ知らん!!▼これはガラルチャンピオン・ユウリ(ポケモンミリしら一般人)がイチから、いやゼロからポケモンを学ぶコメディ冒険物語。▼マイユウリちゃん↓▼(中身転生者)▼(髪や瞳の色が黒色)▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,431/864/567|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:5,498 字 除外



バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


レベルの高いチェンソーマン二次創作

推薦作品:ナユタとデンジはセックスしたいだけだった 原作:原作:チェンソーマン

公安編終了後、デンジ君とナユタちゃんの二人の関係と生活に焦点を当てた二次創作です

デンジ君のアホさの再現度が高く、頭の良いナユタちゃんが一周回って振り回されてしまう純愛コメディです。


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧