小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 卑猥 (31件)二次 オリ

連載 61 話
全 396,064 字
調整平均:8.27
 8.27
2022/09/07
16:06
[!]
男の性欲を増大させ、色欲に狂わせる狂気の願望器『性杯』。▼世界を壊しかねない魔力を持つそれを回収するには、荒れ狂う男の獣欲を受け止めつつ性杯探索を行える淫らな女性の力が必要だった。▼とある世界の、とある組織。▼そこに召喚されたのは、行く先を失ったとある女剣豪。▼この淫らな世界で、彼女は淫らに狂い咲く。▼宮本武蔵……かつて二刀を振るい、並み居る強敵たちを打ち倒した類まれなる女傑であった彼女と交わった者は、口を揃えてこう言った。▼――艶やか…
☆10:10
☆9:17
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):249,515/127/188|お気に入り:1,334|感想:64|投票者:45|平均:6,493 字 除外
短編 1 話
全 4,600 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/01/21
12:32
[!]
 ある日、不思議な青い宝石を手にした男は、家ごと見知らぬ土地に転移していた。そこで男は高町なのはという少女と出会う。まだ小学三年生である彼女はあろうことか大人の男を誘惑し、性的関係を迫ってくる。彼女の小学生とは思えない卑猥な誘惑に対し、幼女好きという隠れた性癖を持っていた男は、断ることもできずに彼女の性奉仕を受け入れてしまうのだった。
☆10:2
☆9:20
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,587/174/196|お気に入り:436|感想:5|投票者:28|平均:4,600 字 除外
連載 494 話
全 2,618,261 字
調整平均:7.67
 7.67
2023/09/06
18:00
[!]
死んだはずの私が生きていた……。生まれ変わったのは、生前に読んでいた海賊漫画のヒロインだと気付くも、願う事はただ1つ。周りの人に、生きて欲しい。▼容姿は原作のナミちゃんと髪の長さ以外同じです。違うのは、幼少期からずっとロングヘアーな所だけ。序章はZのロリナミちゃんをイメージして頂くとわかりやすいかと。▼ワンピース原作沿いナミさん成り代わりでルフィ×主ベースの逆ハー目指して邁進中の長編作品です。▼序章はシャンクスがメイン。むしろシャンクス…
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,351/111/133|お気に入り:360|感想:136|投票者:11|平均:5,300 字 除外
短編 29 話
全 124,603 字
調整平均:6.71
 6.71
2021/01/30
11:28
[!]
平穏な日常に、突如脅かす脅威。何処から現れた侵略者なのか、人類は彼らによって、絶滅に瀕していた。彼らに対抗できるのは、かの有名な戦艦達。その戦艦達は少女の姿で侵略者達と戦う。一人の青年指揮官の元で。▼ 追記▼ 指摘があった為、こちらに書かせて頂きます。戦艦ではなく、KAN-SENだとご指摘を頂きました。自分の説明不足で、アズールファンの皆様に不愉快な気持ちにさせて申し訳ありません。自分の世界観としては、原作の設定は関係性無しで書いてい…
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,092/21/15|お気に入り:291|感想:8|投票者:16|平均:4,297 字 除外
連載 9 話
全 56,345 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/06/02
22:05
[!]
タイムリープした風太郎が五つ子と卑猥な関係を結ぶそうです。人生をやり直せるとしたら、キミはなにをする?▼風太郎に人並みの欲求があったら…そんなお話▼
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,618/26/43|お気に入り:207|感想:7|投票者:6|平均:6,261 字 除外
 妄想シチュ
原作:色々 作:妄想現実化希望者
短編 5 話
全 12,580 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/13
00:08
[!]
お気に入りのおかずがないなら自分で作ればいいじゃない!(初執筆)▼r18ルーキー日間1位 新作日間4位 日間(加点)4位 ありがとうございます!▼『2023-03-11 08:02現在』▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,833/35/51|お気に入り:209|感想:2|投票者:2|平均:2,516 字 除外
連載 17 話
全 143,906 字
調整平均:8.40
 8.40
2020/06/04
18:00
[!]
死んだはずの俺が生きていた……。生まれ変わったのは、生前に読んでいた海賊漫画のヒロインだと気付くも、願う事はただ1つ。周りの人に、生きて欲しい。って……あれ?俺がって事は俺の初恋の人存在しないの!?▼容姿は原作のナミちゃんから胸が消えた感じです。ヒールはかない分、身長が加算される計算でどうぞ。初恋の人に成り代わった哀れな男の子のお話。▼ワンピース原作沿いナミさん成り代わりでルフィ×主ベースの逆ハー目指して邁進中の長編作品です。▼原作に沿…
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,709/12/22|お気に入り:30|感想:0|投票者:5|平均:8,465 字 除外
連載 3 話
全 5,306 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/28
08:38
[!]
少女のエロくて、卑猥な旅が今始まる▼※ポケットモンスターXYが題材です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,187/23/25|お気に入り:97|感想:3|投票者:4|平均:1,769 字 除外
連載 284 話
全 1,213,442 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/01
18:00
[!]
死んだはずの私が生きていた……。生まれ変わったのは、生前に読んでいた海賊漫画のヒロインだと気付くも、願う事はただ1つ。周りの人に、生きて欲しい。▼容姿は原作のナミちゃんと髪の長さ以外同じです。違うのは、幼少期からずっとロングヘアーな所だけ。▼光源氏シリーズは、本編の序章カリーナより分岐したIF作品です。リクエスト頂いた順番で執筆させて頂いております関係で、途中で話が差し込まれる場合もございます。▼序章は全キャラクター共通となります関係で…
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,417/70/65|お気に入り:93|感想:34|投票者:2|平均:4,273 字 除外
連載 13 話
全 110,319 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/03
22:00
[!]
 その日、アスク王国領土の一角に突如として巨大な塔が現れた。▼ 特務機関ヴァイス・ブレイヴは直ちにこれの調査へと乗り出すが、そこには「女性しか立ち入ることができない」という、不可思議にしてなんとも珍妙な制約が待ち構えていたのだった。▼ やむなく女性陣を中心とした調査部隊が再編成されることとなり、特務機関は改めて塔の攻略へと臨んでいく。……しかしそこは、女を性的に辱めて苦しませることに特化した幾多もの卑猥な罠や魔物が待ち受ける、悪辣極まり…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,806/19/34|お気に入り:87|感想:2|投票者:4|平均:8,486 字 除外