小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 オリキャラ (409件)二次 オリ

連載 66 話
全 811,674 字
調整平均:8.81
 8.81
2018/09/02
21:35
[!]
▼これはふうまの御館様が異なる歴史を歩んだIFの物語。▼闇の世界に覇を唱えなかった彼の運命や如何に……!▼
☆10:39
☆9:175
☆8:34
☆7:13
☆6:6
☆5:9
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,877,281/8/545|お気に入り:8,134|感想:1,155|投票者:286|平均:12,298 字 除外
連載 21 話
全 103,197 字
調整平均:8.45
 8.45
2018/12/31
01:26
[!]
衰弱死した中原竜は女神に出会い特典を持ってダンまちの世界に転生した。▼だが、優しい女神は気付かなかった。▼自分がどのような人物を転生させてしまったかを。▼ダンまちの世界に転生した主人公リク・セレアはいつか来るヒロイン達を犯す為に努力する。▼性欲は全ての生き物の原動力であり活力であるbyリク・セレア。▼
☆10:10
☆9:75
☆8:14
☆7:16
☆6:5
☆5:6
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):897,287/12/631|お気に入り:5,590|感想:54|投票者:132|平均:4,914 字 除外
完結 16 話
全 112,194 字
調整平均:8.86
 8.86
2022/06/16
00:14
[!]
時系列はダークネス最終回後。女を虜にすることに特化した宇宙人が彩南高校に転入してきてモモたちを脅迫、寝取っていく話です。▼※寝取り宇宙人はオリキャラです▼※メインでエロい目に合うヒロインはモモと春菜の予定です▼※エロシーンがある話には☆、本番シーンがある話には♡をつけています▼※完結しました
☆10:26
☆9:95
☆8:17
☆7:7
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):706,904/17/1,196|お気に入り:4,229|感想:78|投票者:159|平均:7,012 字 除外
完結 42 話
全 403,325 字
調整平均:7.67
 7.67
2020/06/29
10:00
[!]
天(現代)の御使いが、乱世の大陸に現れた。▼だが、御使いのいる陣営には、転生した人間も混じっていた。▼ひそかに動く転生者は御使いを狂わせていく。▼♥と♡を多様しますので、苦手な方気を付けてください。▼また、超ご都合主義で即落ち系です。▼エロは初めてですので、温かい目で見守っていただけると幸いです。▼追伸1.タイトルはミスではありません。▼追伸2.各タイトルは 〇話(転生者sideヒロイン/転移者sideヒロイン) となっています。▼追伸…
☆10:15
☆9:94
☆8:18
☆7:17
☆6:6
☆5:7
☆4:6
☆3:10
☆2:7
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):990,814/11/579|お気に入り:4,399|感想:299|投票者:195|平均:9,603 字 除外
連載 10 話
全 72,375 字
調整平均:8.32
 8.32
2016/03/31
06:00
[!]
神様のミスによって死んでしまった俺。▼転生先は魔法少女リリカルなのはだって!?▼だったらオリ主に・・・・・・え、いるの!?▼しかも踏み台や女性オリ主まで!?▼なら俺は・・・・・・エロ主になってやる!!▼<注意>▼この物語は主人公以外にオリ主・女主・踏み台転生者が存在します。▼そして、オリキャラや原作キャラの視点などを書く事が多々あります。▼一人称、三人称、日記風、色々と話によって書き方が変わります。▼幼いキャラの性行為、おね…
☆10:4
☆9:67
☆8:19
☆7:11
☆6:7
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):591,958/5/293|お気に入り:4,079|感想:133|投票者:121|平均:7,238 字 除外
連載 91 話
全 506,753 字
調整平均:8.75
 8.75
2022/12/09
00:21
[!]
社会人になった八幡が女性との快楽に溺れていくお話。▼※オリキャラが何人か出ます。▼追記:エロありのエピソードには☆を付けておきました。(2018/5/27)▼↓他の自分の作品▼『幸せの先』 原作 = WHITE ALBUM2:春希xかずさの日常(ほのぼの系)▼https://syosetu.org/novel/235838/▼
☆10:21
☆9:83
☆8:15
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,086,655/10/522|お気に入り:3,432|感想:369|投票者:141|平均:5,569 字 除外
未完 36 話
全 104,099 字
調整平均:8.17
 8.17
2016/01/02
01:46
[!]
もしも、イッセーが原作イッセーが信仰するほどの巨根で変態だったら……。▼この世界は激変する。▼※がついている話はエロ(前戯含む)ありです。
☆10:2
☆9:43
☆8:15
☆7:15
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):943,741/2/222|お気に入り:3,948|感想:181|投票者:87|平均:2,892 字 除外
連載 41 話
全 376,658 字
調整平均:7.99
 7.99
2024/05/13
20:00
[!]
えっ、海賊?お尋ね者?▼……誰がそれになりたいの??▼そんなことよりこの能力で女を犯したい!▼※ルフィの成り代わり系夢主がいろんな女性キャラを犯していく作品です。▼ただ成り代わりと言っても能力もオリジナル悪魔の実である【タグタグの実】、性格も夢主、そもそも現実主義的思考で海賊王に憧れてません。▼つまりは「ルフィ」の名前を持つオリキャラが原作キャラを犯していくという作品になります。▼クルーについては女性キャラを船員にしてハーレム状態になる…
☆10:9
☆9:67
☆8:12
☆7:4
☆6:4
☆5:7
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):731,363/53/10,070|お気に入り:3,471|感想:161|投票者:122|平均:9,187 字 除外
連載 50 話
全 432,202 字
調整平均:7.73
 7.73
2023/06/24
07:35
[!]
目が覚めたら碇シンジになっていた。何故?理由はわからない。多分、憑依転生だと思う。エヴァや使徒もいない平和な世界みたいだし、しょうがないからシンジになって美少女達とえっちぃことしまくるよ。──訂正、やっぱりエヴァも使徒もいたみたい。なんだこの世界!?▼※R18レベルのエロ描写がある話には★マークを付けます。▼※エロ回である★の横にある()には、その話の中でエロいことするヒロインの名前を入れてます。▼※ストーリーは原作開始前からスタートし…
☆10:6
☆9:30
☆8:14
☆7:7
☆6:7
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):717,063/16/525|お気に入り:4,075|感想:65|投票者:76|平均:8,644 字 除外
連載 65 話
全 361,234 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/06/25
21:17
[!]
パソコンゲーム▼【魔法先生ネギま!歴戦の名の元に】▼価格税込8500円▼対応Windows13・14▼作品形式 アクションロールプレイングゲーム▼内容 魔法先生ネギま!の世界でキャラになりきったり、オリジナルのキャラを成長させてネギま!の世界を堪能しよう▼3つのシナリオを用意▼主人公の父親のナギの時代の魔法大戦の時代を生き残れ▼【世界大戦ルート】▼主人公ネギの時代を広大な麻帆良学園を探索しよう▼【麻帆良学園ルート】▼魔法世界で冒険をしよ…
☆10:2
☆9:87
☆8:16
☆7:9
☆6:2
☆5:2
☆4:7
☆3:5
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):343,838/3/458|お気に入り:2,948|感想:122|投票者:135|平均:5,557 字 除外