小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ゲス (50件)二次 オリ

完結 141 話
全 1,503,134 字
調整平均:8.37
 8.37
2021/01/25
23:02
[!]
男なのにISを動かせるということでIS学園に無理やり編入させられた清野勝(せいのまさる)。だが入学してみれば才能もルックスも兼ね備え、ISの開発者や世界女王の後ろ盾もある織斑一夏の引き立て役として扱われる。学校中から無能と蔑すまれ、最後には冤罪をかぶせられて自ら命を絶ってしまう・・・▼気が付いたら、時間が巻き戻り、生き返っていた勝は世界を思うが儘に改変できる力を持っていた!▼「これまで俺を見下してたやつらを性奴隷にしてやるぜ!」▼最強の…
☆10:121
☆9:161
☆8:38
☆7:19
☆6:10
☆5:17
☆4:2
☆3:7
☆2:3
☆1:25
☆0:23
UA(通算/今週/先週):6,253,015/1,940/3,671|お気に入り:10,479|感想:1,323|投票者:426|平均:10,661 字 除外
連載 108 話
全 358,156 字
調整平均:7.59
 7.59
2024/03/06
00:00
[!]
守銭奴である鳳橋狂夜が実力至上主義の学校に入り、金を求めて大暴れ。▼協調性を重視するBクラスに配属されるも、中学時代に同盟を組んだ龍園翔と並ぶ問題児としてゴーイングマイウェイな学校生活を送る狂夜。▼同学年の生徒からは破滅の道を歩む者も……
☆10:66
☆9:169
☆8:30
☆7:10
☆6:4
☆5:10
☆4:6
☆3:12
☆2:13
☆1:38
☆0:19
UA(通算/今週/先週):951,900/1,291/2,729|お気に入り:4,726|感想:850|投票者:377|平均:3,316 字 除外
連載 15 話
全 84,964 字
調整平均:8.79
 8.79
2016/08/07
04:22
[!]
ゲッスいゲッスい主人公がニセコイのヒロインを手籠めにするお話。▼最近のニセコイ主人公が気に入らなかったのでカッとなって書きました。▼いつものごとく主人公がクズでゲスなので注意。▼寝取り成分、凌辱成分などが多量に含まれます。▼それらに耐性の無い方は絶対に見ないでください。▼また、ヒロインに思い入れがある人は絶対に見ないでください。▼エロ重視して設定ガバガバだったりするのであんまり気になさらないように▼感想は基本返したりしないけど見てるので…
☆10:30
☆9:78
☆8:16
☆7:16
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):561,343/158/279|お気に入り:3,799|感想:111|投票者:151|平均:5,664 字 除外
 チャラゲス男がゆく!NARUTO世界!
原作:NARUTO 作:特盛炭酸ラーメン
短編 8 話
全 97,946 字
調整平均:8.94
 8.94
2022/10/02
22:17
[!]
チャラい男がラスボスの夫に転生してチーレムする話▼ナルトはナルコにして犯す(宣言)▼エロ回には☆つけます
☆10:18
☆9:132
☆8:18
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):259,366/224/308|お気に入り:3,208|感想:109|投票者:176|平均:12,243 字 除外
連載 15 話
全 117,487 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/09/03
23:22
[!]
「みんなー元気にハメてるパコか~?パコチューバーのハメ太郎パコよ~!今日も元気に犯(や)って行こうと思うハメ!それじゃあ早速だけど最初に紹介するゲストはこの方……」▼ここは現実世界より少しだけ貞操観念が緩く、ネット規制も緩い世界。▼そこでは神様転生によりチート能力を手に入れた転生者が今日も元気に生活費(諸説あり)を稼ぐためにチート能力を使ってパコパコとエロ系配信をしていくのであった。▼本日のゲスト:アイちゃん▼ ▼【挿絵…
☆10:3
☆9:90
☆8:13
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):459,254/958/1,851|お気に入り:4,103|感想:105|投票者:127|平均:7,832 字 除外
連載 24 話
全 62,728 字
調整平均:7.47
 7.47
2016/09/07
20:00
[!]
この小説は原作「ゼロの使い魔」の二次小説(R-18)です。▼幼年期編から始まって、以後はできるだけ原作の流れになっていくはず。でも、エロい事を楽しむだけのお話しです。▼主人公がゲスイです。ストーリーもご都合主義でアンチ。▼オリジナルキャラクターは主人公以外はできるだけ出さない方針。いまんとこいないはず。▼※注意※▼いい格好して気持ちよくなる系が見たければ、他をあたってくださいな。▼絶対に相容れないと思います。▼残酷な描写は、一応追加して…
☆10:4
☆9:79
☆8:33
☆7:21
☆6:18
☆5:16
☆4:3
☆3:5
☆2:7
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):718,767/98/201|お気に入り:3,619|感想:111|投票者:200|平均:2,614 字 除外
連載 20 話
全 56,900 字
調整平均:7.71
 7.71
2015/07/20
17:27
[!]
くの一はエロい。俺の野望はくの一ハーレムを作ることだ!主人公が原作女性陣にちょっかいかける話。アカデミー生から上忍まで狙います。成功するかどうかは知りません。(注意)若干鬼畜成分・エロ成分があります。凌辱作品好きな方だけ見てください。▼また原作キャラがひどい目にあるので注意。▼※凌辱、寝取り寝取られ、鬼畜注意 ▼感想は返してなくてもちゃんと見てるのでうれしいです
☆10:3
☆9:46
☆8:21
☆7:21
☆6:6
☆5:13
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):537,843/120/186|お気に入り:3,121|感想:48|投票者:119|平均:2,845 字 除外
短編 3 話
全 32,199 字
調整平均:8.71
 8.71
2021/12/30
18:00
[!]
って毒舌を吐く多由也がえっちするだけの話。
☆10:1
☆9:66
☆8:19
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,133/110/160|お気に入り:1,525|感想:20|投票者:97|平均:10,733 字 除外
完結 39 話
全 679,063 字
調整平均:8.62
 8.62
2013/08/05
20:57
[!]
 この作品では、《魔法少女まどか☆マギカ》並びに《魔法少女おりこ☆マギカ》の登場人物と、オリジナルの男性達が絡みます。▼「原作キャラ同士のカップリングでなければ嫌だ」▼「百合以外は認めない」▼ といった方は、御注意下さい。▼ また、現実において、法律により規制されている行為でもあります。実際にこのような行為を行うと、法によって裁かれます。▼ 決して、真似をしないで下さい。▼ 真似を出来るような人は円環の理に導かれなくなったり、虫を見るよ…
☆10:5
☆9:42
☆8:17
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):261,997/117/232|お気に入り:1,524|感想:44|投票者:74|平均:17,412 字 除外
連載 19 話
全 68,895 字
調整平均:8.14
 8.14
2023/01/07
00:00
[!]
名探偵コナンの世界にゲスな整体師をぶち込みました。▼
☆10:3
☆9:20
☆8:12
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):373,567/356/944|お気に入り:1,944|感想:30|投票者:44|平均:3,626 字 除外