小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 パロディ (46件)二次 オリ

完結 19 話
全 162,829 字
調整平均:8.68
 8.68
2016/05/18
23:52
[!]
妖怪娘万歳、異類婚姻譚万歳。▼そんな誰得? 俺得でしかないです、はい。▼という短編SS集です。▼各話のタイトルは頭の悪いパロディAVみたいなのを目指してみました。
☆10:5
☆9:29
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):235,804/40/73|お気に入り:1,634|感想:37|投票者:48|平均:8,570 字 除外
短編 1 話
全 16,181 字
調整平均:9.19
 9.19
2021/02/20
19:02
[!]
ロドスの誇る131cmねぼすけぷに穴オナホことドゥリンちゃんと合意睡姦セックスする話。▼ガチ孕ませ交尾もあるよ!▼ドクターが畜生です。▼若干のパロディ、メタネタ、設定の捏造などがありますのでご注意ください。▼外見など原作無知でもだいたい読める仕様です。▼pixivにも投稿しています。
☆10:8
☆9:22
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,826/33/37|お気に入り:491|感想:9|投票者:33|平均:16,181 字 除外
連載 43 話
全 275,759 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/02/14
07:31
[!]
 柏木宏(かしわぎひろし)は日々のオカズを探し求める健全な中学二年生の男子であった。▼ ある時、偶然にも同じクラスの中川明里(なかがわあかり)のパンツを見てしまった。▼ 素晴らしいオカズが手に入ったと内心喜ぶ宏であったが、明里のパンツを見ていたことをクラスメートの鈴木優香(すずきゆうか)に気づかれてしまった。▼ 弱みを握られた宏は優香にとある部屋に連れて行かれ、彼女からオナニーするよう指示される。▼ さらにオナニーしている様子を優香から…
☆10:3
☆9:12
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,650/77/117|お気に入り:701|感想:13|投票者:20|平均:6,413 字 除外
連載 79 話
全 571,393 字
調整平均:7.67
 7.67
2014/05/04
00:46
[!]
高校2年生の双子の兄弟、想夜藍句と想夜伊恩。交通事故により命を落とした2人は、あの世直前で女神に呼び止められ、異世界へ転生する。▼魔法やら何やらが存在するその世界、生き残りのカギは、力と知略と人脈と……▼滅びゆく世界を救うため、そして現世に生き返るため、若さ・才能・チートを武器に、アイクとイオンの戦いが始まった! ▼駄文ですが、暇つぶしにでもどうぞ。『★』マークのついてる話がエロ展開ありです。▼諸事情により、『ノクターンノベルス』で改定…
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149,864/31/47|お気に入り:672|感想:5|投票者:17|平均:7,233 字 除外
連載 12 話
全 103,912 字
調整平均:6.62
 6.62
2023/11/13
15:56
[!]
病気で死んだ主人公は以前とは微妙に違う世界にいた。その世界は貞操観念が極めて緩い…女が簡単にヤラせてくれる世界だった。▼きぃう先生の漫画みたいな世界観です。頭お馬鹿にして読む事をお勧めします。▼※9話辺りから、主人公の性格を下品にしてネタは控えめにしてます。
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):85,770/61/128|お気に入り:736|感想:4|投票者:10|平均:8,659 字 除外
連載 49 話
全 545,349 字
調整平均:7.06
 7.06
2024/05/21
11:20
[!]
タイトルの通りだ、あらすじを書く必要はたぶんない。でも書くとしたら……。▼ただひたすらにギャルエロゲの主人公レイゼル(中身は元現代人男性)が、ツンデレ幼児体型の暴力系(これはレイゼルが普通に悪い)負けヒロインのノエル(中身は元現代人女性)にクソデカ感情を向けながら主にセクハラなど(それ以上の事もやって)ひたすらに気持ち悪い変態行為と恥を晒しまくる話。▼(登場人物は大体色々な意味で"普通"じゃないので、あしからず)▼更…
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,459/237/786|お気に入り:404|感想:10|投票者:22|平均:11,130 字 除外
短編 8 話
全 33,683 字
調整平均:7.82
 7.82
2017/02/15
20:45
[!]
考えたことがあるだろうか?▼人類の叡智を集結した兵器も戦略も通用しない謎の敵、深海棲艦。▼そんな超常の存在に唯一対抗し得る人類の救世主、艦娘。▼無敵と言える力を持つ彼女達に何かを要求をされた時。▼人は、国家は逆らえるだろうか。▼彼女達は求めた。『提督』を。▼人類の仇敵である深海棲艦、それを撃滅可能な艦娘を指揮運用する『提督』。▼国家はそれを海軍軍人の誉れと喧伝した。▼しかし、それは偽り。▼――『提督』とは、艦娘繁殖の為の種馬であり、母体…
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,782/23/50|お気に入り:412|感想:7|投票者:13|平均:4,210 字 除外
連載 8 話
全 26,313 字
調整平均:8.25
 8.25
2019/12/10
07:00
[!]
高校に入学する直前の日。篠田楓(しのだかえで)はその日、唐突に、突然に、なんの前触れもなく男の子から女の子へと性転換してしまう。▼ しかし、元より肝が少し据わっていた為か慌てふためく事は無かった。▼女子高では、その美少女と呼ぶに相応しい容姿で女の子と恋をする願望があるが、元来の初心さや遠慮してしまうところがハードルを高くしてしまい、普通に過ごす事すら一苦労。▼ そんな中、自分を手助けしてくれたクラスメイトで隣人でもある笹木美空…
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,782/11/15|お気に入り:411|感想:5|投票者:10|平均:3,289 字 除外
連載 13 話
全 60,238 字
調整平均:7.62
 7.62
2020/12/27
07:30
[!]
世界は崩壊した。▼多くの魔物が跋扈する魔の巣窟となった。そんな世界で、魔物に襲われた俺を救ってくれたのは、スマホアプリ『Fate/grand order』において初めて召喚した星5サーヴァント、フランシス・ドレイクだった。▼これは、俺とドレイクが崩壊した世界を生き抜いていく、ワクワクドキドキの冒険活劇。▼などではなく、▼「オラぁ!、もっとちゃんとご奉仕しろ。この駄メイドがぁ!」▼「は、はいぃ!申し訳ございません。ご主人様♥️淫乱ドM駄メ…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,947/10/12|お気に入り:362|感想:21|投票者:10|平均:4,634 字 除外
連載 33 話
全 282,126 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/04
00:30
[!]
▼他作品キャラはなるべく出さない。なるべく原作準拠でやる。イッセーがマジカルチンポで無双する。過度なアンチやヘイトはしない。そんな感じ。▼何でも許せる方向け(いつもの)▼※他作者さまのタイトルと類似していたので、▼御迷惑となる前に改題しました。▼(デビル×ドラゴン×マジカルチンポ)▼ひどい三身合体もあったもんだ▼オリジナルヒロインの外見はドラコーの第三再臨+αかあるいはアズレンのエーギルをイメージしてね。(そのネタはもう使ったでしょーが…
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,069/384/703|お気に入り:269|感想:48|投票者:12|平均:8,549 字 除外