小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 バトル (468件)二次 オリ

完結 100 話
全 965,665 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/12/24
08:00
[!]
剣と魔法の世界が題材のファンタジーゲームに転生した!▼ステータスはほぼカンスト! これは俺TUEEEができるぜ!▼あ、アダルトMODいれっぱだったわエッグいわ。
☆10:39
☆9:323
☆8:37
☆7:32
☆6:10
☆5:10
☆4:5
☆3:13
☆2:4
☆1:23
☆0:6
UA(通算/今週/先週):498,856/1,662/1,724|お気に入り:4,629|感想:412|投票者:502|平均:9,657 字 除外
連載 79 話
全 434,717 字
調整平均:8.80
 8.80
2020/10/04
01:50
[!]
▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ ――エッチから始まる愛があっても、いいんじゃない?▼ 気ままに一人旅を続ける青年ヴィルは、ひょんなことから“聖女”エルミアの危機を救う。▼ その際に腕を見込まれ、彼女の旅への同行を頼まれてしまった。▼ 自分好みの美少女と一緒できるとあって、二つ返事で快諾する青年。▼ この時、まだ彼は知らなかった。▼ 聖女と呼ばれるこの少女が、脳内にピンク妄想満載の、淫乱ドスケベ女だということに。▼ 今、エロとか変態とか、…
☆10:27
☆9:59
☆8:21
☆7:13
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):944,334/551/654|お気に入り:7,192|感想:128|投票者:126|平均:5,503 字 除外
連載 38 話
全 205,966 字
調整平均:8.70
 8.70
2023/12/08
00:00
[!]
 仮想戦闘態を用いることで死傷者を大幅に減少させた世界。そこでは、突然変異した生物を討伐し、民間人を守る者を魔鍵師と呼んだ。▼ そんな世界に、もっと戦いたいという願いを持って転生してきた一騎当千の剣客、神裂狗郎は民間魔鍵師機関“Nothing To Rive“通称NTRに高い戦闘能力を買われ、新兵として訓練学校へと入学させられる。▼ 男女問わずに数多くの実力者と切磋琢磨し、充実した日々を過ごしていく中で、五人の美女に囲まれた青年、竜城壱…
☆10:11
☆9:120
☆8:15
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):855,936/1,207/1,322|お気に入り:5,219|感想:350|投票者:173|平均:5,420 字 除外
連載 9 話
全 49,926 字
調整平均:9.20
 9.20
2021/09/30
01:00
[!]
 タイトルが、全てを物語っているッ!(TAKE2)▼ しばらく?抜く要素無いけど、主人公も勇者君もふたなりちんぽでTSメス堕ちさせるからそのつもりでお願いします(真顔)▼ 以下あらすじ(変更予定有り)▼ ちょっとお尻の大きなスレンダー美少女ルクスメリア・クレセントムーンとしてTS転生した主人公は、男装し、名前をルクスと改めて、持ち前の最強に届き得る才能を武器に勇者パーティの一員にまで登り詰める。▼ しかし、俺TUEEEE風味な勇者君を焦…
☆10:79
☆9:161
☆8:23
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):389,691/829/888|お気に入り:3,169|感想:91|投票者:274|平均:5,547 字 除外
連載 35 話
全 121,055 字
調整平均:8.57
 8.57
2020/06/07
21:04
[!]
こんにちはんこそば。▼KEY(ドM)と申します。▼グラマーなヤンデレ女軍人の小説がなかったので▼自分で自給することに。▼以下、あらすじ▼---ここではない異世界。▼アクライア大陸と呼ばれる世界にて。▼極寒の地、傭兵国家の、北のリルド王国。▼灼熱の砂漠が続く、交易地、西のアルス王国。▼樹海が人の営みを隠す、南のローグ連合国。▼100年の鎖国を続ける、東の軍事国家、アルバーツ連邦。▼そして拡張主義にして、中央の最強国家、リーダス帝国。▼この…
☆10:25
☆9:39
☆8:8
☆7:8
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):714,440/488/467|お気に入り:5,321|感想:432|投票者:94|平均:3,459 字 除外
連載 12 話
全 42,410 字
調整平均:8.41
 8.41
2016/07/19
02:20
[!]
死神様にチート貰って紅髪の魔王の息子、ミリキャス・グレモリーに転生した僕。チートを駆使して主にエロ、たまにバトルをして第二の人生を楽しみたいと思います。
☆10:12
☆9:83
☆8:28
☆7:13
☆6:6
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):876,529/284/301|お気に入り:4,287|感想:243|投票者:158|平均:3,534 字 除外
連載 152 話
全 948,816 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/04/14
16:59
[!]
ある日、少年は自分が赤子になっている事に気付いた。▼その世界は奇妙で、男女の役割が逆転した価値観であった。▼世は戦国時代。女達の戦が蔓延る過酷な世界で少年は忍として生きる事を決意する……▼オシリス文庫様から電子書籍化されました。▼宜しくお願いいたします(´^ω^`)▼https://hnovel.jp/books/book.php?id=0104093001
☆10:13
☆9:91
☆8:18
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):516,827/1,049/1,140|お気に入り:3,966|感想:250|投票者:136|平均:6,242 字 除外
連載 50 話
全 341,613 字
調整平均:8.92
 8.92
2022/12/12
00:30
[!]
人生やらかし放題の青年騎士タキトゥス。▼輝かしい武勇と功績を誇る騎士姫セレスティナ。▼決して釣り合わないはずの二人は、実は運命の赤い糸で結ばれていて……?!▼イチャラブあり! 調教アリ! 土下座ハメ乞いアリ! 牝奴隷&オナホ扱いアリ! ハーレムアリ! 純愛快楽堕ちアリ! ▼レイプナシ! ネトラレナシ! 主人公以外との性交ナシ! あったとしても主人公とのプレイだけ! 悪党からのネトリはあるかも!▼ベッドヤクザとマゾメス良妻願望家。▼実は破…
☆10:8
☆9:66
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):556,409/557/592|お気に入り:4,642|感想:70|投票者:88|平均:6,832 字 除外
完結 70 話
全 273,801 字
調整平均:7.94
 7.94
2020/12/01
22:43
[!]
 しがない派遣社員であった荒土健太(三十二歳・童貞)は、ひょんなことから《異世界交易》チートを持って中世風ファンタジー異世界フェラルーナに転移した。▼ このフェラルーナの住人ときたら、みんな警戒心の薄い中世脳ばかりで、健太は瞬く間に巨万の富を手に入れていく。▼ 異世界で買えるレアアイテムといえば、透明人間になれる薬、どんな鍵でも開く魔法の鍵、強力な睡眠魔法、錯誤の杖など、なぜか悪用できる物ばかり。▼ なんでみんな対策してないの? なんで…
☆10:11
☆9:47
☆8:15
☆7:9
☆6:6
☆5:4
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):898,978/473/521|お気に入り:4,501|感想:76|投票者:107|平均:3,911 字 除外
連載 12 話
全 97,731 字
調整平均:8.84
 8.84
2022/07/17
10:28
[!]
メス堕ち願望(無自覚)持ちの最強TS転生者が、念願叶ってデカチンだけが取り柄のダメ弟子のオナホ妻になるお話▼シャルロット=リリーホワイトちゃん画像▼https://mobile.twitter.com/IPhKG9hQ4b4m9Hs/status/1537542668229935105▼イラスト制作カシワユ様
☆10:16
☆9:83
☆8:10
☆7:12
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):284,735/612/752|お気に入り:3,278|感想:47|投票者:126|平均:8,144 字 除外