小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ドスケベ (190件)二次 オリ

連載 104 話
全 360,234 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/23
00:01
[!]
ウチの研究室の先輩はドスケベだ。 ▼部屋の中では常に裸白衣という変態スタイルだし、起きている間は四六時中オナニーに励んでいる。▼ すると当然、同棲している後輩の僕は我慢なんて出来るはずもなくて。 合法ロリのぷにオナホ先輩を、いつも気絶するまで犯し倒してしまうのだ。▼書籍化しました。▼イラスト・コノシゲ様▼フランス書院eブックスさん・アマゾンさん・ファンザさんから、先行配信中となっております。▼他にもいろんなサイトで配信予定です。▼htt…
☆10:22
☆9:91
☆8:26
☆7:8
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,105,096/5,580/8,347|お気に入り:7,458|感想:279|投票者:161|平均:3,464 字 除外
連載 79 話
全 434,717 字
調整平均:8.81
 8.81
2020/10/04
01:50
[!]
▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ ――エッチから始まる愛があっても、いいんじゃない?▼ 気ままに一人旅を続ける青年ヴィルは、ひょんなことから“聖女”エルミアの危機を救う。▼ その際に腕を見込まれ、彼女の旅への同行を頼まれてしまった。▼ 自分好みの美少女と一緒できるとあって、二つ返事で快諾する青年。▼ この時、まだ彼は知らなかった。▼ 聖女と呼ばれるこの少女が、脳内にピンク妄想満載の、淫乱ドスケベ女だということに。▼ 今、エロとか変態とか、…
☆10:27
☆9:59
☆8:20
☆7:13
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):943,589/460/735|お気に入り:7,185|感想:128|投票者:125|平均:5,503 字 除外
完結 42 話
全 167,171 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/03/12
21:02
[!]
何の前触れもなくいきなり異世界に転移したと思ったら即死した。▼と思ったら可愛く綺麗で神々しくドスケベな竜人族に保護されて主様(ヒモ)になることに。▼楽できそうでできないマジカルちんぽ男と山一つ軽く消し飛ばせるポンコツ竜人娘達の物語。
☆10:23
☆9:92
☆8:12
☆7:12
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):430,262/452/596|お気に入り:4,318|感想:250|投票者:154|平均:3,980 字 除外
短編 1 話
全 40,374 字
調整平均:8.91
 8.91
2022/03/27
21:25
[!]
初めてのおともだちが出来たゆんゆん。▼なんやかんやで永久就職をキメる。▼一人称視点の練習で書きました。何万文字練習するんだよコイツ▼ついった @Deijiedaiwa
☆10:24
☆9:158
☆8:22
☆7:10
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165,915/3,030/6,863|お気に入り:3,065|感想:25|投票者:223|平均:40,374 字 除外
連載 39 話
全 801,024 字
調整平均:9.40
 9.40
2024/02/25
00:35
[!]
恋するSAOヒロインズと黒の剣士キリトさんがご都合主義系VR空間で平和に爛れた日常を送るハーレムオムニバス集。▼オムニバスなのでどこから読んでも大丈夫。▼サブタイトル末尾の()内は主な登場人物を、[▲]はR-18に該当するシーンが無い話を示します。▼原作世界線とゲーム世界線のいいとこどり世界線です。▼原作最新刊や最新ゲーム等諸々のネタバレがありますのでご留意ください。▼pixivにも同じもの投げてます。▼要望を投げたい時は活動報告のどれ…
☆10:73
☆9:71
☆8:12
☆7:5
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):786,650/1,069/1,372|お気に入り:2,979|感想:71|投票者:164|平均:20,539 字 除外
連載 13 話
全 69,925 字
調整平均:8.56
 8.56
2020/08/14
02:54
[!]
世の中にはチンチンを▼イライラさせる子が多すぎる!▼無自覚なそのドスケベボディに▼責任を取らせるべき!▼という理由から突発的に▼衝動書きしたのがこれです。▼ぶっちゃけ自分のチンイラを収めるために書いただけです。▼過度な期待はしないで下さい。▼感想や使わせてもらいました(意味深)とかあれば書いて貰えると嬉しいです。▼ちょっとしたリクエストボックス▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=2…
☆10:9
☆9:63
☆8:22
☆7:6
☆6:5
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):773,042/525/653|お気に入り:4,139|感想:100|投票者:113|平均:5,379 字 除外
完結 29 話
全 111,834 字
調整平均:8.93
 8.93
2021/05/03
01:00
[!]
完結済。番外編はその内書くかも。▼んほぉ系、♡喘ぎ、♡乱舞、下品、ドスケベ、快楽堕ち。▼基本脳死状態で書いてるくっそ頭の悪い話。▼先輩読者のお歴々がテクノブレイクできるように頑張るからいっぱいシコるんだゾ♡▼他小説一覧は↓▼https://syosetu.org/?mode=user_novel_list&uid=305724
☆10:16
☆9:65
☆8:10
☆7:7
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):474,038/668/900|お気に入り:3,452|感想:52|投票者:102|平均:3,856 字 除外
短編 7 話
全 90,777 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/05
22:08
[!]
キラめくセカイが待っている系ソシャゲ、ドルフィンウェーブ。▼その世界で、プレイヤーの分身たるコーチに転生した男がいた。▼ゲームのストーリーでそうであったのと同じように、ジェットバトルに邁進する少女たちをコーチとして支え導きながら、世界の真理に気付く。▼ここ、貞操逆転世界じゃねーか、と。▼だから、あのドスケベ衣装の数々を当たり前のような顔で着こなすのだと。▼そう。ジェットバトルの選手を意味する「ドルフィン」のドは、ドスケベの「ド」なのだと…
☆10:5
☆9:126
☆8:5
☆7:7
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,440/3,485/5,573|お気に入り:2,693|感想:57|投票者:145|平均:12,968 字 除外
完結 13 話
全 78,363 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/03/26
00:45
[!]
僕の友人の朝日葵はサキュバスだ。▼通常の食事に加えて男の精液を定期体に接種する必要がある種族で、その種族の性質上、例外なく美しい外見をしている。▼そんなサキュバスである朝日葵は当然女性であるが、自分の事を俺と呼ぶ。▼どうやら朝日葵は性自認が男らしい。
☆10:20
☆9:113
☆8:9
☆7:7
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):130,516/167/284|お気に入り:2,389|感想:101|投票者:157|平均:6,028 字 除外
連載 49 話
全 376,633 字
調整平均:8.74
 8.74
2021/07/10
23:42
[!]
第一部:神様転生をした男が島村卯月ちゃんをアレコレするお話▼第二部:アイドルを目指す島村卯月ちゃんが渋谷凛ちゃんとアレコレするお話▼第三部:神様転生をした男がアイドルを目指す島村卯月ちゃんと渋谷凛ちゃんと共に色んなアイドルやアイドルを夢見る女の子たちをアレコレするお話
☆10:13
☆9:71
☆8:9
☆7:8
☆6:5
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):383,396/246/264|お気に入り:3,009|感想:148|投票者:112|平均:7,686 字 除外