小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121670件)二次 オリ

連載 2 話
全 3,402 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
19:35
[!]
 マンションから突き落とされて若くして命を落とした主人公。▼ 彼女は死にゆく中でもっと生きたかったとそう嘆いた。▼ しかしその願い叶わず、彼女はその短い生涯に幕を閉じた。▼ しかし気がつくと彼女は赤ん坊になっていた。▼ 彼女が転生したのは呪術廻戦の世界の禪院家。▼ 果たして彼女は魑魅魍魎蔓延るこの世界で生き延びることができるのだろうか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,701 字 除外
 Fate/Revenant Zero
原作:Fate/ 作:愉悦部副部長
連載 5 話
全 17,748 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/05/05
19:34
[!]
これは始まり(ゼロ)より至りし物語――。▼ 奇跡を叶える「聖杯」を求めて7人のマスターが7人のサーヴァントを召喚し、最後の一人となるまで戦いを繰り広げる聖杯戦争……4度、決着を先送りにされたその戦いに、今また5度目の火ぶたが切って落とされる。▼ ――過去の亡霊を引き連れて。▼ 第4次聖杯戦争にて、聖杯を破壊した男『衛宮切嗣』。誰よりも苛烈に、誰よりも容赦なく、奇跡の聖杯を追い求めた男は、その願いを次の世代へと託してこの世を去った。▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,705/205/1,500|お気に入り:30|感想:0|投票者:8|平均:3,550 字 除外
連載 8 話
全 31,782 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
19:29
[!]
これはガルパンの世界に男がいればいいなーと思って書きました。ただ少し変わった設定のある男を入れた方が面白そうなので、そうしました。いろいろ間違いはありますので許してください。▼なおオリ主は、公式戦には出場しません。基本は補佐です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,438/15/305|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,973 字 除外
連載 1 話
全 4,170 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
19:23
[!]
転生したらなんか裏社会最強の殺し屋だった件について▼だけど殺しとかしたくねぇ!半殺し屋に改名しよっと
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53/53/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,170 字 除外
連載 76 話
全 419,558 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/05/05
19:21
[!]
無印編完結!読んでくださった読者様ありがとうございます!▼フィールディング以外は完璧な投手オリ主と、フィールディングと配球以外は完璧な捕手オリ主と、フィールディングはアレだけど打撃が神な轟雷市が、大量得点大量失点を繰り返す話です。▼2日に1回位の投稿頻度になります。pixivにも同じ名前で投稿しています。
☆10:20
☆9:134
☆8:35
☆7:18
☆6:18
☆5:13
☆4:11
☆3:9
☆2:9
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):344,262/3,515/53,666|お気に入り:3,187|感想:581|投票者:288|平均:5,521 字 除外
短編 1 話
全 1,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
19:20
[!]
お題の言葉を使って文章を書きます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9/9/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,000 字 除外
連載 5 話
全 22,213 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
19:17
[!]
憑依転生者の独立傭兵オルクスが1周目621の脳を焼いていく「ルビコンわくわく傭兵ライフ」のIFルート
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,480/113/2,109|お気に入り:94|感想:7|投票者:1|平均:4,443 字 除外
連載 143 話
全 205,991 字
調整平均:1.56
 1.56
2024/05/05
19:15
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼この小説は新たな融合世界の3000話以降の話をしていく事にしました。▼ご了承…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,973/86/1,887|お気に入り:15|感想:0|投票者:9|平均:1,440 字 除外
連載 6 話
全 33,356 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
19:10
[!]
▼ーーーー【世界】への叛逆の翼が 宵闇より出でる。▼舞台は、剣と魔法に彩られた異世界の、とある星。▼【亜人】と呼ばれる存在が【人類種】から差別される世界で、亜人の自由を掲げ、亜人の国を創ろうとした男が居た。▼彼の名は〈竜人〉アルク・フォーロンド。▼【亜人の存在を認めない】と言う、世界の常識へ反旗を翻すべく、彼は世界を巡り共に戦う『仲間』を集めて行く。▼立ち塞がるは、星を統べる統一国家〈神聖国家ブラン〉と、その尖兵たる〈円卓の騎士〉。▼あ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68/16/52|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:5,559 字 除外
連載 33 話
全 199,247 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/05
19:09
[!]
デビルサマナーとペルソナの世界観がごちゃ混ぜになった世界に転生した男。▼生まれや自身の能力のせいで面倒事に巻き込まれたり、厄介事に自分から首を突っ込んだりして生きていくことになってしまう。▼そんな男がただひたすらに走り続ける物語。▼
☆10:37
☆9:240
☆8:27
☆7:12
☆6:9
☆5:9
☆4:7
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:4
UA(通算/今週/先週):627,641/1,394/2,195|お気に入り:6,829|感想:741|投票者:355|平均:6,038 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


頭を使う面白い野球の魅力、ここにあり

推薦作品:甲子園の空は、ただ蒼く。 原作:オリジナル現代/スポーツ

野球というスポーツについて前提知識がある方にとてもお勧め出来るコアな作風の作品で、
基準としてはヒットエンドランとランエンドヒットの違いが分かるぐらいな方でしょうか。

メディアで注目される160km...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧