小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 原作:魔法少女まどか☆マギカ (63件)

連載 20 話
全 159,391 字
調整平均:8.71
 8.71
2022/05/02
12:00
[!]
 神浜に【種付けおじさんのウワサ】が舞い降りた。▼ ――全ての魔法少女を幸せ()にするために。
☆10:9
☆9:60
☆8:11
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):251,046/98/146|お気に入り:1,846|感想:78|投票者:94|平均:7,970 字 除外
完結 39 話
全 679,063 字
調整平均:8.62
 8.62
2013/08/05
20:57
[!]
 この作品では、《魔法少女まどか☆マギカ》並びに《魔法少女おりこ☆マギカ》の登場人物と、オリジナルの男性達が絡みます。▼「原作キャラ同士のカップリングでなければ嫌だ」▼「百合以外は認めない」▼ といった方は、御注意下さい。▼ また、現実において、法律により規制されている行為でもあります。実際にこのような行為を行うと、法によって裁かれます。▼ 決して、真似をしないで下さい。▼ 真似を出来るような人は円環の理に導かれなくなったり、虫を見るよ…
☆10:5
☆9:42
☆8:17
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):261,813/165/183|お気に入り:1,523|感想:44|投票者:74|平均:17,412 字 除外
短編 5 話
全 38,691 字
調整平均:8.68
 8.68
2021/05/19
19:26
[!]
あなたはマスコットキャラクターのような白い生き物によって異世界へと転生しました。▼あなたはほんのちょっと特殊な能力をいくつかもらいました。▼あなたは行動を開始しました。▼*特別番外編のみ、少し流れが異なります。ご注意下さい。▼助けてもらったマミちゃんがお礼にそのおっぱいでどこまでも甘〜く蕩かしつく……じゃなかった、癒してくれる番外編です。本編よりちょっと濃いめです。▼タグとしては▼マミちゃん、おっぱい、巨乳、あまあま、バブみ、ハートマー…
☆10:1
☆9:33
☆8:9
☆7:4
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,633/71/75|お気に入り:946|感想:21|投票者:50|平均:7,738 字 除外
完結 44 話
全 231,519 字
調整平均:6.72
 6.72
2022/10/30
13:09
[!]
一人ぼっちの神様を神様ではなくするために。▼一人ぼっちじゃなくするために。▼少女達が▼泣いて▼笑って▼怒って▼喜んで▼楽しんで▼希望抱き▼絶望をすることもあるだろうけれど▼それでも、生きていける。▼嫌な事がいっぱいあって▼悲しい事がいっぱいあって▼苦しい事もそりゃあ生きていればあるんだろうけれど▼それでも、また笑える日が来る。▼いくら絶望しても、生きていける。▼泣いて終わりになんてさせない。▼そんな少女達を見てみたい。▼そんなことを望ん…
☆10:6
☆9:11
☆8:9
☆7:9
☆6:7
☆5:9
☆4:2
☆3:1
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140,154/20/42|お気に入り:764|感想:74|投票者:62|平均:5,262 字 除外
完結 79 話
全 127,646 字
調整平均:7.94
 7.94
2015/06/21
00:05
[!]
 ある日、ある刻から"僕"は夢を視る。▼視続けている。▼それが善いコトか、悪いコトかは解らない。▼解らないから、僕は自分が出来るコトをしようと思ったんだ。▼夏のリクエスト作品の1つです。▼原作重視路線の筆者の初のR-18、更に改変(アンチ・ヘイト含む)という初挑戦尽くしです。▼ですので、そういった類い(オリキャラ絡み、百合以外認めない等々)のお話が嫌いな方には、アレかも知れないです。▼ちなみにR指定は念の為ですので、…
☆10:2
☆9:9
☆8:0
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166,513/14/7|お気に入り:621|感想:60|投票者:18|平均:1,616 字 除外
連載 9 話
全 50,095 字
調整平均:8.50
 8.50
2021/06/23
05:00
[!]
「魔女は魔法少女を孕ませるもの」という概念が根付いた世界で、魔女の苗床にされちゃった魔法少女と、そんな魔法少女達の治療(セックス)を行う男共のお話。
☆10:0
☆9:14
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,164/30/44|お気に入り:422|感想:13|投票者:22|平均:5,566 字 除外
連載 4 話
全 31,962 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/06/04
23:42
[!]
魔法少女と送る淫猥な日常。▼拙作「環いろはちゃんと共依存的にイチャイチャしたい人生だった」番外編の他設定、キャラを変え多数のイチャエロ収録予定。
☆10:3
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,336/57/104|お気に入り:264|感想:10|投票者:14|平均:7,991 字 除外
連載 7 話
全 42,599 字
調整平均:8.55
 8.55
2017/09/20
23:26
[!]
 マギアレコードの七海やちよさんが可愛すぎて書きました。▼「百合以外は認めない」▼などといった方は、ご注意ください。
☆10:0
☆9:7
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,413/25/27|お気に入り:284|感想:15|投票者:13|平均:6,086 字 除外
連載 9 話
全 89,685 字
調整平均:8.14
 8.14
2015/09/27
00:17
[!]
この話は魔法使いと魔法少女が紡ぐ物語内で性的な描写が含まれている内容の物語になります。先に本作を見ないと意味が分からない描写もありますので、ご容赦ください。▼基本的に間にこんな事があった。後は日常的なエロスな話を中心に投稿していきたいと思っています。よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,910/12/17|お気に入り:260|感想:9|投票者:7|平均:9,965 字 除外
短編 10 話
全 65,654 字
調整平均:7.89
 7.89
2023/04/20
00:17
[!]
この小説は完結した連載小説『魔法少女まどか?ナノカ』のほむらルートの四年後の話の短編集です。▼そちらの方を先に読んでいない方はよく内容を理解できないと思われます。▼※この小説は性的な表現が多分に含まれているので、18歳未満の方は読まないで下さい。▼
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,249/22/22|お気に入り:180|感想:19|投票者:9|平均:6,565 字 除外