小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 おねショタ (279件)二次 オリ

連載 10 話
全 57,779 字
調整平均:8.96
 8.96
2022/12/28
11:46
[!]
「ゲームみたいにステータス振れたらなぁ」▼ そんな男の夢とも言えるぼやきが現実になってしまい、男は人のステータスを見る力とステータスポイントを振る能力を得る。▼ 男はその能力を駆使して灰色の青春を色鮮やかに彩る事が出来るのか。それとも――▼
☆10:43
☆9:190
☆8:29
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):468,111/703/919|お気に入り:7,901|感想:125|投票者:285|平均:5,778 字 除外
連載 42 話
全 322,237 字
調整平均:8.76
 8.76
2019/12/28
16:12
[!]
TYPE-MOON作品のヒロインが集う不思議なマンションで繰り広げられる、エロエロハーレムなお話。▼月姫、Fateを中心に色んな作品のヒロインを出して行きたい。▼なお、各ヒロインはデフォでショタコンです。▼登場済・月姫より『アルクェイド』、Fateより『ライダー(メドゥーサ)』『間桐桜』『セイバーオルタ(アルトリア)』『アイリスフィール・フォン・アインツベルン』『カレン・オルテンシア』『セラ』『リーゼリット』、空の境界より『両儀式』
☆10:21
☆9:102
☆8:16
☆7:9
☆6:2
☆5:8
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,017,324/728/1,013|お気に入り:4,959|感想:158|投票者:165|平均:7,672 字 除外
連載 152 話
全 948,816 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/04/14
16:59
[!]
ある日、少年は自分が赤子になっている事に気付いた。▼その世界は奇妙で、男女の役割が逆転した価値観であった。▼世は戦国時代。女達の戦が蔓延る過酷な世界で少年は忍として生きる事を決意する……▼オシリス文庫様から電子書籍化されました。▼宜しくお願いいたします(´^ω^`)▼https://hnovel.jp/books/book.php?id=0104093001
☆10:13
☆9:91
☆8:18
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):515,503/865/1,493|お気に入り:3,964|感想:250|投票者:136|平均:6,242 字 除外
連載 10 話
全 72,375 字
調整平均:8.32
 8.32
2016/03/31
06:00
[!]
神様のミスによって死んでしまった俺。▼転生先は魔法少女リリカルなのはだって!?▼だったらオリ主に・・・・・・え、いるの!?▼しかも踏み台や女性オリ主まで!?▼なら俺は・・・・・・エロ主になってやる!!▼<注意>▼この物語は主人公以外にオリ主・女主・踏み台転生者が存在します。▼そして、オリキャラや原作キャラの視点などを書く事が多々あります。▼一人称、三人称、日記風、色々と話によって書き方が変わります。▼幼いキャラの性行為、おね…
☆10:4
☆9:67
☆8:19
☆7:11
☆6:7
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):592,131/178/293|お気に入り:4,080|感想:133|投票者:121|平均:7,238 字 除外
連載 262 話
全 1,316,810 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/05/10
19:02
[!]
ダンまちのベル君がヒロイン達とセフレ関係を築く、いたって平凡な日常です。基本受け身、フェチ多め、年上ヒロインの甘やかし大好き、たまに逆転からの鬼畜もあり。▼【ハーレム√】▼ 連載初期に書き出した長編の物語▼【単独√】▼ それぞれが独立した短編、今は主にこれがメイン▼【アナザー√】▼ 文字通り既存のキャラの話とはまた別次元、一度手掛けた前例のあるキャラの話。▼【ミックス√】▼ ペア、またはトリオのセットをテーマにした短編▼ ツイッターやっ…
☆10:13
☆9:56
☆8:10
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,086,084/934/2,338|お気に入り:3,139|感想:503|投票者:91|平均:5,026 字 除外
完結 27 話
全 272,504 字
調整平均:8.85
 8.85
2022/03/18
21:00
[!]
ので、元暗殺者で現冒険者のオレが拾ってメイドにすることにした。▼【挿絵表示】▼↓R-18絵▼【挿絵表示】▼清楚でドスケベで献身的で乳がデカくてオスの喜ぶポイント全部押さえてくるクッソずるいマゾメスエルフサキュバス相手に、ごんぶとディックで中生セックス三昧する話。▼NG▼他人棒・他人穴・NTR・逆NTR・浮気▼あるもの▼懇願おねだり・朝勃ちフェラ・騎乗位セックス・温泉イチャラブセックス・パイズリ・ビーチ青姦・おねショタ・分裂ハーレム・オモ…
☆10:18
☆9:45
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):197,067/214/282|お気に入り:2,486|感想:77|投票者:82|平均:10,093 字 除外
連載 7 話
全 51,331 字
調整平均:8.12
 8.12
2019/09/26
10:50
[!]
『あなたは学生時代をやり直したいと思いますか。』▼パソコンでオカズ捜索の旅に出ていた俺は一つの迷惑サイトへジャンプした。▼そこにはただ一言▼『あなたは学生時代をやり直したいと思いますか』▼と一言表示されているだけであとは『はい』と『いいえ』の選択肢のみのサイト。▼気がつけば『はい』を選んだ俺が次に目を覚ました時には俺は中学一年生の美少年となっていた。▼おまけに男女比の差が拡大し、貞操概念が逆転した世界にきた俺は・・・▼男女逆転の貞操概念…
☆10:7
☆9:18
☆8:9
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):213,633/211/303|お気に入り:2,551|感想:16|投票者:48|平均:7,333 字 除外
連載 10 話
全 52,215 字
調整平均:8.60
 8.60
2022/08/09
21:00
[!]
初投稿▼ちょっとエグいです、えろいのは3話からです。連続投稿するから許して♡▼安易な曇らせからの慰めえっち▼TS娘は受け固定なのは真理だと思う▼生えたりするのでふたなり回はサブタイにつけておきます。▼普段は生えてない百合えっちでエロシーンある話は☆マークつけておきます。ふたなりエッチシーンは黒星★つけておきます。▼タグは随時増やしていくのでなんか入れて欲しいのあったらコメントください。▼Q 曇らせ要素いる?▼A 要る(天上天下唯我独尊)…
☆10:7
☆9:42
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146,475/318/517|お気に入り:2,134|感想:18|投票者:67|平均:5,222 字 除外
連載 7 話
全 13,681 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/29
18:00
[!]
無知でエッチなことも全然分からないけど"気持ちいいこと"の虜になって無自覚に誘い受けをしてしまうハルトくん。偶にわからせる側になったりも…?▼本編「安価でチャンピオンランクになったるわww」▼https://syosetu.org/novel/326535/
☆10:17
☆9:57
☆8:10
☆7:5
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150,236/1,174/2,210|お気に入り:1,615|感想:33|投票者:91|平均:1,954 字 除外
完結 9 話
全 34,800 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/03/04
00:43
[!]
[概要]マインドコントロールで常識変換催眠。ヴォルケンリッターを自分の言いなりにしてなんでもしちゃう話です。▼[補足]R-18日間・週間1位獲得・累計掲載。▼[あらすじ]対闇の書として守護騎士プログラムを操作する技術を作ったユーノ。それは使わずに事件は終わったが、やがて彼女らの更生計画を押し付けられた。まず個室に現れたシグナムはユーノの事をなんでも信じる状態に即落ち奴隷。脱ぐのも触るのも、命令次第で思いのままの調教。彼の個人デバイスには…
☆10:6
☆9:36
☆8:11
☆7:9
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):203,792/261/423|お気に入り:1,496|感想:23|投票者:69|平均:3,867 字 除外