小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 学園 (57件)二次 オリ

連載 230 話
全 1,653,315 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/06/03
00:00
[!]
基本的には題名の通りの内容の短編集です。▼話ごとのオリ主によってキャラが犯されるシンプルな話です。▼作者が書きたくなったキャラを、適当に書きます。▼不定期更新ですので、のんびり見守って下さい。▼陵辱、軽リョナなど特殊シチュが多めなので、そういうのが苦手な方は、ご注意下さい。▼感想、評価はいくらでもお待ちしております。▼書いた作品はこちらに書いていきます。▼鬼太郎▼アズールレーン▼FAIRYTAIL▼ラブライブシリーズ▼らんま1/2▼対魔…
☆10:15
☆9:49
☆8:12
☆7:12
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,783,787/2,730/10,560|お気に入り:4,234|感想:570|投票者:105|平均:7,188 字 除外
連載 153 話
全 749,346 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/06/02
20:04
[!]
【オリジナル】【♡多め】【毎日更新中】▼・2024/4/18お知らせ:紙&電子で書籍化決定!竹書房ヴァリアントノベルズ様から近日中に出版予定。コミカライズも進行中です!!詳しくは活動報告をご覧ください。▼・書籍化にあたり『性奴隷』→『ハーレム奴隷』に改題しています。▼交通事故に遭って命を落とした会社員の俺・佐久間リュータ。▼転生先は、異世界の魔法女学園。▼召喚された俺に与えられた役目は、この女の子だらけの学園で『性奴隷』になること。つま…
☆10:0
☆9:10
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,903/1,465/7,940|お気に入り:1,148|感想:4|投票者:18|平均:4,898 字 除外
連載 41 話
全 501,862 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/06/02
13:08
[!]
今の時代よりも未来のお話。▼”魔法”というお伽噺の力が1つの技術体系として体現し数世紀。▼その年代に生きる"七草"の名字を持つ少年と似たような力を持つ少年がひょんなことから異なる世界へ飛ばされて少女達と出会う。▼そこはまさか《INFINITE STRATOS(インフィニット・ストラトス)》の世界だった。▼倫理観が若干世紀末なこの世界で少年と少女はどう生きていくのか。▼少年はとりあえずこう思った。▼「俺の嫁(シャルロッ…
☆10:2
☆9:21
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160,159/2,888/4,510|お気に入り:1,033|感想:29|投票者:34|平均:12,241 字 除外
連載 38 話
全 162,254 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/06/01
23:20
[!]
出会ったのは突然で、最悪とも言えるようなものだった。けれどその後も偶然会ったりして、友人、親友と深い関係になっていった。それならもっと進んだ関係になりたいと思うのはおかしいのだろうか。▼最愛ちゃんメインですが、麦野や滝壺、フレンダのエロも出していきます。甘過ぎてブラウザバックしたくなるような作品を目指しています。▼本編は最愛ちゃんと付き合うお話で、日常編は時々エロありです。番外編は日常編で書けないような『もしも』の話です。
☆10:5
☆9:30
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):242,449/3,371/527|お気に入り:1,586|感想:33|投票者:53|平均:4,270 字 除外
連載 43 話
全 631,816 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/30
17:00
[!]
カタリナの断罪イベントからマリアの失踪の間に”あったかもしれない”R-18ルートです。▼カタリナを大好きな面々に、それぞれ思いを(Hな意味で)遂げさせたくて、書いてみました。▼(はめふらが好き過ぎて、とうとうここまで妄想するに至りました…)▼このキャラだったらこんな風に愛を囁くかなーとか妄想しながら描くのは、とても楽しい時間でした。▼よろしければ、どうぞお目汚しください。▼(Pixivでも投稿しています)▼その子の話を書いている時は、朝…
☆10:2
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,201/84/875|お気に入り:219|感想:34|投票者:9|平均:14,693 字 除外
連載 25 話
全 225,682 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/05/21
10:50
[!]
この物語はifの世界であり、リムルの性欲が原作よりも強く新たなスキルを所持していたらというもしもの物語である。これは一匹のスライムと彼を愛する者たち、慕う者たちによる1つの物語であった。▼☆注意事項☆この作品ではリムルによるハーレムが掲載されておりシオンやシュナたちだけでなくエルフ嬢やトレイニーなどリムルと関わった女性陣の一部がハーレムメンバーに加わる以外にも他作品キャラが登場する予定です。また、リムル以外の陣営も他作品キャラを登場させ…
☆10:2
☆9:13
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):158,467/354/2,251|お気に入り:780|感想:31|投票者:25|平均:9,027 字 除外
連載 99 話
全 1,353,374 字
調整平均:9.47
 9.47
2024/05/16
20:38
[!]
ある日、エロゲをプレイしていたところを妹に見られた。普段は口も利かないような妹。絶対に怒られると思っていたのに。妹の口から出たのは思いもよらない一言だった。▼「お詫びに手伝ってあげようか?」▼※完全全年齢コミック版も配信開始されました!▼■Kindle▼ https://www.amazon.co.jp/dp/B0C4XZNCFB▼■FANZA https://book.dmm.com/product/4330074/b126afrnc…
☆10:141
☆9:114
☆8:8
☆7:11
☆6:1
☆5:7
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,279,771/913/5,222|お気に入り:6,566|感想:211|投票者:288|平均:13,670 字 除外
連載 186 話
全 1,183,790 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/05/04
18:00
[!]
 養護施設出身で身寄りのない男子高校生の坂本真夫(まお)は、ある日、痴漢に遭っている女子高生を助けようとしたことから、逆に痴漢の犯人に仕立てられてしまう。▼ その事件により、学校を退学となり、学校の寮からも追い出された真夫は、自分を冤罪にかけた少女に不平を言うために、彼女を探し出して待ち受けるが……。▼ ハーレム物です。プレイはソフトSMが中心です。▼ 一人目は、孤児の歳上幼馴染▼ 二人目は、完璧超人の社会人女性▼ 三人目は、主人公に冤…
☆10:5
☆9:19
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):232,776/93/474|お気に入り:1,037|感想:42|投票者:34|平均:6,364 字 除外
 AIのべりすと短編集(R18)
原作:色々 作:AIシュリフトテラー
短編 72 話
全 696,277 字
調整平均:8.08
 8.08
2024/04/26
22:00
[!]
R18なAIのべりすと短編集です。 作品を問わずに載せていきます。▼※pixivとの同時投稿▼※以下、二つ以上書かれている物でタグ漏れした作品▼ブルーアーカイブ▼ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
☆10:2
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):269,330/73/407|お気に入り:616|感想:67|投票者:14|平均:9,671 字 除外
完結 87 話
全 450,529 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/04/09
18:17
[!]
もしも、憧れの女子が絶対服従のメイドになったら……。そんなの普通の男子ならやることは決まっているよな?▼これは不幸な陰キャが、学園一の美少女をメイドという名の性奴隷として扱い、欲望の限りを尽くしまくるお話である。▼※この作品は他サイトにも掲載しています。▼※本編完結しました。気が向いた時におまけ編を投稿していきます。
☆10:0
☆9:17
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):177,273/120/625|お気に入り:1,431|感想:9|投票者:23|平均:5,178 字 除外