小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 寝取り (284件)二次 オリ

完結 141 話
全 1,503,134 字
調整平均:8.37
 8.37
2021/01/25
23:02
[!]
男なのにISを動かせるということでIS学園に無理やり編入させられた清野勝(せいのまさる)。だが入学してみれば才能もルックスも兼ね備え、ISの開発者や世界女王の後ろ盾もある織斑一夏の引き立て役として扱われる。学校中から無能と蔑すまれ、最後には冤罪をかぶせられて自ら命を絶ってしまう・・・▼気が付いたら、時間が巻き戻り、生き返っていた勝は世界を思うが儘に改変できる力を持っていた!▼「これまで俺を見下してたやつらを性奴隷にしてやるぜ!」▼最強の…
☆10:121
☆9:161
☆8:38
☆7:19
☆6:10
☆5:17
☆4:2
☆3:7
☆2:3
☆1:25
☆0:23
UA(通算/今週/先週):6,252,910/1,835/3,671|お気に入り:10,479|感想:1,323|投票者:426|平均:10,661 字 除外
連載 97 話
全 602,643 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/02/02
13:00
[!]
自他共に自身をモブだと思っている御手洗隆。▼彼の通う学園にはアイドル的人気のある生徒が複数在籍している。同じ学生とはいえ所詮はモブの自身には関係が無いと思っていた。▼しかし、彼には一つの噂があり、それを求めて二大お姉さまの片割れがやって来たことによって彼の生活は一変する。▼※この作品は原作主人公である兵藤一誠のハーレム要員が寝取られる作品となっています。苦手な方はブラウザバックをお願いします。▼
☆10:39
☆9:154
☆8:35
☆7:13
☆6:5
☆5:14
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):3,423,727/1,622/3,497|お気に入り:8,915|感想:538|投票者:279|平均:6,213 字 除外
完結 19 話
全 125,474 字
調整平均:8.95
 8.95
2021/09/02
18:53
[!]
SAOの明日奈と直葉が、現実世界で同級生に雑にヤられちゃう話。短く収めるために設定に粗が多いと思われますが、ご容赦ください。キャラクター再現にも自信は有りませんが、できるだけ皆さんが楽しめるように頑張ります。寝取り男の視点なので、キリトが好きな人は特に注意してください。
☆10:53
☆9:206
☆8:38
☆7:14
☆6:3
☆5:6
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):902,050/978/2,014|お気に入り:7,059|感想:208|投票者:326|平均:6,604 字 除外
連載 38 話
全 205,966 字
調整平均:8.70
 8.70
2023/12/08
00:00
[!]
 仮想戦闘態を用いることで死傷者を大幅に減少させた世界。そこでは、突然変異した生物を討伐し、民間人を守る者を魔鍵師と呼んだ。▼ そんな世界に、もっと戦いたいという願いを持って転生してきた一騎当千の剣客、神裂狗郎は民間魔鍵師機関“Nothing To Rive“通称NTRに高い戦闘能力を買われ、新兵として訓練学校へと入学させられる。▼ 男女問わずに数多くの実力者と切磋琢磨し、充実した日々を過ごしていく中で、五人の美女に囲まれた青年、竜城壱…
☆10:11
☆9:120
☆8:15
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):855,400/671/1,322|お気に入り:5,219|感想:350|投票者:173|平均:5,420 字 除外
連載 34 話
全 325,081 字
調整平均:9.25
 9.25
2022/02/06
16:31
[!]
283プロで働く不細工なオッサンPが、モテるイケメンPからアイドルを寝取ったり、手当たり次第に調教していく話。物語は283プロの女子寮を中心に展開されるますが、どんなアイドルがターゲットになっていくかは展開次第です。とりあえず最初のターゲットは、長崎弁が魅力的な月岡恋鐘さんです。原作キャラの魅力を書き出せるように努力しますので、よろしくお願いします。▼こちらは前日譚にあたるイルミネ編です。ここにおける「プロデューサー」が今回の竿役です。…
☆10:81
☆9:134
☆8:15
☆7:8
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):533,470/358/842|お気に入り:3,384|感想:450|投票者:247|平均:9,561 字 除外
連載 42 話
全 322,237 字
調整平均:8.76
 8.76
2019/12/28
16:12
[!]
TYPE-MOON作品のヒロインが集う不思議なマンションで繰り広げられる、エロエロハーレムなお話。▼月姫、Fateを中心に色んな作品のヒロインを出して行きたい。▼なお、各ヒロインはデフォでショタコンです。▼登場済・月姫より『アルクェイド』、Fateより『ライダー(メドゥーサ)』『間桐桜』『セイバーオルタ(アルトリア)』『アイリスフィール・フォン・アインツベルン』『カレン・オルテンシア』『セラ』『リーゼリット』、空の境界より『両儀式』
☆10:21
☆9:102
☆8:16
☆7:9
☆6:2
☆5:8
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,018,031/467/968|お気に入り:4,960|感想:158|投票者:165|平均:7,672 字 除外
連載 7 話
全 44,666 字
調整平均:8.87
 8.87
2023/11/23
22:52
[!]
▼「カズマさーん!誰かー!助けてー!!この中年オヤジに犯されるぅぅぅぅ!!」▼「ちょっ、待てや!このクソ女神!」▼俺は自身を転生させた女神が悲鳴を上げながら逃げようとするので慌てて追いかけるが、その前に何者かによって腕を掴まれる。▼「ちょっと、ご同行願えますかね?」▼振り返るとそこにいたのは額に青筋を立てている、ルナさんの姿だった。▼あっ、これ終わったかもしんない……ゆんゆん、ごめんな。こんなダメな仲間で。▼「か、カンタさーん!?」▼連…
☆10:8
☆9:128
☆8:14
☆7:5
☆6:6
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):346,991/1,149/2,529|お気に入り:4,787|感想:61|投票者:168|平均:6,381 字 除外
連載 56 話
全 340,982 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/03/02
18:12
[!]
 弄んだ女に殺され、息絶えた悪人の男。そのまま無に帰すかに思えた彼の魂は高次元の存在と出会い、チート能力と不死鳥の肉体を得て別世界に転生を果たす。ライザー・フェニックスという人物に成り代わった彼は悪人として朽ち果てた前世を省みることなく、悪の道を邁進する。
☆10:22
☆9:115
☆8:17
☆7:5
☆6:6
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,342,305/855/1,608|お気に入り:4,680|感想:217|投票者:182|平均:6,089 字 除外
連載 147 話
全 1,592,324 字
調整平均:8.22
 8.22
2020/01/23
17:30
[!]
魔術王ソロモンとの戦いに敗れたカルデアはほとんどの英霊が囚われの身となり、戦う力を失ってしまった。▼ さらに、奪われた英霊たちはソロモンの手によって陥落され、全員性奴隷に堕ちてしまっていた。▼ わずかな生き残りと共に反逆の狼煙を上げたカルデアのマスターたちは、奪われた仲間を奪還すべく戦いを始める。▼ 寝取られたのなら寝取り返す。男たちの意地をかけた戦いが幕を開ける。▼
☆10:50
☆9:89
☆8:9
☆7:10
☆6:5
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:10
☆0:17
UA(通算/今週/先週):2,427,111/302/569|お気に入り:4,455|感想:1,636|投票者:202|平均:10,832 字 除外
 中学生の兵藤健二は兄の女達を寝取る事にした。
原作:ハイスクールD×D 作:チェーンソーで戦うお坊さん
連載 38 話
全 206,449 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/02/13
15:10
[!]
兵藤一誠の弟、兵藤健二は中学時代に彼の兄が起こした問題のせいで微妙に学校生活で居づらさを感じていた。▼夏休みの直前に増える年上の美少女同居人。▼そんな彼女達に健二は――――。▼
☆10:12
☆9:88
☆8:31
☆7:9
☆6:2
☆5:7
☆4:4
☆3:1
☆2:4
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,179,838/547/1,060|お気に入り:4,780|感想:759|投票者:172|平均:5,433 字 除外