小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 オリジナル神器 (8件)二次 オリ

連載 41 話
全 150,953 字
調整平均:7.76
 7.76
2021/05/03
15:20
[!]
転生者である主人公は前世では両親から虐待を受けながら愛情を注がれることなく育った。しかし、中学の時に学校の屋上から飛び降りて自殺して、気が付けば転生していた。姫島の姓を与えられた長男。母の名は朱璃、父の名はバラキエル。そして姉の名は朱乃。▼R-18には★を付けます。
☆10:4
☆9:37
☆8:12
☆7:9
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):545,790/232/275|お気に入り:3,251|感想:76|投票者:82|平均:3,682 字 除外
連載 26 話
全 60,153 字
調整平均:5.86
 5.86
2014/05/05
06:44
[!]
チートな一誠のハーレムを作ってみようと書いてみました▼R-18な作品を他にも書いてる割にエロシーンがほぼ無い・・・▼それの代わりにこちらはエロ重視?▼亀更新なので書けたら載せます▼
☆10:0
☆9:14
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):341,709/43/61|お気に入り:1,469|感想:81|投票者:44|平均:2,314 字 除外
短編 1 話
全 4,002 字
調整平均:7.26
 7.26
2019/11/18
21:16
[!]
負けてるゥー……ッ!
☆10:0
☆9:12
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,682/61/81|お気に入り:747|感想:3|投票者:27|平均:4,002 字 除外
連載 27 話
全 113,051 字
調整平均:5.78
 5.78
2024/04/23
04:00
[!]
携帯での初投稿作品になります。▼これはとある平行世界の物語▼無限大にして夢幻の力を持つ者と、その者と関わりを持った者達との物語▼そしてその者によって不遇に見舞われた者達の物語である▼作者は原作を未視聴でアニメも同じです。なので、ハーメルンや他サイトのハイスクールのが元になります。▼原作メインヒロインであるリアス・今作品のオリ主の弟が今作品一番の不遇扱いになります。▼一誠のハーレムメンバーが原作と違い、他作品キャラがハーレム入りしたりしま…
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):89,786/254/334|お気に入り:421|感想:12|投票者:11|平均:4,187 字 除外
完結 75 話
全 310,888 字
調整平均:3.00
 3.00
2018/04/26
17:31
[!]
生きる屍だったはずなのに…魔が差したリゼヴィムは人間の願いを叶えた。その報酬に提示したのは、ある子供の人生に関わることだった。▼原作の根元の設定(リゼヴィムとイッセーの関係など)を変えていますので、原作崩壊します。▼時系列は原作沿いで書くつもりです。▼タグは随時増やしていきます。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):232,360/17/36|お気に入り:495|感想:31|投票者:21|平均:4,145 字 除外
連載 2 話
全 4,122 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/27
00:20
[!]
幼い頃に両親を亡くした少年東雲千尋(しののめちひろ)▼少年は両親亡き後色々な世界を渡り数年、生まれの地、駒王町に帰ってきた▼処女作です。▼暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,441/4/8|お気に入り:111|感想:3|投票者:0|平均:2,061 字 除外
連載 1 話
全 2,846 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/05
22:00
[!]
 ある悪夢の軌跡により、原作より情勢が悪化している地球。だが同時に、希望の光も強く輝いていた。▼ そしてそれにより、赤龍帝兵藤一誠は、高校二年生の内にさらなる進化を遂げる可能性を秘めていた。▼ ……具体的には、一学期にパイズリで禁手に到達していた(キリィッ‼▼エロがある話には題名の後に(H)をエロの度合いに応じてつけるようにしています。▼H:挿入無し▼HH:挿入有り▼目安にしてください。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,073/25/34|お気に入り:17|感想:2|投票者:0|平均:2,846 字 除外
連載 1 話
全 1,418 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/03/08
14:55
[!]
「俺、死んだの?」▼「はい、死にましたよ。」▼あっさりと死を告げられた人間、新島双夜。▼そして、転生先はハイスクールD×Dの世界!▼どたばた悪魔青春物語!▼「それで、その銃は何に使うんデショウカ?」▼……頑張れ!双夜君!▼初めまして、しおんのアニメです。▼とりあえず自己紹介からさせて頂きます。▼小説を書くのは初めてですので、かなりの駄文になると思います。▼誤字脱字も出てくると思いますが、温かい目で見て頂けたらと思います。▼なお、この作品…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,196/2/6|お気に入り:15|感想:2|投票者:3|平均:1,418 字 除外