小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

宗教 (170件)二次 オリ

連載 11 話
全 34,433 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
21:56
[!]
「800年前のイデオロギー戦争の後、あまりよろしくない環境になってしまった地球」「人間以外と一部の自然派は喜んでるみたいでしたけどね」▼「とある大陸には過去の技術水準を保っているが閉じた生活を送り、資源の涸渇に怯えて暮らす「都市ソドム」と滅びた都市ゴモラから逃げてきた民の一部が築いた「アウター」がありました」「宇宙に逃げ残った連中と避難民ですね。なおどちらも自業自得の模様」▼「ソドムとアウターは習慣、政治、宗教、さまざまな差異があるもの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211/3/88|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,130 字 除外
連載 23 話
全 127,758 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
13:04
[!]
始めに、本作品はハーメルン、小説家になろうにも投稿しています。▼西暦二〇〇〇年。▼冷戦が終結し、束の間の安息を貪っていた人類に更なる災禍が降りかかる。▼敵は正体不明にして強大なる異生物。▼人類史上最大の名も無き大戦争が始まった。▼人命をも火の玉となりて消費する、終わりの見えない戦い。▼そんな戦争を変えたのは極々平凡なロシアの少年だった。▼その名をルカという少年は、大切なものを守る為、軍隊へと志願。▼しかしながら、不幸にも死にかけた彼を救…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,615/-/76|お気に入り:14|感想:1|投票者:2|平均:5,555 字 除外
連載 491 話
全 1,897,808 字
調整平均:6.76
 6.76
2024/05/11
09:00
[!]
 物心がつくにともなって、しだいに思い出されていく前世の記憶。▼ 現代日本で生きていたはずの俺は、ハーフエルフの"ベイリル"として異世界に転生していた。▼ 長き寿命と付き合いながら、このままのんびりスローライフも悪くないなと考える。▼ しかし突然――住んでいた街は大火と鮮血に染まり、奴隷に身をやつし買われた先は……カルト教団だった。▼ 環境が変わり、心境が変わり……意志を新たに生きることを決心する。▼ 命短し儚く散ら…
☆10:3
☆9:47
☆8:11
☆7:7
☆6:9
☆5:15
☆4:9
☆3:5
☆2:9
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):354,136/58/435|お気に入り:2,444|感想:77|投票者:123|平均:3,865 字 除外
連載 72 話
全 552,485 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/11
01:30
[!]
人々がまだ機械を知らず、剣や弓をとって戦っている世界。そこでは人間、動物の他に、ゴブリンなどの魔族、そして人間に獣の特徴をあわせ持つ、"獣人"がそれぞれ共存していた。▼人間の勢力圏が広がるにつれ、獣人たちは少しずつ人間の社会に組み込まれ、いつしか人間とともに冒険者という過酷な使い走りの職業に従事するようになっていった。▼そんな状況に夢を見る男が一人いた。名はアラン。おもに色事にかたむく彼の"楽しみ"…
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,516/10/312|お気に入り:263|感想:6|投票者:16|平均:7,673 字 除外
連載 7 話
全 39,812 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
19:26
[!]
▼ーーーー【世界】への叛逆の翼が 宵闇より出でる。▼舞台は、剣と魔法の世界。▼【亜人】と呼ばれる存在が【人類種】から差別される世界で、亜人の自由を掲げ、亜人の国を創ろうとした男が居た。▼ーーーー彼の名は、〈竜人〉アルク・フォーロンド。▼嘗て滅びた古龍の末裔である、〈竜人族〉最後の1人であり、この世界では差別される側の〈亜人〉でもある。▼そんな彼は、【亜人は下等な存在である】と言う世界の常識へ反旗を翻すべく世界を旅し、共に世界と戦う『仲間…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133/2/79|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:5,687 字 除外
連載 13 話
全 65,624 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/08
12:31
[!]
できらぁ!!▼ほう、こいつは驚いた。こいつはなんとしてでもトリニティで異端の教えを広めてもらおう……▼なんだかエデン条約前なのにとんでもないことになっているトリニティ、その現状を作っているのが朝君アミである。▼めちゃくちゃ怪しいムーブしてるのにやることなすこと『神を見た事はありますか?』一切ぶれない宗教勧誘、そんな朝君アミのお話。▼
☆10:1
☆9:112
☆8:13
☆7:6
☆6:2
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,533/204/11,139|お気に入り:2,451|感想:151|投票者:153|平均:5,048 字 除外
連載 25 話
全 94,986 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
08:00
[!]
神々の運命のゴミ捨て場”グレイブラント"。▼ここは、いわゆる異世界でかつてはチート能力や魔法を使った英雄たちがその覇を競っていた。しかし時は流れ、その栄光もすっかり褪せた。▼空は割れ、人々は狂い、赤子は生まれながらに死んでゆく。▼そんな世界を正すため、教会の騎士エルマー・ギースベルトは使命を託された。彼が命じられたのはグレイブラントを支配するかつての英雄たち、5人の大王を殺す事だった・・・・▼※毎週水曜と土曜に更新します(だい…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,911/2/96|お気に入り:11|感想:2|投票者:4|平均:3,799 字 除外
連載 27 話
全 52,070 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/05/06
22:35
[!]
1人の男が起こした、最悪の宗教のおはなし▼〘感染者も非感染者も同等の生活を〙
☆10:4
☆9:30
☆8:9
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,014/41/1,481|お気に入り:647|感想:23|投票者:49|平均:1,929 字 除外
連載 31 話
全 75,155 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/04/29
15:43
[!]
エベロンキャンペーンを行うに当たってエベロン世界の資料を漁ってみたので忘れないうちにまとめておこうかと思います。▼とりあえずエベロンを知らない方に参考資料としてお出しできるものを目指します。▼ご意見、誤植のご指摘大歓迎です。▼構成要素▼種族▼国家▼宗教▼歴史▼といったあたりをまとめようとおもっています。▼以前エベロンのワールドデザイナーであるキース・ベイカーがWEB公開しておりましたテキストドラゴンシャードの日本語資料がございますので合…
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,588/6/71|お気に入り:79|感想:1|投票者:9|平均:2,424 字 除外
連載 19 話
全 63,805 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
19:27
[!]
▼一話の最初加筆しました~ 2024 3/20▼ この物語はフィクションであり、本作品内における如何なる登場人物、思想、宗教、事象は現実に存在する人物、思想、宗教、事象とは完全に無関係である。以上のことを同意した上で本作をお楽しみ下さい。▼セフィロトの樹の4つの世界と殻、そして地獄▼アツィルト (神界)▼ブリアー  (創造界)▼イェツィラー(天使界)▼アッシャー (物質界)▼クリフォート(殻)▼ゲヘナ   (地獄)▼__________…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):950/2/13|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:3,358 字 除外


言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話

推薦作品:言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話 原作:原作:Fate/Zero

 半額弁当という単語を聞いてピンと来た人にのみ、この作品をオススメいたします。
 ベン・トーの二次で、冬木市のとあるスーパーにて言峰が争奪戦に巻き込まれるお話。短編です。
 第四次聖杯戦争前の言峰が、...
(全文表示)


推薦:四角定規 評価: (参考になった90ならなかった6)


オリ主×バンドリ×D4DJ 最高峰レベルの出来

推薦作品:燐舞曲の末席 原作:原作:BanG Dream!

オリ主は椿の弟であり、メインヒロインは七深ちゃん。どちらのキャラもオリ主との絡みが本当に尊く、七深ちゃんに関しては本当に甘々です。上記2人が好きな方には大変おすすめです、絶対ノアちゃん状態になります。...
(全文表示)


推薦:テンカイザー 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧