小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 変態 (285件)二次 オリ

連載 83 話
全 406,831 字
調整平均:8.94
 8.94
2023/03/17
07:00
[!]
ズッコンバッコンされたいド変態少年・高橋奏太。その波乱万丈な人生はあっけなく幕を閉じた・・・筈だったのだが、目を覚ますと目の前に天使っぽい人が。▼「異世界に行きませんか?一つだけ好きな━━━」▼「女の子にしてください」▼馬鹿な願いを叶える為に便利特典を蹴っ飛ばした高橋奏太もとい高橋カナデは本物の女の子に変わる。そうしてエロい事される為の第二の人生が始まる!━━━と思ったけれど、平穏にエロに励みたいカナデの前に水色の疫病神が現れて!?▼こ…
☆10:82
☆9:201
☆8:41
☆7:19
☆6:7
☆5:9
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):771,206/397/785|お気に入り:5,287|感想:499|投票者:372|平均:4,902 字 除外
連載 105 話
全 364,077 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/05/28
00:01
[!]
ウチの研究室の先輩はドスケベだ。 ▼部屋の中では常に裸白衣という変態スタイルだし、起きている間は四六時中オナニーに励んでいる。▼ すると当然、同棲している後輩の僕は我慢なんて出来るはずもなくて。 合法ロリのぷにオナホ先輩を、いつも気絶するまで犯し倒してしまうのだ。▼書籍化しました。▼イラスト・コノシゲ様▼フランス書院eブックスさん・アマゾンさん・ファンザさんから、先行配信中となっております。▼他にもいろんなサイトで配信予定です。▼htt…
☆10:22
☆9:91
☆8:26
☆7:8
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,111,555/4,783/7,256|お気に入り:7,464|感想:283|投票者:162|平均:3,467 字 除外
連載 79 話
全 434,717 字
調整平均:8.80
 8.80
2020/10/04
01:50
[!]
▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ ――エッチから始まる愛があっても、いいんじゃない?▼ 気ままに一人旅を続ける青年ヴィルは、ひょんなことから“聖女”エルミアの危機を救う。▼ その際に腕を見込まれ、彼女の旅への同行を頼まれてしまった。▼ 自分好みの美少女と一緒できるとあって、二つ返事で快諾する青年。▼ この時、まだ彼は知らなかった。▼ 聖女と呼ばれるこの少女が、脳内にピンク妄想満載の、淫乱ドスケベ女だということに。▼ 今、エロとか変態とか、…
☆10:27
☆9:59
☆8:21
☆7:13
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):944,090/307/654|お気に入り:7,188|感想:128|投票者:126|平均:5,503 字 除外
連載 21 話
全 103,197 字
調整平均:8.45
 8.45
2018/12/31
01:26
[!]
衰弱死した中原竜は女神に出会い特典を持ってダンまちの世界に転生した。▼だが、優しい女神は気付かなかった。▼自分がどのような人物を転生させてしまったかを。▼ダンまちの世界に転生した主人公リク・セレアはいつか来るヒロイン達を犯す為に努力する。▼性欲は全ての生き物の原動力であり活力であるbyリク・セレア。▼
☆10:10
☆9:75
☆8:14
☆7:16
☆6:5
☆5:6
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):898,271/373/623|お気に入り:5,599|感想:54|投票者:132|平均:4,914 字 除外
未完 36 話
全 104,099 字
調整平均:8.17
 8.17
2016/01/02
01:46
[!]
もしも、イッセーが原作イッセーが信仰するほどの巨根で変態だったら……。▼この世界は激変する。▼※がついている話はエロ(前戯含む)ありです。
☆10:2
☆9:43
☆8:15
☆7:15
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):944,027/105/183|お気に入り:3,948|感想:181|投票者:87|平均:2,892 字 除外
完結 251 話
全 1,342,682 字
調整平均:6.64
 6.64
2018/02/05
17:33
[!]
堕天使の総督アザゼルはチートコマンドが出来るコントローラーを作った▼しかしそのコントローラーは彼には使えなかった▼失敗作と絶望し、彼はその存在を忘れていた▼そしてそのコントローラーはこの物語の主人公であり、原作では市民G………要するに喋ることすらないくらい出番のないの男であった▼しかし彼はエロかった、とても変態だった▼この物語はチートコマンドコントローラーを完全に使いこなせてしまった少年の物語▼ ▼これが初作品です、キャラ崩壊は目を瞑っ…
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,715,715/328/520|お気に入り:4,609|感想:419|投票者:13|平均:5,349 字 除外
連載 49 話
全 376,633 字
調整平均:8.74
 8.74
2021/07/10
23:42
[!]
第一部:神様転生をした男が島村卯月ちゃんをアレコレするお話▼第二部:アイドルを目指す島村卯月ちゃんが渋谷凛ちゃんとアレコレするお話▼第三部:神様転生をした男がアイドルを目指す島村卯月ちゃんと渋谷凛ちゃんと共に色んなアイドルやアイドルを夢見る女の子たちをアレコレするお話
☆10:13
☆9:71
☆8:9
☆7:8
☆6:5
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):383,660/165/345|お気に入り:3,009|感想:148|投票者:112|平均:7,686 字 除外
連載 119 話
全 1,105,470 字
調整平均:8.31
 8.31
2020/06/25
22:24
[!]
 ――さあ、勇者退治を始めよう。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ 皆さんは、小説や漫画、ゲームでこう思ったことは無いでしょうか。▼「こんな魔法が使えるなら、女の子にあんなことやこんなことが…」▼「こんなシチュエーションなら、押し倒すだろ絶対」▼ 等々。▼ この物語の主人公は、その辺り全く躊躇せずに変態行動を取ります。▼ 据え膳食わぬは男の恥と言わんばかりに容赦しません。▼ そんな、変態だけど社畜根性から逃れられない主人公が、…
☆10:18
☆9:37
☆8:11
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):638,752/188/381|お気に入り:3,429|感想:100|投票者:86|平均:9,290 字 除外
短編 5 話
全 78,204 字
調整平均:8.70
 8.70
2020/06/16
15:34
[!]
アーサー王伝説の湖の乙女になってる事に気が付かずに日々を過ごす主人公が、身も心もボロボロになったふたなり乳上を介抱して結ばれるお話。▼ふたなり乳上があんまり無かったので書いた。▼《注意》▼・原作改変が多分に含まれます▼・設定は基本的にガバガバです(ふたなり乳上が書きたいだけなので)▼・円卓推しの方は見ない事をお勧めします▼・ザマァとかではないです▼・ユニコーンは変態です▼・馬同士のヤリ取りがあります▼原作をFate/GrandOrder…
☆10:11
☆9:60
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):274,905/162/362|お気に入り:3,057|感想:31|投票者:95|平均:15,641 字 除外
連載 4 話
全 91,171 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/07/07
20:00
[!]
~2023/07/07~▼ 最新話『冷静沈着なアンドロイド秘書官さんを変態セクサロイドに改造し、デカマラセックスで超高性能AIをぶっ壊しちゃうお話♡』を投稿しました。▼ ハード和姦がぜんぜんない気がしたので自分で作りました。▼ 気になるあの娘との関係性が、デカマラで一発ヤったらぶっ壊れちゃった系のオリジナル純愛モノです。▼ 繰り返しますが純愛モノで、NTRとかの要素は一切ないですが、マジカルデカマラで女の子の色々がぶっ壊れます。▼○内容…
☆10:6
☆9:39
☆8:9
☆7:9
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):182,740/174/322|お気に入り:2,969|感想:24|投票者:68|平均:22,793 字 除外