小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 グロ (324件)二次 オリ

完結 100 話
全 965,665 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/12/24
08:00
[!]
剣と魔法の世界が題材のファンタジーゲームに転生した!▼ステータスはほぼカンスト! これは俺TUEEEができるぜ!▼あ、アダルトMODいれっぱだったわエッグいわ。
☆10:39
☆9:323
☆8:37
☆7:31
☆6:11
☆5:10
☆4:5
☆3:13
☆2:4
☆1:23
☆0:6
UA(通算/今週/先週):497,231/37/1,724|お気に入り:4,615|感想:412|投票者:502|平均:9,657 字 除外
 ナウシカの兄 R18
原作:風の谷のナウシカ 作:虫大臣マーク2
短編 10 話
全 78,321 字
調整平均:8.80
 8.80
2020/05/13
00:00
[!]
全年齢でやっていた拙作のR18リメイク。▼全年齢版を読んで下さっていた読者の方々、申し訳ありません。▼全年齢でやや行き過ぎた性描写をした可能性があったのであちらを削除し、良い機会だと思うことにしてエロメインで再構成しました。▼オリ主がナウシカの兄として生まれて、風の谷のナウシカワールドの美女にがっつりエロするSSです。▼エロメインですのであまり全年齢版の時のような勢いだけのコミカル描写は薄くなるか無くなると思うので、エロに興味ない方は読…
☆10:18
☆9:140
☆8:26
☆7:12
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):373,524/8/623|お気に入り:5,703|感想:114|投票者:208|平均:7,832 字 除外
短編 182 話
全 2,091,098 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/07/30
18:20
[!]
思いついたのを繋がりのない短編で書いていきます。原作もバラバラで好きなR18なお話を書き連ねるだけです。▼基本的に催眠やら凌辱やらがメインとなると思うので閲覧の際はご注意を。リョナ、グロはありません。▼タグ漏れの作品。▼・マナリアフレンズ▼・かぐや様は告らせたい▼・りゅうおうのおしごと!▼・ソードアート・オンライン▼・原神▼・BLAZBLUE▼・月姫▼・MELTY BLOOD▼・戦場のヴァルキュリア▼・Fate/▼・機動戦士ガンダム(シ…
☆10:50
☆9:92
☆8:20
☆7:11
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,878,489/63/2,238|お気に入り:3,579|感想:590|投票者:186|平均:11,490 字 除外
連載 19 話
全 164,122 字
調整平均:7.79
 7.79
2021/04/18
21:00
[!]
ある手術を境に、治癒力が人並みでなく高くなった少年、キョウジ。キョウジはそれを持病に対して投与された薬のせいだとしか思っていなかった。▼だが、突如襲来した天災科学者、篠ノ之束により、▼「キョウジの持病はでっち上げであること」▼と、▼「キョウジは、体内で人の細胞と結びつきDNAを変異させ人を新たな生物へ進化させる、『アルティメット細胞』の元となる液体を投与させる被験体であること」▼そして▼「『アルティメット細胞』の所為でキョウジはISに乗…
☆10:1
☆9:44
☆8:6
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):433,081/8/244|お気に入り:2,869|感想:28|投票者:75|平均:8,638 字 除外
連載 19 話
全 77,266 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/01/30
20:00
[!]
 魔と聖の勢力が戦争をしている異世界にて、男はオークとして生まれ変わった。暴力、略奪、強姦。身も心も残虐なオークになった男の記した暴虐の日記。聖の勢力に対する蛮行の記録である。▼※本作はノクターンノベルズ様にもマルチ掲載しております。
☆10:2
☆9:68
☆8:11
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123,639/3/146|お気に入り:2,016|感想:38|投票者:93|平均:4,067 字 除外
連載 11 話
全 27,203 字
調整平均:8.31
 8.31
2022/08/07
12:41
[!]
雌だけ、人間と反転した世界。▼そこは前世の記憶を持って生まれた男には楽園であった。▼動物達を孕ませてもバレなければ問題ないし、どれだけセックスしようがこの世界の人間の進化によって絶倫となった男には問題ない。▼ケモ耳と尻尾を生やした美少女達と共に、快楽を共有し、愛を育む物語。▼だが、この世界の女性は彼を逃しはしない…………そう、本能に突き動かされてきた前世のケモノのように…………▼※自家発電と溢れる妄想&欲望&性癖を詰めて…
☆10:2
☆9:30
☆8:13
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):162,304/3/228|お気に入り:2,365|感想:30|投票者:60|平均:2,473 字 除外
連載 7 話
全 39,571 字
調整平均:8.95
 8.95
2023/01/05
00:00
[!]
 喰種世界に転生した主人公がマジカルカグネを武器に、東京を駆けながら女の子たちを犯したり食べたりする話。▼※ヒロイン制覇の為、主人公は強すぎなくらい強いです。▼ ラストバトル金木君以上、全盛期有馬さん以下くらい。▼ あと主人公に靡くような子は多分いないので、マジカルに堕とされても心だけは!ってなるんじゃないかな?▼■東京喰種って、ヒロインかわいい子の多い顔面偏差値高い世界なのにR指定がグロしかないから、エロ見たいなって思い探してもあんま…
☆10:7
☆9:64
☆8:8
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,605/9/357|お気に入り:1,698|感想:19|投票者:82|平均:5,653 字 除外
連載 20 話
全 107,205 字
調整平均:8.38
 8.38
2018/08/20
12:51
[!]
広域指定暴力団四次団体幹部・比企谷八幡39歳。▼上部団体の組長が抗争の仲裁に向かった際、ガードとして行動を共にするが想定外の自体が起きてしまう。▼のだが、その後目を覚ました彼が見たものは……。▼・反社会的勢力の存在を前提としているのでR-18タグを使用しています。エログロ自体は描写しません、多分。▼・実在の組織や人物とは一切関係がありません。▼・話が進むにつれてタグは増やしていきます。
☆10:4
☆9:52
☆8:12
☆7:8
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167,523/-/112|お気に入り:1,704|感想:52|投票者:88|平均:5,360 字 除外
未完 16 話
全 52,448 字
調整平均:8.04
 8.04
2021/04/13
16:17
[!]
ポケモン世界で悪の組織を作りつつ、エロエロな事をする実況始まるよ▼エロの話にはサブタイトルにハート付けます▼4/9▼統合失調症の闘病の為撮影を再開▼撮影をこちらで再開▼https://syosetu.org/novel/280220/
☆10:7
☆9:36
☆8:9
☆7:1
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):200,676/5/120|お気に入り:2,049|感想:55|投票者:69|平均:3,278 字 除外
連載 229 話
全 1,802,741 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/05/24
23:57
[!]
単調で乾いた日常を送る「僕」は同窓会で、退学した元同級生の女の子の消息に接する。在学中に僅かな交流を持った彼女の運命を知った「僕」は、不思議な機縁から過去に立ち戻りその運命をねじ曲げることを試みることになる。▼※R18ですがストーリーがメインの予定です。★は残酷な描写(スキップOK)、☆は性的描写か暴力的描写で閲覧注意です。▼※グロ、胸糞、伝奇、ファンタジー的な要素、ガールズラブ的な要素もありますが、多分、微量でぬるいです。▼※通算88…
☆10:28
☆9:57
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):171,996/15/648|お気に入り:1,111|感想:61|投票者:104|平均:7,872 字 除外