小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 アブノーマル (64件)二次 オリ

連載 24 話
全 276,670 字
調整平均:9.13
 9.13
2024/05/13
19:38
[!]
フルダイブ技術が発達した世界で、エッチなサイトでバーチャル配信者として活動する女の子、阿弥陀川マキの破天荒なアクメストーリー。▼基本的に主人公がめちゃくちゃイキまくるだけのお話です。純愛やNTR等の異性関係要素は一切ありません(百合は少しアリ)。過激なオナニーだと思って見てください。また、VRなので血や痛みの描写は一切ありません。▼※尋常じゃなくアブノーマルです。特殊性癖に免疫のない方には大変ショッキングな描写が多分に含まれます。閲覧の…
☆10:58
☆9:167
☆8:22
☆7:8
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):384,209/1,030/2,957|お気に入り:4,263|感想:245|投票者:256|平均:11,528 字 除外
連載 32 話
全 121,923 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/05/28
23:50
[!]
予備知識がほぼない状態で対魔忍の世界に転生。▼のんきに修行してたら隊長に抜擢。▼隊員は捕まってレイプされて調教された対魔忍たち。▼そして唯一の特技エロ忍法。▼調教済みの対魔忍に囲まれた男対魔忍のセックスストーリー。▼対魔忍は調教されてやっと一人前とか?
☆10:11
☆9:86
☆8:17
☆7:5
☆6:7
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):477,775/22,556/8,318|お気に入り:4,449|感想:137|投票者:134|平均:3,810 字 除外
未完 49 話
全 152,992 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/02/10
00:25
[!]
ダンジョンで不思議な実を食べたベル君が、本能のまま女性陣と肉体関係を築いていくお話です。▼性格改変と書いてありますがベル君は理性がくそ雑魚ナメクジなって性欲マシマシになった以外は特に変わりません。(あと身体から媚薬成分が出るぐらい?)▼基本的にベルに想いを抱いている相手以外とはやらないつもりです(絶対とは言ってない)NTR要素もありません(主が嫌いなので)▼具体的に誰としてほしい。▼こんなシチュでやってほしいなどありましたら、活動報告に…
☆10:10
☆9:42
☆8:9
☆7:4
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):802,057/355/742|お気に入り:3,883|感想:119|投票者:74|平均:3,122 字 除外
連載 28 話
全 141,290 字
調整平均:8.36
 8.36
2019/08/26
16:00
[!]
女の子ばかりがはたらくゲーム制作会社に勤める24歳の男が新入社員の女の子に逆レされてそこから色んな女の子に逆レされたりエッチを求められたりする話。ちなみに逆レとは逆レイプのこと。NTR、その他アブノーマルなプレイはなし。
☆10:7
☆9:45
☆8:12
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):324,109/47/132|お気に入り:2,936|感想:77|投票者:83|平均:5,046 字 除外
連載 3 話
全 27,045 字
調整平均:8.68
 8.68
2019/11/26
00:35
[!]
 ほとんど手遅れなTS美少女両国光ちゃんが、幼馴染のふたなり合法ロリ鈴木しおりちゃんにぐっちょぐちょにされて、メス堕ちの道を堕落していくニッチなお話。▼ 作者の妄想を書き殴っただけ。
☆10:13
☆9:52
☆8:16
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,879/134/338|お気に入り:2,034|感想:35|投票者:96|平均:9,015 字 除外
連載 104 話
全 708,418 字
調整平均:6.83
 6.83
2019/08/20
23:58
[!]
少し気分を変えるために執筆しました。▼タグにもある通り、ハーレム系ではありますが、基本的にはオリ主×千冬です。▼あと、一夏はいません。▼他の作者さんを見習って、Hシーンのある話には♥マークをつけようと思います。▼それと、スカトロ耐性が無い方はすぐにでもブラウザバックを推奨します。▼この作品は私の趣味全開でやるので、それについてこれない方は普通に見るだけ無駄だと判断します。▼つーか、スカトロ否定派の人は絶対に読まないでください。▼それを無…
☆10:7
☆9:31
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:8
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):899,763/168/452|お気に入り:2,651|感想:500|投票者:79|平均:6,812 字 除外
連載 80 話
全 440,462 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/05/19
11:39
[!]
▼ 283プロダクション。▼ そこのプロデューサーである「自身」は、アイドルを支える立場にある。▼ だから己を抑圧すべきだ。鋭敏な年頃の少女もいる。致し方ないことだろう。▼ そう納得していた。▼ 時間は積み重なり、業績は軌道に乗った。▼ アイドル達にもいささか余裕が出てきたように思う ―― そんな時期。▼ 自分の性欲と向き合う機会があった。▼ いつしか芽生えた……抱えていた性趣向と対面することとなった。▼ 加速する性欲の増加。▼ 先鋭化…
☆10:6
☆9:56
☆8:7
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):334,690/450/2,806|お気に入り:1,972|感想:28|投票者:77|平均:5,506 字 除外
連載 10 話
全 45,752 字
調整平均:7.73
 7.73
2015/01/20
01:48
[!]
千棘ちゃんの弟がいろんな娘とえっちする。それだけ。ストーリーがんばる。▼寝取り描写多め。ハーメルンの読者はみんな変態だから、アブノーマルな描写もついて来られると信じている。▼感想してくれると、更新速度が上がる。▼2週間から1ヶ月に1回くらい更新します。たまにいきなり上げたりするよ!▼
☆10:5
☆9:27
☆8:12
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):421,542/55/125|お気に入り:2,127|感想:88|投票者:67|平均:4,575 字 除外
連載 2 話
全 14,827 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/05/17
20:33
[!]
▼エロい事に興味を持ち始めたばかりの少年は、偶然にも催眠術という力を手に入れる。▼ならばする事は一つ、少年はエロい事をした。▼……ちょっとだけアブノーマルなエロい事を……▼
☆10:5
☆9:31
☆8:9
☆7:5
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,038/124/267|お気に入り:1,277|感想:9|投票者:54|平均:7,414 字 除外
連載 141 話
全 678,507 字
調整平均:8.69
 8.69
2022/11/05
12:20
[!]
邪神率いる魔物と邪教徒、聖神が率いる天使や妖精、そして人間。▼二つの勢力が何億年も戦い続けるこの世界では、魔物は拷問によって人間に苦悶を与え、瘴気を貪る存在とされている。▼だが、そんなある日。世界の片隅の沼底で、人間を性的に搾取する迷宮が誕生した。▼業深迷宮。後に魔王にまで至る、難攻不落のエロダンジョンである。▼みたいな話。アブノーマルな描写を多く含むダンジョン経営ものです。▼基本的に短篇連作予定。▼※ノクターンノベルズからの加筆修正移…
☆10:3
☆9:24
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):201,977/138/319|お気に入り:1,347|感想:63|投票者:38|平均:4,812 字 除外