小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

剣 (2928件)二次 オリ

連載 32 話
全 163,001 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
07:07
[!]
 現代ファンタジーな世界。▼ 自身の<スキル>を盗まれた主人公は、とある誘いから異世界へ行き、冒険の末、世界を救った。その後、帰還する際に、何かチカラを持って行くよう言われる。▼ 彼が選んだモノは……▼ そして帰還後、色々な経験から、壮絶なビフォーアフターを遂げた彼の苛烈で過激な進撃が始まる。▼(・▽・)<「カクヨム」と「小説家になろう」でも連載中です▼(#ー#)<基本週二更新。土・日曜日の七時七分だ。▼(㈩*㈩)<先が気になる方はあち…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,290/28/49|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:5,094 字 除外
連載 25 話
全 69,251 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
07:04
[!]
それは、風のように何処までも翔んでいくことを望み、いつしか人々に彷徨の狩人と呼ばれるに至った者達の物語。▼
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,012/34/54|お気に入り:8|感想:0|投票者:3|平均:2,770 字 除外
連載 2 話
全 11,657 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
01:00
[!]
二連恒星『アマテ』と『ラス』の第4惑星『エボールグ』。▼かつての『剣と魔法の世界』で、遺跡から発掘された遺構から蒸気機関を再現、産業革命を起こし、科学文明の強国となった『チハーキュ帝国』▼その練習艦隊が航行中、不思議な霧によって視界と電波を遮られる。▼その霧が晴れたとき、そこは元通りの平和な海の上────ではなかった。▼突如接近してきた、青(・)い(・)丸(・)に(・)白(…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109/37/7|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,829 字 除外
連載 5 話
全 28,886 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
00:42
[!]
▼戦巫女の伝説にて、退魔師業界に名を轟かせた『倉橋』……▼その分家である『時神』もまた、代々退魔師を生業としていた。▼これは永遠神剣の争いに巻き込まれた▼『時神雫』という男が体験した物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):740/740/-|お気に入り:24|感想:0|投票者:1|平均:5,777 字 除外
連載 29 話
全 55,556 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
23:01
[!]
バッドエンドしかない鬱ゲーを模した異世界に転生しました。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):572/572/-|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:1,916 字 除外
連載 1 話
全 2,800 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
21:43
[!]
帝国を追放された第二王子は、皇国に流れ着く。そこで紆余曲折にあった彼は、相棒である少女と共に学園ゼラニウムへ入学する事となった。▼完結まで予約投稿済(6/17完結予定)▼読み返して、楽しんでいただける作品となればと思っています。よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45/45/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,800 字 除外
連載 1 話
全 3,315 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
21:00
[!]
幼い頃に親を亡くした少年‘‘ジーク‘‘は、都市の中でも悪名高い貴族の元に奴隷として引き取られこき使われるようになる。▼そんな奴隷としての生活を何年も続けていた彼は、屋敷の地下に囚われていた少女‘‘レイラ‘‘と出会う。何だかんだあってレイラを助けることにしたジークは、彼女からとある場所まで届けてほしいと頼まれることになる…。▼「最後にひとつお願いを聞いてくれるかしら?ーーーー私をある所まで届けてほしいの。」▼「なんだそんなことか。一度乗り…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48/48/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,315 字 除外
連載 5 話
全 27,083 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
19:25
[!]
▼ かつて弟を失った織斑千冬は残った弟を守ろうとした。▼ そんな姉に守られてきた弟の織斑一夏。▼ そんな彼は女性にしか使えないISを世界で初めて動かした男になった。▼ だがそれは彼だけではなかった。▼ 過去は変えられないのだから未来を良くするために生きれば良い。▼ 過去が無いのなら何をどうしたら良くなる?▼ 全てが決められた運命によるものならば、それに従うしかないのか?▼ たとえそうだとしても。▼ 彼らは待ち受ける運命に抗い、切り開くた…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,368/1,429/283|お気に入り:31|感想:0|投票者:0|平均:5,417 字 除外
連載 55 話
全 128,213 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
18:48
[!]
『村一番の力持ち』な少女〈アルマ〉は、ある日、暗闇に吞まれ、勇者が魔王を倒したといわれる三百年前に飛ばされてしまう。▼その時代には、まだアルマの村は無く、途方に暮れた彼女に、魔王の手下である悪魔たちが襲いかかってきた!▼アルマは元の時代に帰るため、一緒に飛ばされてきた謎の少年〈スペス〉とともに、悪魔と戦う決意をする。▼果たしてアルマは、この危機を乗り越え、悪魔を倒して、無事に自分の村へ帰ることができるのか⁉▼タイムリープ! × 剣(鈍器…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,631/336/526|お気に入り:32|感想:1|投票者:0|平均:2,331 字 除外
連載 48 話
全 312,126 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
18:30
[!]
 むかーしむかし、1万と2000年の輪の中、ブレイク・ザ・ワールドより1000年以上昔のとある宇宙に、一人の黒子が住んでおりました。▼ 名前は結城苺悟(イチゴ)、仕えている家の主が家臣の家系の人間を招集する日、彼の運命は動き出すのです……▼ 参戦作品 (予定含む)▼ ・あやかしトライアングル▼ ・暴太郎戦隊ドンブラザーズ▼ ・宇宙刑事ギャバン▼ ・ウルトラマンZ▼ ・推しの子(ゲッター)▼ ・侍戦隊シンケンジャー▼ ・スーパーロボット大…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,757/179/214|お気に入り:15|感想:0|投票者:3|平均:6,503 字 除外



感情豊かな人物達が織り成す等身大の物語。

推薦作品:実況パワフルプロ野球~あの空のムコウまで~ 原作:原作:実況パワフルプロ野球

登場人物の言葉や仕草が魅力的!
そう感じるのは彼らを活き活きと描けているからだと。
一人一人にちゃんと命が吹き込まれていて、登場人物を”単なるキャラ”ではなく”一人の人間”として感じさせてくれる。
一...
(全文表示)


推薦:成龍525 評価: (参考になった4ならなかった1)


言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話

推薦作品:言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話 原作:原作:Fate/Zero

 半額弁当という単語を聞いてピンと来た人にのみ、この作品をオススメいたします。
 ベン・トーの二次で、冬木市のとあるスーパーにて言峰が争奪戦に巻き込まれるお話。短編です。
 第四次聖杯戦争前の言峰が、...
(全文表示)


推薦:四角定規 評価: (参考になった90ならなかった6)


同原作推薦一覧