小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 レイプ (969件)二次 オリ

連載 36 話
全 304,494 字
調整平均:9.12
 9.12
2019/12/03
20:47
[!]
神様にチート貰ったオリ主がレイプで物語をぐちゃぐちゃにする話。
☆10:197
☆9:539
☆8:51
☆7:24
☆6:4
☆5:10
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:17
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,721,644/2,006/2,627|お気に入り:10,736|感想:1,148|投票者:851|平均:8,458 字 除外
連載 30 話
全 338,132 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/05/18
21:17
[!]
どうやら和風ファンタジーな凌辱エロゲーの主人公兼ヒロインの兄に転生した。何故かはわからないが、ゲーム通りの展開なら妖魔に妹が犯されると知っては黙って見ているわけにはいかない。妹を守るために頑張ろう!!▼んん?なんか世界観が違うような……。▼タグは指摘があったら追加します。
☆10:43
☆9:297
☆8:38
☆7:14
☆6:7
☆5:9
☆4:6
☆3:7
☆2:6
☆1:15
☆0:4
UA(通算/今週/先週):888,730/9,485/6,070|お気に入り:8,980|感想:358|投票者:446|平均:11,271 字 除外
連載 109 話
全 671,592 字
調整平均:9.00
 9.00
2021/07/07
19:00
[!]
性の神に愛された男が「魔法科高校の劣等生」の世界に転生。高校を卒業するまで10人の女性と性行為しなければとんでもないことが!? 神様に貰った加護を使ってヒロインたちと性行為するお話です。▼純愛を好みイチャイチャ生活のために奔走する主人公。だが時に寝取ったりレイプすることも?▼下半身に正直でクズな主人公が魔法科高校の世界で滅茶苦茶します。▼物語の進行は超スローペースです。▼原作カップリングが崩壊します。胸糞展開あるかもしれません。それを許…
☆10:83
☆9:277
☆8:31
☆7:13
☆6:6
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:9
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,854,144/1,797/2,386|お気に入り:7,362|感想:793|投票者:438|平均:6,161 字 除外
連載 24 話
全 179,331 字
調整平均:9.11
 9.11
2023/09/29
07:00
[!]
 森沢明日香は早くに両親を亡くし妹で二人暮らしている苦学生。▼ 青春真っ盛りな高校一年だと言うのに、今日も今日とてSTARRYでバイト漬けの毎日。▼ そんな時、どうしても直ぐにお金が必要になった明日香は「良いバイトがあると」甘言と外食につられ、PAさんに付いて行ってしまう――。▼ 見切り発車でやってきます。▼ 音楽関係ないです。▼ 主人公以外男でません。▼ ストーリー仕立てでやってますので感動等R18らしからぬ展開もあります。▼ 日間か…
☆10:109
☆9:241
☆8:35
☆7:12
☆6:3
☆5:7
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):393,275/790/1,239|お気に入り:3,631|感想:311|投票者:421|平均:7,472 字 除外
 オリ主探訪日記
原作:オーバーロード 作:ミックス
連載 31 話
全 417,178 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/02/19
22:30
[!]
初投稿が18禁。時間が出来たから書いてみた。よくあるオバロへの転生ものです。日記形式で進行し、所々抜き出して詳細に書く予定。
☆10:29
☆9:186
☆8:33
☆7:18
☆6:2
☆5:13
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):522,911/587/820|お気に入り:5,484|感想:89|投票者:303|平均:13,457 字 除外
完結 26 話
全 221,160 字
調整平均:8.72
 8.72
2018/08/03
13:16
[!]
転生オリ主が立場を傘に着てオバロキャラにスケベする話。▼※完結しました。
☆10:31
☆9:134
☆8:34
☆7:14
☆6:6
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):709,822/639/1,011|お気に入り:4,389|感想:212|投票者:236|平均:8,506 字 除外
短編 19 話
全 63,563 字
調整平均:8.53
 8.53
2021/01/12
21:37
[!]
人脈チートで転生しても、疑心暗鬼と、こじらせがここまでくると、こうなるって話。▼下の小説と同じ世界観での話▼https://syosetu.org/novel/164024/▼https://syosetu.org/novel/226378/▼世界観については以下に記載▼https://syosetu.org/novel/164024/1.html
☆10:26
☆9:88
☆8:20
☆7:8
☆6:6
☆5:4
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):638,617/409/572|お気に入り:5,330|感想:242|投票者:169|平均:3,345 字 除外
連載 7 話
全 44,666 字
調整平均:8.87
 8.87
2023/11/23
22:52
[!]
▼「カズマさーん!誰かー!助けてー!!この中年オヤジに犯されるぅぅぅぅ!!」▼「ちょっ、待てや!このクソ女神!」▼俺は自身を転生させた女神が悲鳴を上げながら逃げようとするので慌てて追いかけるが、その前に何者かによって腕を掴まれる。▼「ちょっと、ご同行願えますかね?」▼振り返るとそこにいたのは額に青筋を立てている、ルナさんの姿だった。▼あっ、これ終わったかもしんない……ゆんゆん、ごめんな。こんなダメな仲間で。▼「か、カンタさーん!?」▼連…
☆10:8
☆9:128
☆8:14
☆7:5
☆6:6
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):345,212/1,899/2,269|お気に入り:4,781|感想:61|投票者:168|平均:6,381 字 除外
連載 35 話
全 121,055 字
調整平均:8.57
 8.57
2020/06/07
21:04
[!]
こんにちはんこそば。▼KEY(ドM)と申します。▼グラマーなヤンデレ女軍人の小説がなかったので▼自分で自給することに。▼以下、あらすじ▼---ここではない異世界。▼アクライア大陸と呼ばれる世界にて。▼極寒の地、傭兵国家の、北のリルド王国。▼灼熱の砂漠が続く、交易地、西のアルス王国。▼樹海が人の営みを隠す、南のローグ連合国。▼100年の鎖国を続ける、東の軍事国家、アルバーツ連邦。▼そして拡張主義にして、中央の最強国家、リーダス帝国。▼この…
☆10:25
☆9:39
☆8:8
☆7:8
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):713,838/353/487|お気に入り:5,321|感想:432|投票者:94|平均:3,459 字 除外
連載 27 話
全 101,217 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/04/10
23:50
[!]
予備知識がほぼない状態で対魔忍の世界に転生。▼のんきに修行してたら隊長に抜擢。▼隊員は捕まってレイプされて調教された対魔忍たち。▼そして唯一の特技エロ忍法。▼調教済みの対魔忍に囲まれた男対魔忍のセックスストーリー。▼対魔忍は調教されてやっと一人前とか?
☆10:11
☆9:85
☆8:17
☆7:6
☆6:6
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):448,252/1,351/2,157|お気に入り:4,422|感想:119|投票者:133|平均:3,749 字 除外